忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませやで

権造;いらっしゃいませやでぇ!!
オレがホテル権造の支配人の権造やで!!

今日のお泊りは
 azzさん 
かまーさん やなっ!!!
へーたママさん はご休憩だけかぁ。
お泊りもしてほしかったなぁ。


まあ、ゆっくりしてってなぁ!!


まずは

権造:まずは、オレの毛並みでも楽しんでくれ!!!
もふもふしてるやろ~!!!



お気使いなく

権造:あ!azzさん、こんなエエもん下さって!!!
気ぃ使ってもろて、悪いなぁ!

おい!!下働き(おかん)!!!
ウサギさんワイン飲んでんと、
とっととお茶とお菓子を用意するんや!!!




サービスやで

権造;かまーさんは、明日もお仕事なん!?
タイヘンやなぁ~。

オレ、マッサージさせてもらうでぇ!!
どこらへんが凝ってるか、教えてやあ~!



にいちゃんが

安寿:あ!!にいちゃんがスペシャルサービスちていまちゅ!!
安寿もがんばらなければいけまちぇん!!




安寿も

安寿:へーたママちゃま、
安寿の抱っこサービスでちゅ♪

安寿のふかふかロングヘアーの手触りを楽ちんでくだちゃい!



サービスなのでちゅ

安寿:azzちゃまにも、安寿の抱っこサービスでちゅ!
azzちゃまのナデナデ、気持ちいいのでちゅ~!!

・・・・・・くうくう。。。。


権造:安寿、抱っこしてもろて、寝てもたら
どっちがサービスしてるんか判らへんやんけ・・・。



ネットも

権造:ホテル権造では、ネットも完備やで!!
さぁ!!
 湘南の某うさ友さん 
みんなでイタコメしてやぁ!!!



またのご利用

権造:azzさん、かまーさん、へーたママさん、
ホテル権造をご利用してくれはって
ホンマにありがとうやでぇ!!!
また、ゆっくり来てなぁ!!!
待ってるでぇ!!!!


安寿:また来てくだちゃいね~!!!
かまーちゃまにも抱っこちてもらいたいのでちゅ~♪




おまけ


おまけ

権造:ん?ココに、ごっついかわいこちゃんの
おちっこの匂いがあるでぇ!!!!
なんでやろ~????


安寿:安寿じゃないでちゅよ~!
どなたのでちょ~??




権造:ブログ村に登録してるでぇ!
ホテル権造、利用してみたいヒトは
ポチよろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★★★★★ホテル♪
お泊まりするなら「ホテル権造」
たのしいひととき「ホテル権造」
いやーー、ありがとうございました。最高に気持ちよく
過ごさしていただきましたーーーー
おかんさん、ありがとうござます
Azzさん、楽しかったねーーー
安寿ちゃん、今度は抱っこさせてね♪
ふわふわのボディを、むぎゅってしたいですわーー
翌日はへーたママさんがいらっしゃったんですよね。
ご一緒したかった~
かまー URL 2008/04/12(Sat)22:04:17 編集
Re:★★★★★ホテル♪
かまーさん、ホテル権造のご利用、ありがとうやでぇ!!!
今度はもっとゆっくりご利用してもらいたいでぇ!!
お昼にな、お好み焼きパーティーとかのサービスもあるんやでぇ!
今度は安寿の抱っこもしたってなぁ!
安寿な、抱っこされるまでは逃げ回るけど
抱っこされてナデコされたら寝てまうんやでぇ!
へーたママさんは、かまーさんが出発されたすぐ後に来はってん!
今度はミンナでお泊りしてなぁ!!
【2008/04/13 20:19】
無題
わぁい、お友達がお泊りにやってきたのですか?(@@)
楽しそうですね~
権ちゃんたちも撫で撫でされたり
安寿ちゃんは抱っこもされて~(><;;
羨ましいですね~(^^)
権造くんと安寿ちゃん実物見て見たいです~(><)
がじゅう URL 2008/04/12(Sat)22:17:32 編集
Re:無題
がじゅうさん、ウサ友さんがお泊りしてくれはったんやでぇ!
めっちゃ楽しかったでぇ!!
みんなめっちゃナデコしてくれはってん!!
安寿なんか抱っこしてもろて、寝てまいよったんやでぇ!
ホンマな、うさ友さんと遊ぶと楽しいでぇ!!!
がじゅうさんにも、いつかホテル権造を利用してもらいたいでぇ!!
【2008/04/13 20:21】
無題
な、なんでここにわたくしが居ないのだろう。
(><。) ビェ…
にーな@飼主♀ URL 2008/04/12(Sat)23:42:19 編集
Re:無題
にーなさん、またホテル権造のご利用、待ってるでぇ!!
今度は安寿も抱っこしてもらうでぇ!!!!
【2008/04/13 20:25】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

