忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくら: おかんたん、土曜日は夜にお出かけして、
帰ってくるの遅かったのぴーー!!
どこ行ってたのぴーー!!







おかん: 「モフモフブロガー会in大阪」って飲み会に行ってきたんやで~!!

鳥さんブログやってるヒトがいっぱい集まって楽しかったんやでぇ~!!






おかん: 「あおいそらに菜の花~オカメインコとモフな毎日」 
きしかんさんと、







おかん: 「まよいんこ」 のぽちさんが幹事してくれてはったんやでぇ~!!

きしかんさんは、いつもブログみせてもろてるだけじゃなくて、
ぎんちゃんお迎えする前に、「そらいろオカメインコ」って写真集みて
オカメちゃんの魅力に取りつかれたから、
すごくお会いしてみたかったんよ~!!


いつもブログ見せてもろてる、ポンさん 
ツィッターでお話ししてるさすけママさんにもお会いできて
めっちゃうれしかったでぇ~!!






もっちぃ: わあ、オカメインコさんの被り物ぴ。


おかん: 被り物な、
他のヒトも素敵なん持ってきてはったでぇ~~!!






おかん: かわいいインコさんが満載の素敵帽子とか・・・




おかん: こんなかわいいカチューシャとか♪


もっちぃ: 鳥飼いさんは被り物好きぴね~。




おかん: おとちゃんのパパ も来てはったんやでぇ~!!
(お顔出しOKいただいてます)

もっちぃ: おとちゃんって、
さくたんと一緒の色のこざくらさんぴけど、
すっごくかわいらしいこざくらさんぴね♪

パパさん、アタマをおとちゃん風にしてはるぴ~!


おかん: それがな、
「おとちゃんって、天使みたいにかわいいけど、
うちのコザクラ、怪獣みたいなんですよ・・・」
ていうたら、
おとちゃんのパパが
「おとちゃんも怪獣ですよ・・・」
って言うてはったで。





さくら: いっつもおかんたんが、おとちゃんの本見て
「おんなじコザクラやのに、こんな天使みたいな子もおるんやで~!」
ってさくらに言ってたぴけど、
おとちゃんもさくらと一緒なのぴーー!!
うれしいぴーー!!


おかん: でも、絶対、怪獣度はさくらちゃんの方が高いって・・・。




おかん: あ、ぎんちゃんはな、よそのオカメちゃんとちゃうみたいやで・・・。

よそのオカメちゃんたちは、
ず~っと「あー、あー」って鳴きながら歩いたり、
隙間覗いて「めめ?? めめ??」って言うたりせえへんって。


ぎんちゃん: アレ~?おかしいぴょ。
ぎんちゃん、ふつうのオカメさんなのぴょ。


おかん: ふつうとちゃうみたいやで・・・

こうやって、鳥飼いさんといろいろ鳥話しながら飲めるって
ホンマ、楽しかったでぇ~!!


ぎんちゃん: そういや、おかんたんは
なにか被り物しなかったのぴょ?







おかん: おかんは手作りじゃないけど
ハシビロさんマスク被って楽しんできたでぇ~!!


ぎんちゃん: おかんたん、似合ってるぴょ♪






玄之丞: ・・・おかんたんって、あ~いうヒトやったんや・・・。


もっちぃ: 玄之丞ちゃん、おかんたんは被り物大好きぴ。
こういう機会があったら、絶対被り物するのぴ。


玄之丞: ボク、えらいトコにもらわれてきたんかもしれへんなあ・・・。





さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!!
モフモフブロガー会、楽しそう!!
って思ったらポチしてなのぴーー!!


インコ ブログランキングへ



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん~!!モフモフブロガー会、本当にありがとうございました!!
私もおかんさんに激しくお会いしたかったので
念願かなって嬉しかったです(*^^*)
ハシビロさまになったおかんさん・・素敵だった・・(笑)
(あれ?武田久美子は・・?(笑)
おかんさんを筆頭に、関西モフモフチームのこれからの活躍を楽しみにしております!(*^^*)
きしかん URL 2015/10/26(Mon)00:25:02 編集
Re:無題
きしかんさん、すてきなモフモフ会、ありがとうございましたぴ~!!
おかんたん、きしかんさんにすっごくお会いしたかったぴから
とっても喜んでたぴよ~~!!
おかん、アホだったぴでしょ~。
こんなおかんですが、これからもよろしくなのぴ~~!!
また、モフモフ会でお会いできるの楽しみにしてるぴって!!
もっちぃもきしかんさんにお会いしたいぴ~!!
【2015/10/27 21:44】
楽しかったでぇ~
ハシビロコウの中の人、お疲れさまでした^m^
ブロガー会楽しかったですね!
おかんさんに会えて嬉しかったですぅ
ゆみじん 2015/10/26(Mon)09:51:42 編集
Re:楽しかったでぇ~
ゆみじんさん、おかんたんと仲良くしてくださって、
ありがとうございますなのぴ~!!
あんなあほあほおかんですが、これからもよろしくおねがいいたしますなのぴ~!!
もっちぃにも会ってほしいぴ~!!
【2015/10/27 21:45】
きゃっ(≧∇≦)
大ファンのおかんさんのブログに私の名前が出てる〜(≧∇≦)
すっごく嬉しくて大興奮です!
土曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
楽しすぎて時間が足りないくらいです。
開催して下さった、きしかんさんとぽちさんとすじ母さんに感謝です〜(`_´)ゞ
同じ種類の鳥さんでも、性格の違いが聞けて面白かったです。
二次会でコザクラ飼いの方の愛鳥さんが、すべてオレンジハチマキ〜ずだったのに不思議な縁を感じました(笑)
あっ!おかんさんがさくらちゃんを投げるみたいにさすけを投げてみようと思いましたが、逆ギレされて強烈にガブっとされそうなのでやめました(笑)
さすけママ 2015/10/26(Mon)16:28:35 編集
Re:きゃっ(≧∇≦)
さすけママさん、おかんたんもお会いできてうれしかったぴって~!!
インコカチューシャがとっても似合ってはったって言ってたぴ~!!
ほんと、きしかんさんとぽちさんには感謝感謝ぴね~!!

おかんたんも、いろんな鳥さんにお話しがきけてうれしかったぴって!!
同じ種類でもいろいろなのぴねえ。

さくたん、投げられたらけっこう喜んでるぴ。
さすけちゃんも、投げてもらったら、けっこう喜ぶかもぴよ~!!
うちで、さくたんで練習されますぴか??
【2015/10/27 21:47】
豪華絢爛☆
すごい!
豪華すぎる…スペシャル鳥さん会ですね!
…そんな中でブレないおかんさん…コンゴウさんじゃなくてハシビロコウさんで参加だったのですネ(o^w^o)ステキ
熱くて濃ゆいトークいっぱいだったのでしょうね〜
鳥さんたちへの愛を語ったら、止まらなあですよね!
きいろ 2015/10/28(Wed)08:16:05 編集
Re:豪華絢爛☆
きいろさん、モフモフブロガー会in大阪、すごいメンバーぴよね~!!
おかんたん、あこがれのきしかんさんやポンさんにお会いできて
すっごくよろこんでたぴよ~!!
いつもツィッターとかでお話ししてる方々にもあえて、うれしかったぴって!!

おかんたん、きいろさんにもいつかお会いしたいぴって~☆
【2015/10/30 22:59】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]