忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願いが

権造:ちょっといつものブログと離れてな、
突然やけど、
皆さんにお願いがあるんで、きいてくれな~!



おかん:仙台にいる先輩が気仙沼・大島の物資支援をしてはって、
うちの職場の先輩が、職場とか中心に物資集めて送ったりしてはるねんけどな、

今、女性用下着が足らなくて困ってるんやって。



権造:おパンツやな。


おかん:せや。おパンツや。



おパンツないと

安寿:おパンツないと、困りまちゅ~。


おかん:困るよな~。

でもな、避難所に配るからある程度のまとまった数がいるそうやねん。
おかんも9枚持って行ったんやけど
もっともっといっぱい集めてから気仙沼・大島に送るんよ。

で、お願いなのですが、



うちに新品のおパンツが眠ってる!って方は
送ってもらえないでしょうか??


おかんの住所を知ってらっしゃる方はおかん家まで、
知らない方は、

〒537-0025
大阪市東成区中道2-24-15
東成中道郵便局どめ
勢戸和子

までお願いします~!!



送ってくださって、数が集まったら
サイズ別に分けて、気仙沼・大島まで送ります。



安寿:あ、おかんたん、16日はERLにいきますので
そのときに手渡ししてくださってもイイと思うんでちゅ♪



おねがいしますやで~


権造&安寿:おパンツ支援、おねがいします~!!



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~、ERLは土曜日ですか~。逢いたかったな~、おかんに~。

よしむねママ URL 2011/04/15(Fri)10:31:56 編集
Re:無題
よしむねママさん、おかんな、ERLに行こうとして、
駅の階段踏み外して捻挫して、行かれへんようになったんやで~!!アホやろ~!!
【2011/04/17 13:21】
無題
了解やで~♪おぱんつ送りますね!!
ERLは今年も行かれへんなぁ~。。。残念(涙)
二兎まま 2011/04/15(Fri)21:52:21 編集
Re:無題
二兎ままさん、おパンツ支援にご協力、ありがとうございますやで~!!

おかんな、ERLに行こうとして、駅で階段踏み外して、
えらい捻挫して、いかれへんようになったんやで。。。アホやろ。
今年はオレん家に遊びに来てなぁ~!!
【2011/04/17 13:22】
無題
探してみます!!
一枚でもサイズバリエーションも多く、下着があった方がいい筈ですよね!!
メリル 2011/04/16(Sat)14:05:08 編集
Re:無題
メリルさん、おパンツ支援にご協力、ありがとうやで~!!
おパンツ、LとかLLがエエらしいけど
いろんなサイズがあったら嬉しいらしいで!!
お願いしますやで~!!
【2011/04/17 13:23】
無題
おかんさん、大変ご無沙汰しております!
この記事を読んで、この件で金曜日にメールお送りさせていただいたんですが
だいぶ前に伺っていたアドレスって、まだ生きてますか?(^^;)
もし届いてなさそうなら、すみませんがお知らせください!
ルビー URL 2011/04/16(Sat)23:13:23 編集
Re:無題
ルビーさんも地震で大変やったんやな。。。
メールありがとうやで!!おかん、さっき返信したからな~!!
大変なときにおパンツ支援ありがとうございますやで!!
ルビーさんも足りないもんとかあったら言うてや~!!
お送りするで!!
【2011/04/17 13:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]