あ~…楽しかった日々をまたもや…^^;
安ちゃん、ふっかふかで気持ち良かったわ~(^◇^)
また抱っこさせてもらいに行くから待ってて~!!!
ね!かまーさん♪またご一緒しましょぉぉぉ(^^♪
あ、権ちゃんそこはね!うふふふ…

「あ~!おねーちゃんがあんちゃんだっこしてる~
きっとこわくて、うごけなくなっちゃったのね…かわいそなの…
ごんちゃん、おねーちゃんがきたらえんりょなくがぶしていいの!
あたしがゆるすのよ~」

そうか、怖くて固まってたのか安ちゃん…(T_T)
あ、TB私もさせていただきまする~!
azz URL 2008/04/13(Sun)00:23:10 編集
Re:無題
azzさん、ホテル権造のご利用、ありがとうやでぇ!!
安寿な、抱っこしてもろて喜んでるでぇ!!
アレから抱っこされてナデコされたら寝てまうようになってん!!
azzさんの抱っこで抱っこウサになったみたいやで!!!

うーちゃん、安寿はazzさんの抱っこがめっちゃ気持ちよかったんやって!!
お写真でも、うっとりしたお顔してるやろ~!!!
コワかったんとちゃうんやでぇ!!!!
今度、azzさんのお家に行ったら、
おかんがうーちゃんを抱っこする~!!
って言うてるから、遠慮なくガブしたってなぁ!!!!
【2008/04/13 20:28】
無題
いつも楽しそうな兎会ですね。
権造くんも安寿ちゃんも人見知りしないで
とってもいい支配人ぶりですね!!
腰の上にのってくれるなんていいねぇーー!
いいカメラ購入されたんですね。
これからまた楽しみです!
ぽー URL 2008/04/13(Sun)01:38:18 編集
Re:無題
ぽーさん、ウサギ会、楽しかったでぇ!!
オレらな、うさ友さんが来はったら、
はじめはちょっとビビッてまうねんけど
すぐ慣れて、一緒に遊んでもらうねん!!!

カメラな、とうとう買ってまいよったでえ!!
でも、これで撮ってもオレはおっさんやったんやでぇ・・・。
【2008/04/13 20:30】
無題
なるほど・・・ホテル権造があったとは!!
ママが権ちゃんはマッサージして賢いな~~って僕達に
目線を送ります・・・
権ちゃん・・・そんなサービスしたら僕ら大変やんか!!
僕はまだしも・・・こたろうは絶対そんなことしないからな・・・
安寿ちゃんみたいに抱っこもさせんかもしれん・・・
安寿ちゃんは優しいから抱っこさせてあげるんよな~~~
ロミオ URL 2008/04/13(Sun)02:44:02 編集
Re:無題
ロミオくん、家はウサイベントのときとかはホテル権造になるねん!!!
SAWAさんにもご利用してもらいたいでぇ!!!
SAWAさん、ロミオくんやこたろう君は軽いからマッサージには不向きやでぇ!
オレん家に来てくれはったら、オレがマッサージするからなぁ!!!
もちろん、安寿抱っこもしてもらうでぇ!!!
待ってるからなぁ!!!
【2008/04/13 20:31】
無題
皆様からの温かいコメントありがとうございました(笑)
それも、寝起きのすばらしい素顔のメールと共に!!
それにしても、ホテル権造最高!!
安寿ちゃんの抱っこ・・・ふわふわで気持いいんだろうなあ~
権ちゃんは抱っこきらいよね?
私もぜひ伺いたいな~
で、この痕跡は、あのかわい子ちゃん?です???
ゆう URL 2008/04/13(Sun)10:45:03 編集
Re:無題
ゆうさん、イタコメゴメンやでぇ!!!
あああ!!そういや、みんなすっぴんやったんやぁ!
あの画像はヒミツにしといてやぁ!!!
ホテル権造な、ゆうさんも今度はお泊りでご利用してやぁ!!!
安寿な、抱っこされるまでは暴れるけど
抱っこしてナデコされたら、おとなしくネンネするんやでぇ!!
今度はゆうさんも抱っこしたってなぁ!!!!

あ、痕跡はあの九州のかわいこちゃんのやで♪
【2008/04/13 20:36】
無題
ホテル権造、面白そうヤネ!
つきおかんも一度、泊まってみたいヨ。

へーたママさんも安寿ちゃんをきゅーって抱きしめてるネ^^
権ちゃんは、気の利く支配人さんヤネ。
うさ友さんと楽しいヒトトキが、過ごせて良かったネ^^

京都に住んでいた娘夫婦が、神戸の須磨へお引っ越ししたンデスヨ。
又、そちらへ伺う機会があれば声かけさせて頂きますネ。
つきおかん URL 2008/04/13(Sun)11:11:26 編集
Re:無題
つきおかんさん、ホテル権造はおもろいでぇ!!!
つきおかんさんにもご利用していただきたいでぇ!!!
オレな、サービスさせてもらうでぇ!!!

