忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お雛さま?

おかん:わあ~、めっちゃカワイイおひな様やぁ~♪

安寿:お雛様??
お雛様の日までまだ半年ありまちゅけど・・・。


おかん;あんな、

ピーターラビットのお雛様が発売されたんやって!!
(↑押したら、ピーターラビットのお雛様見られるで!)



来年のお雛様に

安寿:とってもチュテキなお雛様でちゅ~!!!
おかんたん、ソレ、買って、
安寿のお雛様にちてくだちゃい~!!


おかん:せやな!!うち、お雛様ちっこいのしかないもんな!!

安寿:来年のお雛様の日は、
ピーターラビットちゃまのお雛様の前で
美味しい桃の節句のゴチソウ食べるでちゅ~♪
想像しただけで、うっとりでちゅ~♪






おかん:あ・・・・


ひどいでちゅ~

おかん:安寿ちゃん、めっちゃ申し訳ないねんけどな、
アカン。買われへんで・・・。


安寿:どちてでちゅか~~!

おかん:だって、10万5千円もするねんもん・・・。

安寿:え~!!買ってくだちゃいよ~!!
かわいい安寿にだったら、それくらい出せるでちょ~~!!


おかん:え~!!10万使うんやったら
おかん、新しいPC買うね~ん!!


安寿:ひどいでちゅ~!!PCなんかカワイクないでちゅ~!!

おかん:PCはかわいくなくても、役に立つもん~!

安寿:おかんたん、安寿がお雛様なくて
お嫁にいけなくてもいいんでちゅかぁ~~!!




あの~

権造:あの~、安寿・・・。

安寿って、オレのヨメさんとちゃうかったっけ??
他のオトコんトコにヨメになんか行かんでエエんちゃうん?


安寿:あ・・・。
ちょうでちた。




ちょうでちた

安寿:にいたん、ごめんなたいでちゅ。
安寿、お雛様に夢中になって、
ついつい安寿がもうにいたんのお嫁さんってコト
忘れてまちた。


権造:エエんやで~。

でもな、安寿はオレの大事なヨメさんやからな、
他んトコに嫁に行くなんていうたら、オレ、イヤやで。


安寿:にいたんは世界一なのでちゅ♪
安寿、ず~っとにいたんのソバで
にいたんのお嫁ちゃまでいるのでちゅ。


おかん:安寿ちゃんと権ちゃんな、
ピーターラビットのお雛様より仲良しでラブラブで幸せそうやで♪
せやから、家はお雛様なんかいらんよね♪




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ピーターおひな様、カワイイけど
権&安おひな様もけっこうイケる、って思ってくれはったら
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


あ、ダレかピータラビットおひな様買いはったら、
教えてなぁ~!!写真も見せてなぁ~!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い!!
ピーターラビットのお雛様~♪
ほし~いよ~ w(@。@;)w オウ~
10万5千円 ひゃ~ 買われへん ムリムリ

おかんさんとこは、権ちゃんと安寿ちゃんのお雛様
うちもなずなとくうのお雛様がいるからがまんしとこっと(^▽^笑)
しずく母 URL 2010/09/08(Wed)12:59:35 編集
Re:無題
しずく母さん、ピーターラビットのお雛様、めっちゃ可愛いよなぁ~!!
でも、10万円はないよなぁ~。。。
おかんも「1万円の間違いちゃうか?」って何回も見直してたで・・・。
ま、家ではオレと安寿がお雛様みたいなもんやし、
くぅ君となずなちゃんのお雛様もめっちゃ可愛いから
ピーターラビット雛は、あきらめてもらおっか・・・。
【2010/09/09 23:28】
無題
おおっ♪ピーターラビットのお雛様~♪
可愛いでっすねっ!!
おかあちゃんが飛びついて見てまっしたが・・・
お値段を見てあんぐりっ(・o・;)
ウチにはオナゴちゃんがいないから残念だねぇ~なんてっ
いいわけをブツブツつぶやいてまっすっ
でも実物見てみたいでっすねっ
礼二郎 URL 2010/09/08(Wed)20:22:21 編集
Re:無題
礼二郎くん、ピーターラビット雛、めっちゃ可愛いやろ~!!
おかあちゃんもお値段にビックリやんな!!
おかんも「え~!!!」って言うてたでぇ~!!
礼二郎くんトコはイケメンばっかりやもんなぁ~。
もし、「ピーターラビット五月人形」が出たら
おかあちゃん、もっと悩みはるかもやでぇ~!
【2010/09/09 23:29】
無題
お雛様欲しいけど・・・10万は出せません(>_<)
1万だったらちょっと考えますけどね。

