忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくら: おかんたんにハコベもらったのぴーー!!


おかん: 最近、ちょっとあったかい日が続いたから
プランターのハコベ、伸びてたんやで~。




さくら: ハコベ、おいしいのぴーー。


おかん: 喜んでもらえてうれしいで~。





もっちぃ: さくたん、ハコベ、おいしそうぴ。


さくら: おいしいのぴー。





さくら: もぐもぐもぐ


もっちぃ: さくたん、もっちぃにも食べさせてぴ。






さくら: ダメなのぴーーーー!!


もっちぃ: きゃ~~☆





さくら: ハコベはさくらのなのぴー!!
だれにもあげないのぴーーー!!


おかん: さくらちゃん、悪いお顔してんな~~。






もっちぃ: 実は、もっちぃの分は、
ココにあるのぴ。





もっちぃ: ハコベ、おいしいぴ~~☆
もぐもぐもぐ






ぎんちゃん: ぎんちゃんは、
おかんたんのお肩で、ちゃんとハコベもらったぴょ。
おいしかったぴょ。





安寿: 安寿もいただきまちた。

もっちぃちゃん、自分のがあるのに、
さくらちゃんのもらおうとするなんて、
ちゃっかりしてまちゅね~。


おかん: もっちぃちゃんらしいよな~。



ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
で、さくらちゃんのツヤツヤクチバシのヒミツはまだなの!?
って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
はこべ、みんな大好きなのですね!
それぞれにもらっていても他の仔が食べていると
そこへ行って突き始める・・・・
わが家も同じです

安寿ちゃん、お目々パッチリで可愛いね〜〜!
きっとその大きなお目々でみんなを見守っているのね!

杜のタマゴ URL 2015/02/28(Sat)10:59:43 編集
Re:こんにちは!
杜のタマゴちゃまのトコのコザクラちゃんたちも、
誰か食べてたら、それをほしがるんでちゅか~!!
みんなで仲良く食べてるんでちょうね~♪
うちのさくらちゃんは譲らない子なので・・・。

安寿、かわいいでちゅか♪ ありがとうございまちゅ♪
毎日みんなをみまもっているのでちゅ♪
【2015/03/02 22:52】
無題
以前も書きましたが、みんなで同じオヤツを食べれるっていいですよね (^^
さくらちゃんも、すっかりハコベを気に入っちゃったんだね。
ほんと、独り占めっていう表情をしてるぅ~。
さくらちゃんの裏の顔だね(笑)
かいとーらんま URL 2015/02/28(Sat)23:17:20 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ウサギとインコは食べるものが似てまちゅので
一緒に食べられるオヤツがいっぱいでちゅ♪
さくらちゃんもハコベ大好きなんでちゅって。
すっごいお顔してるでちょ~~!!
悪い時のさくらちゃんのお顔が、ほんとにワルイんでちゅ~!!
【2015/03/02 22:53】
さくらちゃん、素の顔☆
も〜、さくらちゃんスゴいお顔で、プフっとしてしまいましたよ(o^m^o)

みんな大好きハコベ、優しいおかんさんはちゃんとみんなにあげてたのですね♪
てっきりさくらちゃんが独り占めしていたのかと…あわわ。
きいろ URL 2015/03/01(Sun)18:53:08 編集
Re:さくらちゃん、素の顔☆
きいろちゃま、さくらちゃんの悪いお顔、すっごいワルイでちょ~!!!
ふつうにしてたらズルイくらいかわいいんでちゅけど・・・。

さくらちゃん、なんでも独り占めしちゃうので、
おかんたん、ちゃんともっちぃちゃん、ぎんちゃんの分は
別にあげてるんでちゅ。
【2015/03/02 22:54】
無題
お久しぶりです!!やっと!PCが再開通しました!

み~んな元気で安心しました!!おかんも元気かな・・・

我が家は、がおがパスツレラ再発でお薬のんでますが花粉症のようにくしゃみばかり・・・

そうそう・・・うちのこたちも、他の子が食べてるのをわざわざ狙います。同じものなのに・・・
おおびるげ 2015/03/03(Tue)15:35:21 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、お久しぶりでちゅ~!!!
お元気でちたか~??
安寿たちは元気でちゅよ~~!!!
がおちゃん、お薬なんでちゅね。
がんばってくだちゃいね~!!
早く良くなってくだちゃい!!
【2015/03/03 22:17】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]