忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい箱

権造:お~、新しい箱やぁ~!

おかん:あ、権ちゃん、さっそく使ってくれてるんやね~。



落ち着くぅ

おかん:新しい箱、どない?

権造:なんか、ごっつい落ち着くわぁ~。
気に入ったでえ~。


おかん;よかったわぁ~。



にいた~ん

安寿:にいた~ん!!
にいたん、ドコでちゅかぁ~?


おかん;安寿ちゃん、権ちゃんは箱にはいってくつろいでるで。

安寿:箱の中でちゅか~。

出てきてぇ~

安寿:にいた~ん!!出てきてくだちゃ~い!!

安寿、にいたんとラブラブちたいでちゅ~!!



権造:ちょっと待っといてくれ~。
ココ、ごっつい落ち着くから、もうちょっとまったりしときたいねん~。




入ったら

安寿:おかんたん、にいたんが出てきまちぇん。
おかんたんが新しい箱なんか作るからでちゅ。


おかん:安寿ちゃんも入ったらエエやん~。
その箱、けっこう広いからな、二人で入れるで。


安寿:ちょうちまちゅ。安寿も入るでちゅ。


うとうと

権造:ココ、ホンマに落ち着くわぁ~。
気持ちよくて、なんか眠く・・・



うわぁ!

権造うわぁぁ~!!!

おかん:どないしたん?

権造:なんか、オレの尻をド~ンって突いたぁ~!!

おかん:安寿ちゃんやで・・・。


びっくりした~

権造:安寿やったんかぁ~。
ビックリしたでぇ~。


安寿:ごめんたいでちゅ。
でも、安寿、にいたんとぴったんこちてラブラブちたかったでちゅ。
だから、勢い良く入ってちまいまちた。


権造:エエんやでぇ~。

あの箱、中は広いからな、
今度は二人で入ってまったりしよな。


安寿:あい。
箱の中でちたら、おかんたんも邪魔できまちぇんち、
ちあわちぇでちゅ。


おかん;おかんも入れるくらい、でっかい箱にしたらよかったなぁ~。





権造:ブログ村に登録してるでえ~!!
新しい箱、入ってみたい!って思ったヒトはポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓ おかんさん、トイレ虫なおりはったようで
良かったです。
つらいですよねぇ~
なるべく冷たい飲み物は止めて温かい飲み物を飲むようにしたら良いですよぉ~

新しい箱は良さそうですね。
権ちゃんはダンボール囓りませんか?
ブッチは囓って食べるんですよぉ~(^_^;)

うさ子 URL 2010/09/13(Mon)23:38:19 編集
Re:無題
うさ子さん、おかんな、トイレ虫治ったでぇ~!ありがとうやで!!
急に朝晩涼しくなったから、冷やさんようにせななぁ~。
ホンマ、マヌケやでぇ~!

新しい箱、エエやろ~!!オレ、気に入ったでぇ~!!
ダンボール、ときどき齧るけどな、
入って遊ぶんが楽しいねん!!
ブッチ君は食べてまうんかぁ~。。。
箱遊びできひんから、残念やなぁ~。
【2010/09/14 23:13】
無題
ハコ、おもしろいよね。タンケンしたり、ナカにはいったり。
なっちゃんもダイスキだから、フタリのきもち よくわかるよ♪
いいハコもらえてよかったね。
なつみ URL 2010/09/14(Tue)10:38:38 編集
Re:無題
なつみちゃん、箱っておもろいよなぁ~!!
なつみちゃんも箱に入って遊ぶんや!!
オレ、なつみちゃんと一緒に箱に入ってみたいでぇ~!!
楽しいやろなぁ~!!
【2010/09/14 23:13】
無題