うんうん、そうですよーおかんさんちには
ピーターラビットに負けないラブラブな
権ちゃん&安寿ちゃん可愛い二人がいますからね(^^)
権ちゃん&安寿ちゃん雛見てて下さい。
二人見てたら幸せになりますもんね(*^_^*)
こゆ母 URL 2010/09/09(Thu)19:22:31 編集
Re:無題
こゆ母さん、おかんも「1万500円やったら買うのにぃ」って言うてたわ。
けっこうでっかいみたいやから、
もっとちっこいのを1万円でだしてくれたらエエのになぁ~。
こゆ母さんトコはオンナノコウサちゃんばっかりやから
余計欲しい!って思いはるんちゃう??
オレと安寿をお雛様って思って、代わりに見ててな♪
【2010/09/09 23:31】
無題
私も見てるだけ~で手が出まへんです(涙)
↓安寿ちゃんの毛皮はきれいになったかなー?
うちも長男みみりんのおオハゲはフサフサと毛が生えました♪
二兎まま 2010/09/09(Thu)19:58:48 編集
Re:無題
二兎ままさん、ピーターラビット雛、高すぎやんな・・・。
おかんが「1万円やったら・・・」って言うてるで~!

おお!!みみりんの毛ぇ生えてきたか!!よかったで~!!
安寿のおハゲのトコの毛ぇも順調に伸びてきてるでぇ~!
【2010/09/09 23:32】
無題
おかんさんはいつも色々な発見しますね~!
10万5千円は出せません・・・たとえうさぎさんグッズでも・・・。
うさぎのお人形に着物を作って着せれば・・・私にはそんな技術ありません。トホホ
なべちゃん URL 2010/09/10(Fri)07:51:20 編集
Re:無題
なべちゃんさん、おかんな、こーいうのネットのニュースで見つけてくるみたいやで!!
ピーター雛、かわいいけど高すぎやんなぁ~!!
おかんもな、「ピーターのぬいぐるみ買って来て、着物着せて!」
って考えたらしいけど
「よう作らんわ・・・」って・・・。
【2010/09/11 21:21】
無題
確かに可愛いけど 要らないな
それだけ出すんだったら 安寿ちゃんみたいな可愛いうさぎさんをお迎えした方がよっぽどいいです
10万5千円だとー!!
これ買うならデジ1買うよ
ごえもん URL 2010/09/10(Fri)10:33:14 編集
Re:無題
ごえもんさん、ピーター雛、高すぎやろ~!!
お!!お雛さんの代わりにカワイイウサちゃんかぁ!
そしたら、むさし君、両手に花やなっ!!!
あ、デジイチも買える値段やんなぁ~!!
おかんも「あ、10万やったら、ちっこいデジイチもエエなぁ~」
って、10万円でなに買えるか考える会みたいになってきたで・・・。
【2010/09/11 21:30】
無題
ピーターラビットのお雛様、激カワです*^^*
欲しい~と思うけど、うちには七段飾りのお雛様があるので買ったら怒られそうです(><)
器用な人だったらぬいぐるみに着物を着せてあげられそうです
10万か~どう節約しても出てきそうにない我が家です~
権ちゃん&安寿ちゃんも激カワのお雛様ですよ♪
まゆママ URL 2010/09/10(Fri)12:35:05 編集
Re:無題
まゆママさん、ピーター雛かわいいけど、高すぎるやろ~!!
お!!まゆママさんトコには7段のお雛様あるんや!!スゴイなぁ~!!
うちはちっこいウサギのお雛様だけやで・・・。
そうそう、ピーター雛さん、ピーターのぬいぐるみ買って来て
着物きせたらエエんやろけどな~。
着物作って着せるんがタイヘンやで!!

