忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生牧草

権造:生牧草最高やでぇ~!!


安寿:とってもおいちいでちゅ~♪


おかん:生牧草よろこんでくれてうれしいな~。
おかんの生牧草、



へーた君も

おかん:へーた君も喜んでくれたんやでぇ~!!


へーた君:生牧草、うまうまでち。


袋からも

へーた君:袋から直接食べるでち。



権造:お~!!へーた君、いっぱい食べてくれてるで!!
おかんの生牧草、なかなかイケルやろ~!!




食べたら

へーた君:食べたら運動でち。
モリゾー君を転がしたりちて遊ぶでち。



おかん:へーた君な、モリゾー君をめっちゃ上手に転がすんやで~!


権造:おお~!!すごいなぁ~!!



男らちいでち!!

へーた君;権造くん、安寿ちゃん、
ボク、男らちいでちか?



ちゅてきでちゅ

安寿:へーたちゃま、とってもちゅてきでちゅ~!!
男らちいんでちゅ~!!




権造:へーた君、カクカクしてるんやろ??
安寿、オレがカクカクしたら笑うくせに。



おかん:へーた君のカクカクは可愛いからな~。
そういや、へーた君と権ちゃん、同級生なんよな。

へーた君、若々しくて可愛かったで~。



権造:オレの方がはるかにおっさんに見えるっちゅ~んやろ。
ど~せオレはおっさんウサギや。



おかん:なんでやろな~。


運動したら

へーた君:いっぱい運動ちまちたから
マッサージよろしくでち。




おかん:へーた君、こうやっていっぱい撫でさせてくれたんやで~!!
ナデナデされてるトコもめっちゃかわいいねん~!!



ほっぺも

おかん:権ちゃんと一緒で、
ほっぺとお耳のマッサージが好きなんやって♪



権造:へーた君、おかんのナデナデ堪能してくれたか~!!
おかん、取り得ないけど
牧草育てるんとナデナデは得意やからな~。




サービスでち

へーた君:マッサージのお礼でち。
サービスでち。




おかん:こんな写真も撮らせてくれたでぇ~!!



そんな写真を・・・

権造:あ~。。。もう。おかん、そんな写真出して・・・。
へーた君、へーたママさんゴメンやでぇ~。。。



おかん:だって、久しぶりのチラ見え写真なんやも~ん。
嬉しいねんも~ん。

あ、そうそう、へーた君だけじゃなくてな、



ちょろ吉君

おかん:ちょろ吉君にも会ってきたでぇ~!!


権造:おお~!!ちょろ吉君、めっちゃ元気そうや~!!


おかん:毛並みもキレイでな、
めっちゃ元気やったで!!



いいお顔

安寿:ちょろ吉ちゃま、とってもイイお顔でちゅ~!!


おかん:ちょろ吉君な、へーたママさんが大好きでな、
おかんの顔見て、撫でさせてくれたあとに
へーたママさんトコ行って
「愛想よくしてきた♪」って報告するねん。
そのお顔がめっちゃ愛しくてな~。



権造:へーた君もちょろ吉君も、へーたママさんに愛されて
めっちゃ幸せなんやな~!!



おかん:幸せのオスソワケしてもろた感じやで~!!
へーた君、ちょろ吉君、ありがとうやでぇ~!!!




権造:ブログ村に登録してるで!!
へーた君とちょろ吉君かわいいな~!!って思ったら
ポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、オサワリし放題の旅、
楽しそうーーーー
へーちゃんも、ちょろ君も、元気そうで
可愛くて、写真堪能させてもらいましたーーー(^^)
きたきゅうちゅう、ええなーーー
かまー URL 2011/04/13(Wed)07:03:35 編集
Re:無題
かまーさん、おかん、きたきゅうちゅーでめっちゃ触り放題してきたんやで!!
へーた君はちっこくて可愛かった!!って言うてたで~!!
ちょろ吉君、元気でめっちゃ表情豊かでかわいかったんやって!!
かまーさんもへーたママさんに会いに行ってみて~!!
【2011/04/14 21:10】
無題
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、
貴重な生牧草ありがとうでちね!!
と~~~~~っても美味ちかったでちよ!!
ぼく、あっという間に食べまちた!!

おかんさんにいっぱいナデナデちてもらいまちて、
ぼく、とっても嬉ちかったでちよ♪

そちて、ママが、
おかんさんの撮りまちた
ちょろ吉くんのお写真を
愛おちそうに見てまちたよ♪

ちょろ吉くん、いいオトコでち~~~~(笑)
へーた URL 2011/04/13(Wed)20:09:14 編集
Re:無題
へーた君、おかんの生牧草、うまかった??
いっぱい生えてるから食べに来てほしいくらいやで~!!
おかんのナデナデ、気持ちよかった??
けっこううまく撫でるやろ~。
でも、今はオレ、撫でながら毛ぇ抜かれるからイヤや。

ちょろ吉君ホンマ男前やなぁ~!!
写真、CDに焼いて送るから待っててなぁ~!!!
【2011/04/14 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]