忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレ?

安寿:あれぇ~、でちゅ。

おかんたん、おっきなお荷物持ってお出かけちまちたのに
どちて帰ってきたでちゅか?
まだ1時間も経ってまちぇんよ。



おかん:うん・・・。


ERLに

権造;おかん、ERLに行ったんちゃうんか?
宴会もするから遅くなる言うてたのに。



おかん:そうなんやけどな・・・。



捻挫か

おかん:こんなんなってもて・・・。


権造:捻挫か・・・。


おかん:ERLに行こう!!って最寄り駅の階段下りるときにな、
踏み外してもうてな・・・。




権造:前にもあったな。そんなこと。


おかん:何年か前のこれくらいの時期にもやってもてたな~。
あのときは梅田やって、もっと大変やったけど・・・。

でも、あのときに病院で買わされた足首固定するヤツが
役に立ってるで~!!
家帰りつくまでめっちゃ痛かったけど
シップして、コレで固定したら、だいぶましになってきたで!!



権造:よかったな~。
っちゅ~か、何回も階段踏み外すなや。



おかん:おかん、重心が上の方やから、よう踏み外すねん。
若いときは踏み外しても大丈夫やったけど
最近はアカンな~。



権造:足元よう見ながら階段下りろや・・・。


名刺も

おかん:昨日急いでやけど、名刺も作って
ちょっとだけプレゼントも用意して
例のアレもしっかり持って行ってたのに・・・

ERLに参加できひんようになって、残念やぁ~・・・。



権造:アレ、今年もするつもりやったんか・・・。

きっと、ウサギの神様が
「も~、ええかげんにせえ!!!」
って参加阻止したんやな。



おかん:あ~、そろそろ新しい着ぐるみにした方がエエかな~。
今度は何色にしよっかな~。



権造:ちゃうわっ!!!


楽しんでな~

権造:そういうわけで、おかんはERLに行かれへんようになってん。
アホやろ。

今日と明日、ERLに行きはるヒトは楽しんできてなぁ~!!!



安寿:みなちゃんはいっぱいたのちんできてくだちゃいね~!!



おかん:あ~、行きたかったな~。。。
自分が悪いねんけど、残念やぁ~。。。



権造:おかんは寝とけ。
ホンマにアホやわ~。





権造:ブログ村に登録してるで!!
おかんのアホさにびっくり!なヒトはポチしたってな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、大丈夫?!
会えなくて、ほんと残念だったよー(・_;)

事件を聞くまで、探しても見つからないし、
何よりイベントには絶対に欠かせないあのウサさんの姿が
いつまでたっても見られないので心配してました。

早く足治してくださいませ!
で、次会える日を楽しみにしております☆
ジャスマム URL 2011/04/16(Sat)23:19:42 編集
Re:無題
ジャスマムさま~!!おかんもお会いできなくてめっちゃ残念やって~!!!
ホンマな、なんでこんな日に身体をはったアホかますんやろな・・・。
今年もアレ来てはしゃぐつもりやったらしいねんけど
行くときからはしゃぎすぎやったんやで。。。

浜松には絶対行く言うてるから、よろしくやでぇ~!!
【2011/04/17 13:26】
無題
えぇぇぇ!
おかんさん 大丈夫?
痛かったでしょう・・病院、行ってね〜。

こぐまも階段 三段落ちて骨折だよぅ。
お揃いだ〜。
捻挫かと思ったら、はく離骨折だったの。
ホント病院行ってね!
お大事に!
ひつじ URL 2011/04/17(Sun)00:30:18 編集
Re:無題
えええ~!!こぐま君も骨折!?
痛かったやろな~。。。
しばらく不自由やろうし、大変や・・・。
こぐま君が早く治るように祈ってるからな~!!!

おかん、「この痛さは骨折とちゃう。靭帯伸びたんや」って言うてるわ~。
でも、一応明日は病院行くらしいで!!
ありがとうやで~!!
【2011/04/17 13:28】
無題
御無沙汰しております。
その後お加減いかがですか?

今年もジャスマムと共に、おかんさんを探していて「まだ変身してないから見つけられないのかな?」と言っていた矢先に
事件をお聞きして、非常に残念でした。

是非あのお姿にお目にかかりたかった!

御無理はなさらずに、そして次お姿を拝見出来るの楽しみにしてます☆
そらママ 2011/04/17(Sun)01:02:26 編集
Re:無題
そらママさま、こちらこそご無沙汰しておりますやで~!!
おかんの足な、湿布して固定したらダイブましになってきたらしいで!!

おかん、今年もアレ来て勝手に盛り上がる予定やったらしいのに、
気分が盛り上がりすぎて、階段落ちしよったらしわ。
ホンマのホンマにアホやで。

浜松には絶対行って、アレ着る、言うてるで。。。
よろしくやで~。
【2011/04/17 13:30】
無題
昨日うさ子さんからお聞きしました。。
お会い出来るのを楽しみにしてたのに残念でした
皆さんも来られないの残念だったでしょうね
足の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
権ちゃん、おかんさんの看病よろしくね^^
フウ URL 2011/04/17(Sun)11:20:54 編集
Re:無題
ケンママさん、フウ君、おかん、お会いできんかって残念や~、言うてるで~!!
ERLが楽しみすぎて、足踏み外したみたいや~。アホやわ。

足はな、湿布して固定したらダイブましになって
歩くくらいは大丈夫になってるで!!ありがとうな~!!

看病・・・自分があほやってんから、自分で治させるで!!
ホンマのホンマにアホやわ~。
【2011/04/17 13:32】
お大事に~
おかんさん残念やったけど無理せんとはよようなってやでー!!
黄金週間が終わったらおかんさんちに乱入させてもうてもいいかな~??
またメールするね♪楽しみ楽しみ(^^)
二兎まま 2011/04/17(Sun)16:29:48 編集
Re:お大事に~
二兎ままさん、ありがとうな~!!
おかん、アホやろ~!!!
でも、湿布して固定してたらだいぶましになってきたんやって!!

おお!!GW終わったら来てくれはるん!?楽しみにしてるでぇ~!
【2011/04/17 20:19】
無題
あらら、痛々しい・・・
捻挫って言ってもきっちり治さないと
古傷になってずっと痛みますから
無理せずしっかり治してくださいね。
ちゃんと治さなかったので私30年ほど前の
古傷が痛んで天気予報が出来ます
くまお 2011/04/17(Sun)18:22:42 編集
Re:無題
くまおさん、おかんアホやろ~!!
そうそう、おかん、前もお出かけ途中に階段落ちして、同じ足捻挫してたからもしかしたら癖になってるんかもやで。。。
くまおさん、だいぶ前の傷がいたくなるんや~!!!
おかんも天気予報できるようになるかもやで~!!
【2011/04/17 20:20】
無題
あららら~。
あって良かった足首サポーターですね^m^

私もよく階段から落ちるんですよ
今ちゃんと治しておかないと 後々出てくるんですよね
病院行かないと駄目ですよ

浜松行かれるんですね
その時会えるかしら?
ごえもん URL 2011/04/18(Mon)09:48:37 編集
Re:無題
ごえもんさん、おかん、アホやろ~!!
でも、前にもアホなコトしてサポーターがあってよかったで!!
わあ!ごえもんさんも階段からオチはるん!?
気ぃつけてなぁ~!!
おかん、今日病院行ってな、骨は大丈夫やったって!!
でも、先生に「前にも同じことして同じケガしてはりますね~」
って笑われたんやで!!

おかん、浜松いくつもりやで!!
お会いできたらうれしい!って言うてるでぇ~!
【2011/04/18 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]