忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぎんちゃん: 今日は、おねえたんのお誕生日ぴょ~~!!
おねえたん、8歳になったのぴょ~~!!

おねえたん、お誕生日、おめでとうぴょ~~!!





安寿: ぎんちゃん、ありがとうなのでちゅ~~!!

今日もお祝いのバナナをいただきまちたよ~♪





おかん: お雛さんのときは、ふつうのバナナやったけどな、
今日は高級バナナやで~!!

安寿ちゃん、おめでとうな~☆


安寿: このバナナ、とってもおいしいでちゅ。
おかんたん、ありがとでちゅ。





さくら: おねえたん、おめでとうなのぴーー!!

8歳って、すごいと思うのぴー!





安寿: 権造にいたんは、8歳になるちょっと前に
お月様に単身赴任に行っちゃったでちゅから、

安寿、おにいたんの歳、越しちゃったでちゅ・・・。






ぎんちゃん: 大丈夫ぴょ。
ねえたんは、永遠の美少女ぴょから、
10歳超えても、権造にいたんより老けちゃうことはないのぴょ。


安寿: ぎんちゃん、優しいコト言ってくれまちゅね♪
ありがとでちゅ♪





もっちぃ: おねえたん、お誕生日おめでとうぴ。
もっともっと長生きしてねぴ。


安寿: もっちぃちゃんもありがとうでちゅ♪
お昼のお留守番のときに、
もっちいちゃんのつぶやいてるの聞いてると
とっても癒されるのでちゅ。






さくら: おねえたん、ほんと
もっともっと長生きしてなのぴーー!!
来年も再来年もその次も、ずーっと
お誕生日のバナナ食べてるおねえたんが見たいのぴーーー!!


安寿: さくらちゃん、ありがとでちゅ。
さくらちゃんがサーカスみたいにアクロバティックな動きするの見てると
とっても楽しいのでちゅ。







安寿: みんな、優しい子で安寿、うれしいでちゅ。
これからもず~っと、元気に長生きして、
安寿はみんなを見守りまちゅよ~~!!


おかん: ホンマ、安寿ちゃん、
これからも元気で長生きしてな~~!!



安寿:ブログ村に登録してまちゅ。
安寿のお誕生日のお祝いにポチしてくだちゃい。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングにとうろくしてるのぴょ。
安寿おねえたんの長生きを祈ってポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、権造くんの年を超えたのですね。
権造くんが頑張ってたのを思い出して涙がでちゃいました。
権ちゃん、お空で喜んでくれてるでしょうね。

安寿ちゃん、権造くんの分まで長生きしようね。
ぽてもぐと一緒にずーっとお祝いしましょ♪
後からあめも追いかけていきますよー。
ぶるーぽてと 2015/03/06(Fri)23:41:40 編集
Re:無題
ぶるーぽてとちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
にいたんよりもおばあちゃんになっちゃいまちたよ・・・。
でも、きっとその方がにいたんもよろこんでくれると思うのでちゅ。
ぽてちゃん、もぐちゃん、あめちゃん、
一緒に元気で長生きしまちょうね~~!!
【2015/03/08 22:50】
今年も一緒にハッピーバースデー♪♪
安寿ちゃん ̄(=∵=) ̄
優しいおかんたんと可愛い兄弟達と、今年も元気に8才のお誕生日迎えられて本当におめでとうね。
すみれ@オカメインコも安寿ちゃんと一緒に3/6で8才になったピョョ~⌒(ё)⌒
お祝いは、亜麻の穂とえん麦貰ったピョョ~♪
人気blogだから照れ屋のママは毎日見せてもらうだけでコメント遠慮してるんだけど、毎年この日だけは思い切って一緒にお祝いせてもらうことにしてるんだピョョ~♪勝手にねっ…(笑)
コトリ@ロッブイヤーも5月には8才になるピョョ~♪
安寿ちゃん♪
ご長寿うさぎ目指して一緒に楽しい日々を過ごしょーね♪
コメント書いてるママの足元にツンツンしまくってるコトリでしゅ ̄(=∵=) ̄
だって夜行性でしゅから、ママが起きてる限りはオヤツおねだりやめましぇん。
安寿ちゃんバナナいいなぁ~。
コトリはもう何ヵ月もバナナ食べてない…
味忘れちゃったかも…
もーー(怒)
ママがツンツン無視し続けるから"うさ晴らし"で段ボール破壊活動してやるでしゅっ(#`皿´)

(゜ロ゜;!!あぁぁーー!
夜中に止めて~~(/≧◇≦\)
コトリ&すみれママ 2015/03/07(Sat)01:13:07 編集
Re:今年も一緒にハッピーバースデー♪♪
コトリ&すみれママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
すみれちゃま、安寿と歳もお誕生日もいっしょでちゅ!!
おめでとうございまちゅ~!!!
コトリちゃんは5月に8歳なのでちゅね!!
一緒に元気に長生きしまちょうね~!!

