忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかんな

権造:昨日な、おかんが捻挫してもうて
ERLに行かれへんようになって、やさぐれてたらな・・・




みなちゃまが

安寿 azzちゃま、 しもサンさんご夫妻、 まりうりさんご夫妻 
お家に来てくだちゃって・・・




うさ宴会

権造:家でウサ宴会してくれはったんやでえ~!!!


おかん:今回はERL行かれへんようなったし
さみしいな~、って思ってたら、
azzさん、しもさんさんご夫妻、まりうりさんご夫妻が
ゴチソウとビールいっぱい持ってきてくれはって、
めっちゃ楽しい時間を過ごせたんやでえ~!!!

捻挫は痛かったけどな、
おかん、ホンマにエエうさ友さん持ってるな~、って
ごっつい感動してんでぇ~!!

azzさん、しもさんさんご夫妻、まりうりさんご夫妻
ホンマにホンマにありがとうございました~~!!



今回会われへんかったウサ友さんもミンナごっついエエヒトばっかりやし

こないだのおパンツ支援にも、
いろんなうさ友さんがパンツ送ってくれはったり、支援申し出てくれてはるしな~、

ウサ友さんにめっちゃエエヒトばっかりやわあ~!!

も~、みんな愛してるでぇぇ~!!!!




よかったな

権造:おかん、よかったなぁ~!!
azzさん、しもさんさんご夫妻、まりうりさんご夫妻
家来てくれはって、ホンマにありがとうやでぇ~!!



安寿:ありがとうさぎでちゅ~!!

安寿も抱っこちてもらえて、うれちかったんでちゅ~♪



でも、安寿はERLのオヤツのお土産がなくて
ちょっと残念でちゅ~。。。



おかん:ちゃんとな、安寿ちゃんと権ちゃんにも
ERL気分になってもらうためにな、




オヤツでちゅ~

おかん 「うさぎ庵」さん 
オヤツいっぱい注文したんやでぇ~!!

土曜日に注文したら、今日、もう届けてくれはったんやで~!!



安寿:きゃ~♪
オヤツ、いっぱいでちゅ~!!!
とってもおいちちょうなんでちゅ~!!



豪華でちゅ

安寿:この箱に可愛い兎グッズが入っているんでちゅ~♪


おかん:それな、うさぎ庵さんの5周年記念プレゼントなんやで~!!
ウサグッズだけじゃなくて、
オヤツやペレットのサンプルもいっぱい入ってるねんで~!!



安寿:豪華プレゼントでちゅ~!!!
うさぎ庵さん、ありがとうございまちゅ~♪

ちょちて、5周年、おめでとうございまちゅなんでちゅ~!!




安寿も

安寿:安寿もオヤツいっぱいで
ERL気分を満喫できまちた~♪



おかん:ほんま、昨日と今日は
家でERLみたいやったな~!!

みなさん、ホンマにホンマにありがとうございましたやで~!!



ありがとうやで~

権造:オレもめっちゃ楽しかったで~!!!

azzさん、しもサンさんご夫妻、まりうりさんご夫妻、
また遊びに来てなぁ~!!!

(オレ、換毛で毛ぇぽわぽわや・・・)


おかん:ホンマ、また来てくださいね~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
家でERLできたおかん、ほんまに幸せ者~!!
って思ったら、ポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち


権造: おパンツ支援 にご賛同くださって
おパンツ送ってくれはったうさ友さん、
支援を申し出てくださってるうさ友さん、ありがとうございますやでぇ~!!!

おパンツ、おかんの職場で代表してくれてはる先輩のトコに持って行って
まとめて気仙沼 大島に送りますやでぇ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、足の具合はいかがですか~?
ERLは残念だったけど、超楽しそうなお家での
飲み会があってよかったですね!
権造くんも安寿ちゃんも楽しい時間を過ごし
たんだろうなぁ。
それに、すっごいオヤツの数!!
プレゼントもいっぱいで良い週末だったね~(^^)
さちぴ URL 2011/04/18(Mon)15:54:34 編集
Re:無題
さちぴさん、おかんの足は、骨は折れてないし大丈夫やで!!
ありがとうなぁ~!!
ERLには行かれへんかったけど、うちでERLみたいやったで!!
オレも安寿も楽しかったでぇ~!!
オヤツ、いっぱいやろ~!!安寿のダイエットのために
葉っぱモンばっかりやけどな~!!
ホンマに楽しい週末やでぇ~!!
【2011/04/18 23:23】
無題
その後 足の具合はいかがですか?
病院には行かれましたでしょうか?

