忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みが

安寿:にいたん。。。
安寿、今、悩みがあるんでちゅ・・・。


権造:なんや?なんか困ってるか?
にいちゃんに言うてみ。



まだら

安寿:安寿、ところどころ、毛が短くなってるんでちゅ。
まだらになってちまったんでちゅ・・・。

とってもみっともなくて悩んでるんでちゅ・・・。




あ~、ホンマや

権造:あ~・・・ホンマやな。。。
3箇所くらい、毛ぇ短くなってもうてるで。


おかん:安寿ちゃん、今、換毛中でな、
今回は、部分的にどっさり毛ぇぬけて、
新しい毛ぇがまだ短いねん。。。


安寿:みっともないんでちゅ~・・・。


でも

権造:じゃあ、もうちょっとしたら、
新しい毛ぇ伸びて、もとどおりになるんやな。


おかん:せやで~。
今でもちょっとずつ伸びてきてるしな~。


権造:安寿、すぐ治るからな、大丈夫やでぇ~!

安寿:でも、伸びるまで、とってもみっともないんでちゅ~・・・。


かわいいからな

権造:いっこもみっともなくないで!!
大丈夫やからな!!
ところどころ短いんも、けっこうオシャレでエエかもやで!!
この時期限定のファッションやと思ったらエエって!


安寿:ちょうでちゅか~?
にいたんがそう言ってくだちゃったら、
安寿、あんちんでちゅ~!


おかん:せやで~!
安寿ちゃんはどんな模様になっててもカワイイで!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
まだらな安寿もかわいい、って思ってくれはったら
ポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リッチも抜けておハゲになってるけど、それも愛嬌ですよ~(^^)
でもそういうときは思い切ってその短いところに合わせて他のところもカットするのもひとつの手です
私ならすぐ切ってしまうなぁ~
安寿ちゃん、短毛の安寿ちゃんもきっと可愛いよ♪
まゆママ URL 2010/09/05(Sun)18:00:27 編集
Re:無題
まゆママさん、リッチ君も換毛でおハゲができてるんや!!
長いとタイヘンやなぁ~。
ああ!!短いところにあわせてカット!!
めっちゃ画期的な解決法!!
やのに、安寿はソレ聞いて、スミッコで震えてるでえ~!!
短くされるんはイヤみたいやあ~!
【2010/09/06 23:55】
無題
オナゴちゃんには深刻な悩みでっすよねっ
でもでもっぜんぜんみっともなくないでっすよっ!
カンモウで新しくキレイなケッケが生えてきてっ
これからもっと美しい安寿ちゃんになるでっすもんっ
今だって模様みたいでステキでっすっ
カンモウ期は疲れやすくなりまっすからっ
権ちゃんとラッブラブしてリラックスして過ごしてくださいでっすっ♪
礼二郎 URL 2010/09/05(Sun)20:39:50 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿は換毛のときは変な模様ができたり
今回みたいになったり、いろいろ悩んでるで~。
龍君は安寿みたいにまだらになったりするんやろか?

安寿の新しい毛ぇな、ツヤツヤしててきれいやで!!
きっと、もっと美兎になるんや~♪
オレ、幸せ♪
【2010/09/06 23:57】
無題
きっと、おかんたまが
もっさーーーもっさーーーーーって
抜いてくれたんでしょうね(^^;)
安寿ちゃん、これからつやつや、ふわふわの
秋冬モードに入る前の
タンクトップ姿を披露してくれたのねーーー(^^)
かまー URL 2010/09/05(Sun)21:16:49 編集
Re:無題
かまーさん、おかんがめっちゃブラッシするからな、
安寿がまだらになったんやでぇ~!!
お!!タンクトップ姿や、って思ったら
まだら安寿がせくすぃ~に見えてきた!!
でへへ♪
【2010/09/06 23:58】
無題
おかんさん 面白おかしく書いてますけど。。。
抜きまくりましたね^m^

安寿ちゃんはどんなになっても可愛いから大丈夫だよ♪
ごえもん URL 2010/09/06(Mon)20:18:29 編集
Re:無題
ごえもんさん、おかんが
「ブラッシしてたら、わっさわっさ抜けたんやも~ん」って言うてるで。。。
ホンマかなあ~。
でも、まだら安寿もオシャレでかわいいやろ♪
オレの奥さんやもん♡
【2010/09/06 23:59】
無題
長毛種は毛が抜けると短毛種より目立ちますもんね。
うちはこもちゃんがいつも何処かにおハゲ作ってますよ(^_^;)

安寿ちゃん悩まなくても大丈夫だよ(^^)
またすぐ綺麗なフサフサの毛が生えてくるからね。
いつでも安寿ちゃんは可愛いよ☆
こゆ母 URL 2010/09/06(Mon)21:39:16 編集
Re:無題
こゆ母さん、こもちゃんもおハゲ作ってるんや~!!
長毛の子って、オレみたいな短毛よりも
毛の密度が低い気がするわ~。で、ハゲが目立つねん。

安寿のおハゲのトコはな、キレイな毛ぇが生えてて、
だんだん伸びてきてるでぇ~!!
まだら安寿もかわいいんやで!!
【2010/09/07 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]