コメント、いつでも残してくだちゃいね~♪
安寿、待ってまちゅ♪

コトリちゃんも段ボール破壊が趣味でちゅかっ!?
安寿と一緒でちゅ~!!
楽しいでちゅよね☆
【2015/03/08 22:53】
無題
安寿ちゃん お誕生日おめでとう
権兄ちゃんより 年上になったのね
でもたーよりは 年下だね
いつまでも 可愛い安寿ちゃん
ず~~っと おかんさんと仲良くね
たろさママ 2015/03/07(Sat)21:50:22 編集
Re:無題
たろさママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
にいたんよりもおばあちゃんになっちゃいまちたよ。
たろさにいたまよりもおばあちゃんになるまで頑張るのでちゅ~!!
【2015/03/08 22:54】
おばんです!
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう。
元気でもっともっと長生きしてぎんちゃん、もっちぃちゃん、
さくらちゃんといっぱい楽しんでね!!
あっ!おかんさんともね!

わが家のいちごちゃん(19歳半)もみんなのこと
応援していますよ〜〜!
杜のタマゴ URL 2015/03/07(Sat)22:19:30 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
これからも元気に長生きして、インコ弟たちを見守らないと!でちゅ!!
いちごちゃんは、安寿達のあこがれでちゅよ~!!
安寿もいちごちゃんを見習って、
元気に長生きしまちゅ~~☆
【2015/03/08 22:55】
ハッピー8歳☆
ハッピーバースデー安寿ちゃんー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*^▽^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ステキなお誕生日を過ごせたかな?

いくつになっても、ふわふわキュートな安寿ちゃん☆
これからも元気におかんさんをメロメロんにしちゃってね(o^m^o)
きいろ URL 2015/03/08(Sun)14:17:03 編集
Re:ハッピー8歳☆
きいろちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
バナナいただいて、楽しいお誕生日になりまちた~♪
安寿は永遠の美少女でちゅから、
これからもず~っと元気でふわふわで長生きしまちゅね~☆
【2015/03/08 22:56】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そうかぁ、権造ちゃんは8歳になる前にお月様に行っちゃったのかぁ。
安寿ちゃんの守護神になってるから、お傍でお誕生日をお祝いしてるよ、きっと (^^
高級バナナをたらふく食べて、いつまでも、元気でいっぱいいっぱい長生きしてねっ!
かいとーらんま URL 2015/03/09(Mon)00:22:47 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ありがとうございまちゅ!!
安寿、権造にいたんよりおばあちゃんになっちゃいまちた。
でも、権造にいたんが守ってくれてるから、
これからも元気で長生きしまちゅよ~~!!
また、来年も高級バナナもらうのでちゅ!!
【2015/03/09 22:14】
無題
安寿、8歳のお誕生日おめでとう!!
権造義兄さんよりも大きくなったんやな~。。
きっと、お空で喜んでくれてるで!!
安寿はいつも変わらず可愛いままやな(^^)
これからも元気で長生きするんやで!!
お父ちゃんとひなも運動してご飯いっぱい食べて
長生きするからな~!
ぷーた 2015/03/10(Tue)11:05:04 編集
Re:無題
パパ~!! ありがとうでちゅ~!!
そして、ひなたん、お誕生日おめでとうなのでちゅ~!!
安寿、権造にいたんより年上になっちゃいまちた。
でも、にいたんも喜んでくれてるのでちゅ♪

パパとひなたんも、いつまでも元気で長生きしてくだちゃいね!!
一緒に10歳超えしまちょうね~~!!
【2015/03/10 22:12】
無題
遅くなりましたが・・・安寿ちゃんお誕生日おめでsとう~(●^o^●)!!

ますます、元気でいてくださいね・・・

そうそう、我が家に4歳の熟女が仲間入りしました・・・
おおびるげ 2015/03/10(Tue)12:55:40 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、これからも元気で長生きしまちゅよ~!!

おおびるげちゃまのトコ、またご家族増えたんでちゅかっ!?
大家族でちゅ~~!!
【2015/03/10 22:13】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]