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
お世話になりっぱなしの散らかしっぱなしでスミマセン。
久しぶりに権ちゃん 安ちゃんに会えて嬉しかったです♪

機会があれば またお邪魔させてくださいね(*^-^*)
しもヨメ 2011/04/18(Mon)21:41:45 編集
Re:無題
しもヨメさん、土曜日はホンマにありがとうやでぇ~!!
おかんもオレも安寿もめっちゃ楽しかったで!!
おかん「ホンマにエエウサ友さん持ってて幸せやぁ~!」って言うてるで!!

おかんな、病院行って、骨は大丈夫やった、って!!
先生にまで笑われてたで。前にも同じことして同じケガしてる。って。

ホンマな、また来てやぁ~!!大歓迎やで!!
待ってるでぇ~!!
【2011/04/18 23:25】
無題
捻挫とは! 痛いし不便ですよね。 お大事に!です。
チャンピョン兎にお目にかかれるのを楽しみにしていたので…とても残念!!でした(涙

会場へ向かうバスの中で話した初対面の、阪神タイガースのはっぴを着こなしているおぢさまが『ERLにはな、毎年、兎のキグルミを着てくる人もおるよ!』と教えてくれました(笑
権ちゃんのオカンさん、有名人!!
IDY 2011/04/19(Tue)16:55:10 編集
Re:無題
IDYさん、おかん、アホやろ~!!
でもな、おかんもERLに行かれへんかって、めっちゃ残念がってたで!!
来年は絶対着ぐるみでいく!!言うてるから待っててなぁ~!!

おお!!タイガースおぢちゃん、おかんを去年もオトドシも見てはったんや!
おかん、来年タイガースおぢちゃんに話しかけてみよ、って言うてるで!!
【2011/04/19 21:13】
大変
捻挫とは残念っ
準備万端だったのに。
それでもお友達が一杯来てくださって、おかんさんの人柄だと思います^^
おパンツ、待っている人のところへ無事届くといいね。
どうも男性が支援物資を担当してるところが多いみたいで女性者が不足気味と聞きました。
パンツは必需品ですっ。
足お大事にしてくださいね。
こむぎママ 2011/04/19(Tue)19:49:46 編集
Re:大変
こむぎママさん、おかんアホやろ~。
せっかく着ぐるみも持っていってたのにな~。
でも、家でうさ宴会してもろて喜んでたで!!
エエうさ友さんがいっぱいおって、幸せやって言うてるで!!

おパンツはな、この週末に送るらしいで~!!
ごっつい集まってるねんて!!
避難所でも女性が困ってること多いらしいもん。
新しいおパンツでちょっとでも元気になってほしいでぇ~!!
【2011/04/19 21:15】
無題
おかんさん 足の怪我大丈夫ですか
ERL参加出来ず残念でしたね
でもお家でも楽しそう

権ちゃん おかんさんの看病 頑張ってね
足痛いんだから 優しくね
たろさママ URL 2011/04/19(Tue)20:41:17 編集
Re:無題
たろさママさん、おかんアホやろ~。
でもな、エエウサ友さんのお陰で楽しいERLの日を過ごせたんやで!!

おかんの看病か~。
おかんがアホやったから、勝手に治療しとけ~!
って思うけど、ちょっとだけやったら優しくしたるで!!
【2011/04/19 21:16】
無題
大丈夫ですか!!!!!!!!
捻挫は痛いですよね・・・
私も捻挫を駅でこけてなったことが昔あります…
痛さと・・・恥ずかしさで居た堪れなかった記憶が…
お大事になさってください♪
クセになっちゃったら大変ですからねぇ。

お家でERLが開催できて良かったですね!!!
おかんさんの人徳ですね♪

おパンツ支援・・・集まって良かったですね!!
最近…繋がらなくて・・・知るのが遅すぎた・・・
もっと早く知ってたら送ったのに・・・残念・・・
もこ URL 2011/04/19(Tue)20:56:09 編集
Re:無題
もこさん、おかんってホンマにアホやろ~!!
わあ!もこさんも駅で捻挫しはったことあるんや~!!
駅の階段てアブナイんやな~。
おかん、あまりの痛さで声かけられても答えられへんかったんやって。。。
駅員さんには救急車呼ばれそうになったらしいで。

おかんな、ホンマにエエうさ友さんいっぱいおって幸せやって言うてるで!!
おかんのうさ友さんはミンナエエヒトやと思うねん!!!

おパンツな、けっこうすごい量集まったらしいで!!
仙台の先輩から、またなんか集めて、って指令があったら
ブログでお知らせするから、よろしくやでぇ~!!
【2011/04/19 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]