忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: わあ。




もっちぃ: 今日は玄之丞ちゃんが
ちょっと高いトコ登ってるぴ。






もっちぃ: なんか、うろうろしてるぴ。






さくら: 玄之丞、降りれなくなっちゃったんじゃないのぴーー!?






玄之丞: 実は、段ボールハウスを踏み台にして登ってんけど
蹴った反動で、
段ボールハウス、あっちに行ってもうたんよ・・・。




ぎんちゃん: 玄之丞ちゃん、
お手手タクシー呼べばいいのぴょ。

お手手タクシーだったら、高いトコからでも安心ぴょ。






玄之丞: ボク、抱っこされるん苦手なんよ~。


ゴミ箱踏み台にして、降りよっと。





玄之丞; おかんちゃ~ん、ボク、自分で降りたで。


おかん: 玄之丞ちゃん頑張ったな~。




もっちぃ: お手手タクシー使うの、ぎんちゃんだけぴ。
ぎんちゃんもちゃんと自分で動きなさいぴ。


ぎんちゃん: お手手タクシー、ぎんちゃん専用ぴょ?
使わないとかわいそうぴょから
これからもどんどん利用するぴょ。


もっちぃ: ぎんちゃんって・・・。





玄之丞: ブログ村に登録してるでぇ~!
高いトコからも降りられるボクにポチしてな~!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
お手手タクシー愛用者のぎんちゃんにポチしてぴ。

インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか~ぎんちゃん専用のお手手タクシーなのね・・

ぎんちゃんの羽は、そのうちたいかしちゃうぞ~
おおびるげ 2015/10/31(Sat)00:09:56 編集
Re:無題
おおびるげさん、ぎんちゃん、お手手タクシー使いすぎぴ。
ほんとにお羽、退化しちゃうかもしれないのぴーー!!
【2015/11/01 22:14】
無題
玄之丞ちゃん、いいところに乗ってるね~。
でも飛び降りれないんだ。そんなに立派なあんよがあるのにねぇ。
ええっ、玄之丞ちゃんだっこされるの嫌いなの?
昔、近所のうさちゃんを預かったときは、部屋中を走らせて
疲れ果てたときにだっこしてたよ(笑)
NONAME URL 2015/10/31(Sat)17:53:09 編集
Re:無題
隊長さん、玄之丞ちゃん、登るのは得意ぴけど、
降りるのはちょっと怖いみたいぴ。
でもお手手タクシーは絶対イヤぴって。
抱っこ好きなウサちゃんもいるぴね~。
権造にいさんも安寿ねえさんも抱っこは嫌がってたぴ~。
おかんたんの抱っこがへたっぴなのかもぴ~!!
【2015/11/01 22:15】
無題
わ〜、玄之丞ちゃん、大冒険中ですか?
ちゃんと自分でおうちに帰れてえらいね!!
お手々タクシーはやっぱりぎんちゃんの物??

杜のタマゴ URL 2015/11/01(Sun)22:32:02 編集
Re:無題
杜のタマゴさん、玄之丞ちゃん、けっこう冒険好きぴ。
いろんなトコに登ったり入ったりしちゃうぴ。
でも、ぎんちゃんと違って、自分で帰ってくるぴ。
お手手タクシーばっかりなのは、ぎんちゃんだけなのぴーー!
【2015/11/03 22:37】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]