思わず、笑っちゃいました~!
権ちゃんのお尻、安寿ちゃんに突っつかれたんですね~
ほんと、仲良しさん♪
安寿ちゃん、権ちゃんが突然いなくなったと思っちゃって、必死に探したかな??
二人でダンボールに入ってみてね^^
pinky URL 2010/09/14(Tue)22:46:02 編集
Re:無題
pinkyさん、オレ、安寿にお尻ど~ん!!ってされてんでぇ~!!
びっくりしたわぁ~!
でもpinkyさんに笑ってもらえたら嬉しいで!!
安寿、オレがおらへんようになった、って探してたんやって。
そ~っと箱に入ってくれたら、箱ん中でラブラブできたのになぁ~。
【2010/09/14 23:15】
無題
権造くんと安寿ちゃんが2人で寛ぐのにちょうどいいサイズの箱っすね。
2人の秘密基地? いーなー、ラブラブで♪

おかんさん!今度でっかい箱あったら送りましょうか(笑)
たま URL 2010/09/15(Wed)09:04:45 編集
Re:無題
たまさん、新しい箱、オレと安寿の二人用やでぇ~!
オレらのヒミツ基地や!!

おかんが入れる箱・・・
めっちゃでっかい箱やで・・・。
たまさん、箱に入って家まで来てくれはる~??
【2010/09/15 23:54】
無題
権ちゃん新しい箱用意してもらってよかったね(^^)
いい隠れ家で落ち着くね。

箱の中に隠れちゃうと安寿ちゃん、権ちゃんが
居なくなったって心配するもんね。
二人で仲良く寛いでよ。
あっ!そうするとおかんさんが寂しがるし
やっぱり大きい箱が必要ね。
おかんさんも仲間に入れてあげてね(^^)
こゆ母 URL 2010/09/15(Wed)13:33:40 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレの新しい箱、エエやろ~!!
安寿はオレがおらへんようになったと思って
ちょっとあわててたで!!
新しい箱、でかいから、二人で入ってラブラブしてるでぇ~!!

おかんも入れる箱~!?
おかん、邪魔やしなぁ~。。。
オレと安寿だけでラブラブしてるで!!
【2010/09/15 23:55】
無題
おっ!?権ちゃん新しい箱でまったりこでっすねっ
あははっ!安寿ちゃんにド~ンてされたでっすか?
さすがオナゴちゃんのパワーはすごいのでっす
権ちゃんタジタジでっすねっ(笑)
今度はおかんちゃんも入れるでっかいでっかい箱でっ
みんなでぬくぬくしてくださいでっすっ♪
礼二郎 URL 2010/09/15(Wed)20:51:30 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレの新しい箱、エエんやでぇ~!落ち着くで!!
でも、安寿にお尻ど~ん!ってされて、びっくりや!!
めっちゃスゴイ勢いで入ってきよったんやでぇ~!
でも、今は二人で入ってラブラブしてるで!!
おかんも一緒にぃ~!?
おかんは邪魔やからな、オレらだけで箱でラブラブするでぇ~!
【2010/09/15 23:57】
無題
相変らずラブラブでほほえましいですなー
おーさかや URL 2010/09/15(Wed)22:39:44 編集
Re:無題
おーさん、オレらラブラブやでぇ~!!
赤ちゃん、見せてもろたで!!かわいいよなぁ~!!
【2010/09/15 23:57】
無題
↓おかんさん、トイレ虫だったそうで!!
もう良くなられてますか?
季節の変わり目ですし、大事になさってくださいね。

大きめの箱だと二人一緒に入れますものね~♪
権ちゃん、安寿ちゃん、二人一緒にぬくぬくでうらやましいよ~!!^^
LAPIS URL 2010/09/16(Thu)13:40:28 編集
Re:無題
LAPISさん、おかんはすっかり良くなったでぇ~!!ありがとうやで!!
夏ばてやったんかなぁ~??
LAPISさんは夏ばてとかしてはらへんかな~??

箱、エエやろ~!!
ときどき二人で入ってラブラブしてるでぇ~!!
最近、やっと涼しくなってきたしな、
箱ラブラブ、最高やでぇ~!!
【2010/09/16 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]