おお!!!娘さん、須磨に引越ししはったんや!!!
娘さんトコ行きはるついでに、ホテル権造もご利用してなぁ!!
待ってるでぇ!!!
【2008/04/13 20:37】
無題
うわ~~~いいな、いいなあ!!
私たちは突然だったし、休憩の時間が短かったから挨拶だけだったもんね。
でも次はちゃんと予約して行くからラブラブしようねっ(^∇^)
権造くん安寿ちゃんも接待上手だね~♪
しもヨメ 2008/04/13(Sun)12:11:01 編集
Re:無題
しもヨメさん、今度はゆっくりホテル権造をご利用してやぁ!!!
ERLのときはバタバタやったもんなぁ!!
GWにゆっくり来てくれはるん、待ってるでぇ!!!
安寿抱っこもしたってなぁ!!!
オレ、しもヨメさんにもマッサージしたいでぇ!!!
【2008/04/13 20:47】
無題
[ホテル権造]いや~すばらしいホテルだぁ
癒し効果絶大なホテルだ、きっと♪
羨ましいですね!!

マッサージもしてくれるだなんて☆
すごいですね!!!
これ以上のサービスはないホテルなら何度でも泊まってみたいかも!!!

支配人の権造くん、癒し係り(?)の安寿ちゃんお疲れ様でした♪


もこ URL 2008/04/13(Sun)12:19:59 編集
Re:無題
もこさん、ホテル権造、なかなかエエやろ~!!!
オレのマッサージもあるし、安寿抱っこサービスもあるんやでぇ!!
下働きにな、料理やお茶やお酒も出させるでぇ!!!
大阪においでの際には、ぜひ、ホテル権造をご利用してやぁ!!
待ってるでぇ!!!
【2008/04/13 20:49】
無題
ホテル権造、サービス満点ですね\(◎o◎)/!
ホント、癒しの極みですね♪
権造君のマッサージ、安寿ちゃんのふわふわ抱っこ!
いいな~~~♪

この果実酒、飲んでしまうのがもったいないほど可愛いですね?!
お味の方もきっとよろしいのでしょうねぇ~(*^_^*)

ジャスのマム URL 2008/04/13(Sun)15:40:06 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、ホテル権造、けっこうエエやろ~!!!
オレと安寿が皆様にサービスするでぇ!!
安寿はな、ツンデレ抱っこウサやねんでぇ!!
いつか、ジャス君のマムさまもホテル権造をご利用してやぁ!!
兎さんのワインな、ウマイんやって!!!
おかんがちょびちょび楽しんでるでぇ!!!
【2008/04/13 20:51】
無題
toki爺の出張するホテルに
権ちゃんや安寿ちゃんみたいなうさぎさんおったら楽しいのに
ホテル権造にはまだコタツあるの( ^^)
おかんさん冷え性だったりして…

ところでこのシッコは誰のかな!?
おかんさん…飲んでやった?
toki URL 2008/04/13(Sun)20:28:50 編集
Re:無題
tokiさんが大阪に出張してきはったら
ホテル権造に泊まってほしいでぇ!!
オレと安寿がおもてなしするでぇ!!
おかんな、ちょっとぬくくなっても、おコタが好きやねん。
たぶん、寝られるからやと思うで!

あ!しっこはおかんのとちゃうでぇ!
おかんのやったら、オレ、臭いかぐんイヤやでぇ!!
【2008/04/15 21:30】
無題
僕もホテル権造に泊まりたかったなぁ!
おかーちゃんが、私も安寿ちゃん抱っこしたいーって
うるさいで~ 前にお邪魔した時は、逃げてたもんなぁ~
また遊びに行きたいな~!
ぷーた URL 2008/04/13(Sun)20:47:06 編集
Re:無題
ぷーた君とひなちゃんにもホテル権造に泊まってほしいでぇ!!
GWに遊びにきはらへん??
おかんも安寿もオレも待ってるでぇ!!!
【2008/04/15 21:31】
わぁ~
ホテル権造私もお泊りした~~いっ。
マッサージも是非お願いしたいわぁ。
そしてふわふわの毛っけに触ってみたい。
気持ち良いんでしょうね。
羨ましいぞっっっ。。
こむぎママ 2008/04/13(Sun)20:51:50 編集
Re:わぁ~
こむぎママさん、ホテル権造、エエやろ~!!
いつか泊まりに来てほしいでぇ!
安寿抱っこも権造マッサージもサービスするでぇ!!!
【2008/04/15 21:32】
無題
いーなー、サービス満点のホテル権造…(^^;
うさぎSUMMITの時の予約を是非(;^▽^A

なぁ~!!!! ご、権ちゃん…
……恥ずかしいからやめて(><)
ほんと、うちの ちっこ垂れ子 が失礼をば……(_ _)
to-min URL 2008/04/13(Sun)21:33:27 編集
Re:無題
to-minさん、ホテル権造、エエやろ~!!
また遊びに来てなぁ!!
今度はゆっくり遊んでってやぁ!!

ちかちゃんの、エエかほりやったで♪
【2008/04/15 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]