忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくら: きゃっほ~~♪

おかんたんのクチビル、掴んでやったのぴーー☆



おかん: いたいいたいいたい!!!



ぎんちゃん: さくたん、ひどいぴょ~~。
おかんたん、痛いって言ってるから、
やめてあげるぴょ~~。







さくら: だって、クチビルつかんだら、
アンヨかきかき、しやすいのぴーー!






玄之丞: わあ、さくたんにいさん、
股関節、めっちゃやわらかいな。
ごっつい開脚してはる~。


おかん: 感心してる場合とちゃうって~~!!





さくら: お膝のあたりもかゆいのぴーー!!


おかん: いたいいたいって~~!!






さくら: おかんたんのアゴのあたりも掻いてあげるのぴーー!!


おかん: いらんって~~!!




さくら: 登ってあげるのぴーー!!


おかん: ぎゃ~~!!






もっちぃ: おかんたん、大丈夫ぴ??
さくたん、ひどいぴね~。


おかん: も~、クチビル痛いでえ。
でも、さくらちゃん、楽しそうやったしな。。。







もっちぃ: さくたん、おかんたんのクチビルつかんじゃダメぴ~!
おかんたん、痛がってたぴ!!


さくら: でも、おかんたん、
さくらと遊べて喜んでるのぴーー!!
さくら、悪くないのぴーー!!


もっちぃ: さくたんって、ひどいぴ~。





さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!!
さくらと遊んでもらって、
おかんたん、よかったね、って思ったらポチしてなのぴーー!!


インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばんです!
あははは〜〜!!(笑ってゴメンね)
さくらちゃん、すごいカッコ良い開脚だね!!
でも、それではおかんさんがちょっとかわいそう〜〜ですよ!
痛いことは誰にもしないでね〜カワイイさくらちゃん!!

杜のタマゴ URL 2015/11/01(Sun)22:39:20 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴさん、さくたん、すごいぴでしょ~。
いっつもこうやって、おかんたんをいじめてるぴ。
でも、おかんたんもけっこう喜んでたりするから、
とってもいいコンビなのぴ~♪
【2015/11/03 22:37】
無題
わ~さくたんはげしい~

それは、いたそうだけど・・・・・

やめてあげて~
おおびるげ 2015/11/02(Mon)19:32:38 編集
Re:無題
おおびるげさん、さくたんひどいぴでしょ~。
でも、おかんたん、喜んでたりするから大丈夫ぴー!
【2015/11/03 22:38】
セクシーたらこに…☆
うわー!いたい!
痛いのに写真撮るおかんさんがスゴイ!
さくらちゃんのあんよのセクシーさより、おかんさんの唇に目が行ってしまいます(*_*)イタイー
さくらちゃん、これはだめよ〜(汗)
きいろ 2015/11/03(Tue)21:28:47 編集
Re:セクシーたらこに…☆
きいろさん、さくたんひどいぴでしょ~!!
おかんたんのくちびる、びろーんってなっちゃってるぴ。
でも、おかんたんはけっこう喜んでるぴから、大丈夫ぴ。
どSとどMコンビなのぴ~♪
【2015/11/03 22:39】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]