忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご支援ありがとう


権造: おパンツ支援 にご協力くださった方々、
ホンマにありがとうやでぇ~!!!



安寿:ウサ友さま方からのおパンツ支援だけで
200枚くらい集まったのでちゅ~!!



おかん;おパンツ支援にご協力くださったウサ友様、
本当にありがとうございました~!!!

明日、職場の先輩が気仙沼大島に送ります~!!



ええな

おかん:ご協力くださった方に何にもせえへんのは心苦しいからな、
お礼のカードでも送ろっかな~、って思ってるねん。



権造;お、それはエエな~。


おかん;でな、カード作ってみたで。




ヘンタイ紳士

おかん;こんなん。


権造;・・・


安寿:・・・ヘンタイ紳士でちゅ。。。



アホか!

権造;アホか~!!!

おパンツ支援やったからって、なんでオレがおパンツ被らなアカンねん!!!

こんなヘンタイな絵、お礼にならへんやんけ~!!!



おかん:あ~、やっぱりアカンか



権造:アカンと思うんやったらやめとけや~!!!


ハシビロ氏:我輩、たしかに紳士ではあるが、
ヘンタイ紳士ではありませんぞ。

女性用下着など着用しませんぞ。

失敬な。



権造:ハシビロ氏も怒ってるやん~!!


おかん;あ~、やっぱりコレはアカンかったかぁ~。

じゃあ、



OHモーレツ


おかん;コレ。


権造:「OHモーレツ」や。

コレやったらエエんちゃうか。でへ♪

(OHモーレツ、知ってはるヒト、おるかなぁ~。大昔のCMやで)


安寿:だめでちゅ~~!!!



だめでちゅ


安寿:絶対ダメでちゅ~!!!

どちて、おかんたん、安寿の絵描くとき
おパンツ見せて描くでちゅか~!!!

絶対ダメでちゅ~!!!!



おかん;いや、なんか可愛いかな~、って思って。


権造:かわいいのに。


安寿:可愛くてもダメでちゅ~!!!!

も~!!おかんたんが一番ヘンタイでちゅっ!!!



無難に


おかん:せっかく描いたのに、どっちも怒られてもうた。


権造:当たり前や。

おパンツ支援のお礼やからって、おパンツにこだわりすぎや。
ちゅ~か、こだわったからって、なんでそんな絵やねん。



安寿;ちょうでちゅ。おパンツからは離れてくだちゃい。


おかん;じゃあ、権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブ写真で
ラブラブカードでも作るか。



権造;はじめからそうしとけ。ほんまに。


安寿:ご支援くだちゃった方々、安寿とにいたんのラブラブカードをお送りちまちゅね~!!
GWすぎちゃうかもでちゅが、待っててくだちゃいね~!!



おかん;ヘンタイ紳士とOHモーレツカード欲しい方は
おっしゃってくださいね~!!



権造;そんなヒトおるかっ!!!




権造:ブログ村に登録してるで~!!
おかんはやっぱりアホや、って思ったらポチしてな。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おねーちゃんね、おぱんつおくれなくてざんねん!
っていってたのに、いらすとみてかわい~って
なんとしてもおくるんだったってさわいでんだよ
うるさくてめーわくだよね~

おねーちゃんもへんたいだよね!
って、へんたいってどういういみかなぁ?

おねーちゃんは、じーさまみたいなひとのことだっていってんだけど、
ぼく、ちがうきがする~
みい 2011/04/25(Mon)20:44:58 編集
Re:無題
みい君、おパンツな、全部で700枚くらいになったみたいやから
おねえちゃんに気にせんでエエって言うといてな~!!
イラスト、可愛い!?
安寿のOHモーレツは可愛いかもやけど、オレのヘンタイ紳士はアカンやろ。

あ、ヘンタイってな、おパンツ被ってるヒトのことや。
じーさまはカブってへんやろ??だからヘンタイとちゃうからな~!!
【2011/04/26 23:17】
無題
きゃ~~~!!おぱんつ終了したんや!!!
出遅れたおぱんつはおかんさんに被ってもらおかな(笑)
二兎まま 2011/04/25(Mon)21:51:06 編集
Re:無題
二兎ままさん、おパンツな、全部で700枚以上集まったんやって!!
せやから、大丈夫やで~!!

あ、おかんやったら喜んでおパンツ被るかも。ヘンタイやからな。
【2011/04/26 23:19】
無題
すみませーん!
私もおぱんつ出遅れてますぅ。。。
またあるかなぁ?
うさ子 URL 2011/04/26(Tue)00:14:32 編集
Re:無題
うさ子さん、おパンツは全部で700枚以上集まったから
もう大丈夫と思うで!!
また、仙台の先輩のブログご紹介するから、
もし、ご協力いただける物資があったら、よろしくやで~!!!
【2011/04/26 23:20】
無題
同じくおぱんつ出遅れましたー(・_;)
ちょー後悔!(>_<)

カード、ほんとすごくいいデスよ☆
ジャスマム URL 2011/04/26(Tue)11:59:35 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おパンツは全部で700枚以上集まったから
もう大丈夫と思うで!!

あ、安寿のOHモーレツのカード、プリントアウトして
ジャス君に見せてあげてな~!!
喜んでもらえるかもや!!
【2011/04/26 23:21】
無題
おお、おパンツ支援なんてされてたんですね!
乗り遅れてしまいました、残念。
次回があれば、何かで参加します!
ゆうこりん URL 2011/04/26(Tue)21:46:43 編集
Re:無題
ゆうこりんさん、おパンツはな、全部で700枚以上集まったんやって!!
せやから大丈夫やで!!
また、仙台の先輩のブログ、ご紹介するから
もし、ご協力いただける物資があったらよろしくやでぇ~!
【2011/04/26 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]