忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: ぎんちゃんね・・・





ぎんちゃん: こういう隙間がとっても気になるのぴょ。






ぎんちゃん; 何が入ってるぴょかな~。

とっても気になるぴょ~~。






もっちぃ: ぎんちゃん、隙間みたら、
ず~っと「あ~、あ~、」とか「め~、め~」とか言いながら
覗いてるぴ。

気になるなら入ってみたらいいのぴ。






ぎんちゃん: 入ってみようぴょかな~~。






ぎんちゃん: でも、入るの怖いぴょ。







ぎんちゃん: 何が入ってるか気になるぴょけど、
隙間に入るのは怖いのぴょ~~。








さくら: 気になるなら入ってみたらいいのぴーー!
ぎんちゃんって、とっても怖がりなのぴーーー!!







安寿: ぎんちゃんは、あ~いう怖がりなとこが可愛いんでちゅ♪
「あ~、あ~」って言いながら、ゆらゆらしてるとこ、
おもしろいんでちゅ。







ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
隙間気にするぎんちゃん、おもしろいって、思ったら
ポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎんちゃん、隙間が大好きなんだね (^^
興味津々な表情をしてるね。
何かとってもいいものがあるような気がするのかな?
チョコも隙間をのぞくの大好きだよ。
でも、入っちゃったら、きっとがっかりするだろうから、
のぞきながら想像してる方がいいかもねっ。
かいとーらんま URL 2015/03/26(Thu)23:45:02 編集
Re:無題
隊長ちゃま、チョコちゃんも隙間好きでちゅか~!?
オカメさんは隙間が気になる鳥さんなんでちょうか?
ぎんちゃん、「あ~、あ~、め~、め~」って言ってゆらゆらしながら
隙間ず~っと眺めてまちゅよ~。
そうそう、入っちゃうより想像する方が楽しそうでちゅもんね♪
安寿は入っちゃいまちゅが☆
【2015/03/30 22:16】
ぎんちゃん、修行よ☆
やっぱり隙間は気になるのね〜。
でも怖いのかぁ。
ぎんちゃん、とんがり探検隊に入隊する?
みんなで潜れば怖くないよー☆
(どこでも行っちゃうから、困るようになるけど…)
きいろ URL 2015/03/28(Sat)10:18:52 編集
Re:ぎんちゃん、修行よ☆
きいろちゃま、ぎんちゃんはとっても怖がりでちゅから、
気になっても入らないのでちゅ。
とんがりちゃんは入っちゃうでちゅか~!!勇気ありまちゅ!!
ぎんちゃん「とんがりちゃん探検隊に入隊するぴょ。
とんがり隊長についていくぴょ~~!!」
【2015/03/30 22:17】
無題
とりさんも隙間が好きなのね・・・うさぎさんも好きですよね

でも、怖くて隙間に突入できないところがぎんちゃんらしい・・・我が家の汚ジャングルにもぎんちゃんは入れないだろうね・・・ま、入ったら行方不明になってしまうけど・・
おおびるげ 2015/03/29(Sun)10:39:54 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ぎんちゃんは隙間がとっても気になるんでちゅよ~!!
安寿も隙間好きですぐ入っちゃいまちゅが、
ぎんちゃんは怖いから入らないんでちゅって。
うちも、ぎんちゃんだったら入れる隙間がけっこうあるから
入れなくてよかったでちゅ~!!行方不明になりまちゅ!
【2015/03/30 22:19】
無題
隙間ってこわいよね
何かワッって出てきそうで…
気になるやら恐いやら
ぎんちゃんの気持ち良くわかるよ
め~め~?
め~め~鳴くオカメちゃんは知らないなぁ
ぎんちゃん隙間を見ると
羊化するのかしら?
かわいいなぁ(*^o^*)
ポン 2015/03/29(Sun)11:09:34 編集
Re:無題
ポンちゃま、隙間って、とっても気になりまちゅよね~!!
安寿はどんどん入っちゃいまちゅが、ぎんちゃんは入れないのでちゅ~!!

え!?他のオカメちゃんは「め~、め~」って言わないでちゅか!?
ぎんちゃんは、隙間覗くときとか、おかんたんに甘えるときに
「め~、めめ~、め~」とか言うんでちゅよ~~!!
ぎんちゃん、前世は羊だったのでちょうか・・・?
【2015/03/30 22:20】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]