忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん; おかんたん、変なもの買ってきたのぴょ。






おかん: お友達とUSJのハリーポッターエリア行ってな~、






おかん: あ、ハリーポッターの乗り物、めっちゃ怖かったで。

安寿: おかんたんでも怖いものあるんでちゅね。
で、何買ってきたんでちゅ?









おかん: フクロウさんのリュックー!!!
フクロウカチューシャも買ったで~~!!





安寿: ・・・かわいいでちゅけど。

そのリュック、どこで使うつもりでちゅか?







おかん: もう使ったで~!!
週末のアニマルグッズフェアに持ってったで~~!!


安寿: ソレ持ってATCまで行ったでちゅか・・・。


おかん: グッズ売ってはるヒトにはめっちゃ好評やったで~!!






おかん: アニマルグッズフェア、
グッズ販売だけじゃなくて、
動物さんもいっぱいおったで~!!

めっちゃかわいいウサギさん!!






おかん: キバタンさんもおったで!!
ルリコンゴウインコさんとエミューさんまでおったんやで~!!


 





おかん: ウサさんのトコには
モルさんもおったで~!!





おかん: セキセイさんもいっぱいおったで~!!

あと、カピパラさんやヤマアラシさんや豚さんもおったで~!!


安寿: おかんたんのコトだから、
動物さん見て喜んだだけじゃなくて、
また無駄遣いいっぱいしたんでちょ・・・。






おかん: こんだけ買ってきたで~~!!

安寿: ウサピヨグッズだけじゃなくて、
カメさんやカエルさんまで・・・。


おかん: 古生物の小説もあるで~!!
お家や動物園で大昔の動物飼えるようになった、って設定の小説、
おもしろかったで~~!!




 




安寿: あ!! コレは、安寿のパパとひなちゃんのママの
くまこさん の絵でちゅ~!!


おかん: くまこさん、出店してはったんやで~!!
久しぶりにお会いできて、
ぷーた君、ひなちゃん、安寿ちゃんのお話し、いっぱいしてきたで~!!

で、グッズもいろいろ買わせてもろたんやで~!!


安寿: パパのママのお店だったら、散財してもかまいまちぇん♪




さくら: あ♪ さくらの絵なのぴーーー!!
さくらのシールなのぴー!!
うれしいのぴーー!!


おかん: さくらちゃん、おとなしそうな子に描いてもろてるな~♪




もっちぃ: もっちぃとぎんちゃんのシールもあるぴ!!

おかん: かわいいやろ~!!
くまこさん、またイベント出はるらしいから、
みんな描いてもろたグッズ、買ってくるで~~!!


安寿: みなちゃまもくまこちゃまのお店をよろしくでちゅ~!!





ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるのぴょ。
おかんたん、フクロウリュックとグッズいっぱい、よかったね、って思ったら
ポチしてぴょ。

インコ ブログランキングへ












拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、ハリーポッターのアトラクション乗られたんですか~。
いいなぁ。年間パス持っているのに、未だに乗れてません (^^;
結構待ちましたか? 2時間待ちとか。
スペースファンタジーライドよりも怖いですか? これ、私怖いです。
フクロウのリュック (笑) 買われたんですね~。
私もちょっと買いたくなりましたよ。
かいとーらんま URL 2015/03/17(Tue)23:54:19 編集
Re:無題
隊長ちゃま、おかんたんは、クールジャパンチケットとかいう、
決まった時間にアトラクションに乗れるチケット買ったので
ハリポタのトコも待たずに乗れたそうでちゅよ♪
ふつうだったら、エリアに入るだけで3時間待ちなんでちゅって。
おかんたん、ふつうのジェットコースターは怖くて乗れないんでちゅ。
ハリポタの乗り物は、目をつぶってたらあんまり怖くないそうでちゅが、
おかんたんはもったいないから、ってがんばって目を開けてたそうで、
降りたときは涙目になってたそうでちゅ・・・。
「魔法使いには、おかん、ぜったいなられへん」って言ってまちた。

隊長ちゃまもトライして、そしてフクロウリュックを買ってきてくだちゃい~!!
【2015/03/21 23:04】
無題
ハリポタができてから、USJにいけてない・・・行きたいな・・・

おかんの、無駄遣いは・・・幸せのあかしだから許してあげてね~
NONAME 2015/03/18(Wed)01:09:31 編集
Re:無題
ハリポタのトコ、まだすっごい混雑してるそうでちゅよ~!!
あらかじめ時間の決まったチケット買うか、朝一で整理券もらわないと入れないでちゅって。
おかんたん、無駄遣いするなら、安寿の買ってほしいのでちゅ~!!
【2015/03/21 23:05】
もっふもっふ☆
わぁ〜!可愛いリュック(≧∇≦)
背中が注目の的ですね☆
カチューシャは…イベントでつけたのでしょうか?(o^m^o)ムフフ

たくさんの動物さんたちがいるイベントだったんですね、可愛い〜^ ^
お宝もゲット出来て、羨ましい♪
みんなとっても可愛く描いてもらってるね(*^▽^*)
きいろ URL 2015/03/18(Wed)20:48:04 編集
Re:もっふもっふ☆
きいろちゃま、リュックかわいいでちゅが、おかんたんが持つのはどうかと思うのでちゅ。
イベントでリュックもって、カチューシャつけてたら
出店してたヒトにうらやましがられた、って言ってまちた。

イベント、生動物さんがいっぱいで、おかんたん喜んでまちた!!
ウサちゃん、かわいくて連れて帰りたくなったそうでちゅよ~!!
安寿のパパのママちゃま、お絵描きお上手なのでちゅ!!
【2015/03/21 23:07】
ありがとう!
おかんさん、来てくれはってありがとうやで~~!!
おかーちゃん、お話出来て めっちゃ喜んでたで~~!!
フクロウリュック&カチューシャですぐに、お顔が見えてなかっても、おかんさんやてわかったんやて!!
たくさん買ってくれはって、ほんまにありがとう~!!
おかーちゃんもな、なんやいっぱい買うてたで!!
誰もいいひん畑にカエルさんピアス着けて行ってたで~!

また12月にイベントあるらしいけど、もしかしたら応募するかもやて~。
またよかったら来てやってなぁ~!!
ぷーた 2015/03/21(Sat)00:59:04 編集
Re:ありがとう!
パパ~!!おかんたんも、くまこちゃまにお会いできて、
とっても嬉しかったって言ってまちた~!!
作品も全部かわいくて、もっと買ったらよかった、って言ってまちた!!
今度、京都で買わせてもらうって言ってまちゅ~!!

くまこちゃま、カエルさんのピアス買われたんでちゅか~!!
おかんたんもすごくかわいいピンクのカエルさんのストラップ買ってまちた~!!

12月にもイベントあるんでちゅね~!!
安寿もおかんたんと一緒に楽しみにしていまちゅ!!
【2015/03/21 23:09】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]