忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さくら: コレ、何なのぴーー!!






ぎんちゃん: それ、ラッカセイぴょ。
カジカジしたら、とっても楽しいのぴょ~☆





ぎんちゃん: カジカジカジカジ・・・





ぎんちゃん: それに、カジカジしたら
中においしいの、入ってるのぴょ。





さくら: この、中に入ってるの
おいしいのぴーーー?





さくら: ほんとなのぴーー!!
おいしいのぴーー!!


ぎんちゃん: さくたんもラッカセイ好きになったぴょね。





もっちぃ: もっちぃもラッカセイ大好きぴ~!





もっちぃ: 自分では殻はかじれないぴから
ぎんちゃんに開けてもらってから食べるぴ。

おいしいぴ~!!




もっちぃ: ぎんちゃん、 
いっつもラッカセイ開けてくれてありがとぴ。


ぎんちゃん: ぎんちゃん、ラッカセイの殻かじるのも好きぴょから
いつでも開けてあげるぴょね。




ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ~。
ラッカセイ、みんなで食べられてよかったね、
って思ったらポチしてぴょ。

インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな、ラッカセイが好きなんだ~。
皮はカジカジして遊べるし、中身は美味しいし、
今度、チョコにも食べさせてみようかな。
そのときは、ぎんちゃんにラッカセイを開けてもらいたいな (^^
かいとーらんま URL 2015/11/11(Wed)00:06:26 編集
Re:無題
隊長さん、ラッカセイ、みんな大好きなのぴーー!!
殻はカジカジすると楽しいし、実はとってもおいしいのぴーー!!
チョコちゃんにもあげてみてぴ~!

チョコちゃんのためだったら
ぎんちゃん、ラッカセイの殻、いっぱい剥くって言ってるぴーー!
【2015/11/12 22:03】
魅惑の落花生☆
みんなカジカジの落花生!
我が家もあげてみたいけど、上手にカジカジ出来なそうなんだよなぁ…。
さくらちゃんとか、ばりっばりにしちゃいそうですね〜(o^w^o)

ぎんちゃん、とんがりの代わりにカジカジしてくれるかな??
きいろ 2015/11/12(Thu)19:55:57 編集
Re:魅惑の落花生☆
きいろさん、ラッカセイすっごくおいしいから
とんがりちゃんとキビたんも気に入ると思うぴ!
きっと、上手に開けられるぴ~!

あ、もし上手にできなかったら、
ぎんちゃんが開けに行く、っていってるぴ~!
【2015/11/12 22:04】
こんにちは!
みんな、ラッカセイ大好きなのね!
我が家ではダルマインコのななこちゃんが
ラッカセイ大好きで袋から出すと表情がガラリ変わり
何をやっていてももらいに来ますよ!
他の仔たちには空ごとは上げませんが
小粒に砕いてあげると食べます!

杜のタマゴ URL 2015/11/14(Sat)10:11:13 編集
Re:こんにちは!
杜のタマゴさん、ななこちゃんもラッカセイ好きなのぴね~!!
うちでは、ぎんちゃんが一番ラッカセイ好きぴ!
ほんとななこちゃんとぎんちゃんは似てるぴ!!
さくらちゃんも、ちっちゃくしたのなら食べるぴけど
自分でカラを割ったりはしないぴ。
みんなぎんちゃんに剥いてもらうのぴー!
【2015/11/16 22:26】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]