オレと安寿もかわいいお雛さんかな??でへへ♪ありがとうやで!!
【2010/09/11 21:33】
無題
へー
こんなのがあるんですねー。
ぬいぐるみなのかな?

陶器製とか羊毛フェルトもよさそうですね
おーさん URL 2010/09/10(Fri)13:04:37 編集
Re:無題
おーさん、ピーター雛はなんかの記念につくられたんやって!
ぬいぐるみみたいやでぇ~!!
うちのお雛さんはちっこい陶器のウサさんやで!!
春に人形屋さん行ったら、売ってるんやでぇ~!
【2010/09/11 21:34】
無題
ピーターラビットのオヒナサマ、かわいーけど タカいんだね・・・・。
でもダイジョーブ、フタリがオヒナサマになったらいいじゃん♪
オヨーフクかわいいのきたら、きっとピーターらびっとより ニアウとなっちゃんはおもうなぁ♪
なつみ URL 2010/09/10(Fri)23:00:05 編集
Re:無題
なつみちゃん、ピーター雛、かわいいやろ~!!でも高いで!!
なつみちゃんトコはオンナノコ二人やから、ちゃんとしたお雛様があるんやろな~!

あ!オレらが着物着たら、お雛さんになれるよな!!
ゴチソウ作るから、なつみちゃんにもお雛様のお祝いに来て
オレと安寿雛みてもらいたいで!!
【2010/09/11 21:36】
無題
安寿ちゃんヤキモチ焼きのくせに
自分が奥さんであるってことは忘れるんだね(笑)。
権ちゃん、しっかりつなぎとめないと!
ルイ URL 2010/09/11(Sat)00:29:14 編集
Re:無題
ルイさん、安寿はな、欲しいもんがあったら夢中になるからな~。。。
オレが安寿の旦那やっての忘れたら修羅場になるやろけどな~。。。
ま、安寿はかわいいからな、何言うても許してまうねん。オレ・・・。
【2010/09/11 21:37】
無題
ピーターラビットのお雛様ですか!
めっちゃ可愛いけどゼロがひとつ多い(>_<)
安寿ちゃんと権造くんのラブラブにはかなわないけどね~!
うちにも年中並んでるペアがいるからピーターラビットは諦めます(;_;)
くまこ 2010/09/11(Sat)06:44:08 編集
Re:無題
くまこさん、ピーター雛、かわいいけど高いやろ~!!
おかんも1万円やったら買うのに、って言うてるで~!!
くまこさんトコにはホンマもんの「ひな」ちゃんがおるもんな!!
ぷーたパパと並んだら世界一のお雛様やでぇ~!!
【2010/09/11 21:38】
無題
うお〜 かわいい
吉徳さんって古き良きものと
現代のものを結びつけるのが上手だよね
(テディベアもやってた)
しかもハイクオリティ。
さすが老舗って感じ!

安ちゃん、どこにもおヨメに行かないで〜(゜ーÅ) ホロリ
ひつじ URL 2010/09/11(Sat)17:18:39 編集
Re:無題
ひつじさん、吉徳さんって、ピーターの人形がスゴイから
イギリスからも認められてるらしいなぁ~!!
お!デティベアでもお雛様作ってはったんや!!
ピーター雛、35cmあるらしいからな、
できたら、10cmくらいで、もっと安いバージョンも作ってもらいたいわ~!
あ、ひつじさんやったら、ピーターのぬいぐるみ買って来て
ご自分で着物作ってお雛様にできそうや!!
おかんにはムリやけど。。。

安寿、「どっこもお嫁にいきまちぇんから、ちゅみまちぇん・・・」
って言うてるで~!
【2010/09/11 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]