忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: あったかくなってきたぴね~~♪

あったかくなったら・・・







もっちぃ: 水浴びぴ!!!





もっちぃ: きゃ~~~☆☆





もっちぃ: ふぅ。





もっちぃ: もっぺん、きゃっほ~~~☆☆☆


おかん: もっちぃちゃん、おちり全開やで・・・


ぎんちゃん: もっちぃちゃん、
水浴びするときはしゃぎすぎぴょ。







さくら: さくらもお水浴びしたのぴーーーー!!







さくら: すっごくさっぱりしたのぴーーー!!


おかん: さくらちゃんは、水浴びした後、
なんかすごくなるな・・・。
見た目も匂いも・・・。


さくら: 失礼なのぴーーー!!





ぎんちゃん: ぎんちゃんは、お水浴びはしないのぴょ。
でも、ぎんちゃん、きちゃなくないぴょ。







ぎんちゃん: ちゃんと風浴びして、
余分なお粉とか飛ばしてるから、
綺麗なオカメインコなのぴょ。


おかん: お水も浴びてほしいねんけどな・・・







ぎんちゃん: おねえたんは、お風呂入ったりしないのぴょ?


安寿; 安寿は2,3日に一回、おかんたんにぶらっししてもらいまちゅから
綺麗なんでちゅよ。
お水は嫌いなのでちゅ。


ぎんちゃん: ぎんちゃんもお水は嫌いぴょけど
綺麗ぴょ。


おかん: グレーチームはお水嫌いなんやな~。





もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
もっちぃの水浴び、ダイナミック!!って思ったら
ポチしてぴょ。



インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃんの水浴びのあとのお顔が怖いって言っちゃダメかな・・・こわい・・・

もっちぃちゃんは、おこうもんさままるみえだし・・・おかんが喜んでるだろうな~

おおびるげ 2015/03/22(Sun)16:39:50 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、さくらちゃん、水浴びしたら、
なんか怪獣みたいになるのでちゅ・・・。
怖いんでちゅ。

もっちぃちゃんが水浴びするときは、
おかんたんは後ろから嬉しそうに見てるんでちゅ。
おへんたいでちゅ。
【2015/03/23 22:58】
無題
もっちぃちゃんとさくらちゃんは水浴び大好きなんだね。
さくらちゃん、見た目だけじゃなくて匂いもするの?
せっかく水浴びしているのに匂いがするってなんで?
ぎんちゃんは風浴び派かぁ。
チョコもすっかり水浴びしなくなっちゃって、ぎんちゃんと同じ風浴び派だよ (^^
かいとーらんま URL 2015/03/22(Sun)23:43:26 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ちっちゃい組はふたりともお水浴びが大好きなんでちゅ。
寒くても入っちゃうでちゅ。

さくらちゃんは、濡れると濡れ雑巾みたいな匂いになるのでちゅ・・・。
でも、くちゃいけど癖になる匂いらしくて、
おかんたんがクンクン嗅ぐのでちゅ・・・。

チョコちゃんも風浴び派でちゅか!!
お水なんかに濡れなくてもきれいでちゅよね~~♪
【2015/03/23 23:00】
大サービス☆
もっちぃちゃん、全国デビューしたおちりを大サービスしてるね(≧∇≦)!
さっぱりスッキリしたかな?
…コザクラさんは、なんであんなニオイになっちゃうんでしょうね…。
前に飼ってましたが、みんなが水浴びすると中々スゴかったです(笑)
でも、コザクラさんに限らず、鳥さんの濡れた後のニオイはクセになりますよね(o^m^o)
きいろ URL 2015/03/24(Tue)07:06:07 編集
Re:大サービス☆
きいろちゃま、もっちぃちゃん、おちり大公開でちゅ~!!
お水浴びとか豆苗浴びしてると、もっちぃちゃん、興奮しちゃって
おちり丸出しにしちゃうのでちゅよ~!!
おかんたん大喜びでちゅ!!

濡れたこざくらちゃんの匂いは強烈でちゅよね~!!
なんであんな匂いになっちゃうでちょうか・・・。
アフリカ出身だから!?
でも、おかんたんは「くさっ!!」って言いながら何回もクンクンするのでちゅ。
中毒性があるのでちゅ~!!
【2015/03/24 22:24】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]