忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さくら: うちのベランダ、ちゅんこさんがよく来るのぴー!!
でも、最近、ベランダにちゅんこさんだけじゃなくて
他の鳥さんもよく来るのぴーー!!
こないだは、ムクドリさんが手すりに止まってたし、
昨日は、カラスさんが、ローズマリーのトコまで来てたのぴーー!!


おかん: カラスさんはびっくりしたよな~。
朝、カーテン開けたら、
窓ガラスぎりぎりのトコにおったもんな~。

なんで、ちゅんこさん以外の鳥さんもベランダに遊びに来るんかなあ?






さくら: あったかくなってきたから、
恋の季節なのぴーーー!!

恋の季節だから、
かわいいさくらに、みんな会いにくるのぴーーー!!


おかん: そ、そうなんか・・・。
たしかに、さくらちゃんかわいいからね~・・・。






さくら: おっと、なのぴー!

さくらがベランダから見えちゃうと、
ベランダ、お外の鳥さんでいっぱいになっちゃうのぴーーー!!



おかん: う、うん・・・。





ぎんちゃん: さくたん、何いってるぴょ。

お外の鳥さん、ぎんちゃん見に来てるのぴょ。

ぎんちゃんの癒しの笑顔見に来てるのぴょ~~。



おかん: あ~、そうかもしれへんな~。





もっちぃ: ぎんちゃん、何言ってるぴ~!!
みんな、もっちぃちゃんを見に来てるに決まってるぴ~~!!

暖かくなってきたから、
さわやかレモンソーダ系もっちぃちゃんに会いたくなって来てるんだぴ~~!!


ぎんちゃん: え~・・・





もっちぃ: みんな、もっちぃのコト、
いっぱい見てもいいぴ~~!!!


ぎんちゃん; もっちいちゃん、お口おっきいぴょ。







ぎんちゃん: お外の鳥さん、
ホントは誰に会いに来てるぴょかなあ?



おかん: 誰やろなあ・・・。


ぎんちゃん: まあ、ぎんちゃんと思うぴょけど。





安寿: 男子って・・・。




さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!!
ベランダから、さくらを見てみたい!!
って思ったら、ポチしてなのぴーーー!!


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お外のとりさんは・・・そ~ね~安寿ちゃんを狙ってる!?

おかんのとこのベランダにはスズメさんが来るんですね。おおびるげン家のベランダには、スズメさんが来ない!鳴いてない!!時々、カラス小僧がうさを狙って電線から狙って滑空してくるょ(Q )) ><ヨヨでもね、うちの仔危機感ないから、平気なの・・・おばかかもしれない・・・きっと、オバカで鈍いんだ!!
おおびるげ 2015/04/03(Fri)17:06:26 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、お外の鳥さん、安寿を狙ってるでちゅか~!?
いやんでちゅ~~!!
遊びに来てくれるだけだったらいいでちゅけど~!!

おおびるげちゃまのトコのみなちゃまは、カラスが来ても怖くないでちゅか!?
安寿はちょっと怖いでちゅ~!!
でも、みなちゃま、きっとおおびるげちゃまが守ってくだちゃってる、って
ちゃんとわかってるから怖がらないでちゅよ~~!!
【2015/04/06 23:01】
無題
ベランダにいろんな鳥さんが遊びに来るんだね~ (^^
みんなそれぞれが自分に会いに来てるって思ってたら
幸せだからいいんじゃないかな。
でも、私はさくらちゃんたちじゃないと思うよ。
きっと、鳥さんにすっごい縁があるおかんさんに会いに来てるんだと (^^
NONAME URL 2015/04/04(Sat)12:35:11 編集
Re:無題
隊長ちゃま、も~、男子ってバカでちょ~!!
はっ!!隊長ちゃまも男子でちた!!きっと隊長ちゃまは大丈夫でちゅよね♪

お外の鳥さんたち、おかんたんに会いに来てるかもでちゅね~!!
この冬、おかんたんはとっても鳥さんにご縁がありましたもの!!
おかんたんは、「いつかおっきなインコを拾いたい!」って言ってまちゅ!!
【2015/04/06 23:02】
みんなに会いに☆
わぁ、良いですね〜かわい子ちゃんたちが遊びに来てくれるの(o^^o)
みんなも嬉しくなっちゃうね♪
…まぁ、誰に会いにかは置いといて…(笑)
意外に、安寿ちゃんに会いに来てるのかも!
鳥さんたちに優しいウサギお姉さん、の噂が流れてるのかもしれないですよ☆
きいろ URL 2015/04/05(Sun)11:38:57 編集
Re:みんなに会いに☆
きいろちゃま、うちのベランダ、毎日ちゅんこちゃんが来まちゅち、
最近はいろんな鳥さんが覗いて行きまちゅ。
あ、安寿に会いに来てくれてるでちゅかね~♪
鳥さんに優しい美人なウサギのおねえちゃん、って
ウチの周りで噂になってたら、
安寿、ちょっとうれしいでちゅ~~☆
【2015/04/06 23:04】
おばんです!
みんな、楽しそうですね!みんなモテモテモテッ仔!
さくらちゃん、ぎんちゃん、もっちぃちゃんが楽しそうだから
お外のトリさんが仲間になりたくて来ているのね!
安寿ちゃんは冷静ですね!そこが可愛いですね!

杜のタマゴ URL 2015/04/05(Sun)23:02:48 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、みんな、鳥さんは自分に会いに来てる!
って信じてまちゅよ~~!!
みんな自分に自信満々なのでちゅ~~!!

安寿はいつも冷静でちゅ。
おバカなおかんたんと暮らしてまちゅから、
すっかりツッコミ役でちゅよ~!!
【2015/04/06 23:05】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]