忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もっちぃ: 玄之丞ちゃん、牧草食べるのぴ?



玄之丞: おなかすいたから、食べるでぇ~!!






もっちぃ: もっちぃも食べるぴ。





玄之丞: もぐもぐもぐもぐ・・・


もっちぃ: もっちぃは牧草はたくさん食べないぴけど
玄之丞ちゃんはすっごいいっぱい食べるぴね~。





もっちぃ: もっちぃも牧草いっぱい食べたら
玄之丞ちゃんくらいおっきくなれるぴかな~。






さくら: もっちぃちゃん、おっきくなりたいのぴーー!?
もっちぃちゃんはちっちゃい方がかわいいのぴーー!!








ぎんちゃん; もっちぃちゃんはおっきくならない方がいいのぴょ。








ぎんちゃん; だって、もっちぃちゃん、
いっつもおかんたんのクチビルで、
こんなコトして遊んでるぴょもん。






ぎんちゃん; もっちぃちゃんがおっきくなったら
おかんたんのクチビル、取れちゃうぴょ。


もっちぃ: おっきくなってみたいぴけど
おかんたんのクチビル取れたら困るぴから
もっちぃ、今のおっきさでいいぴ・・・。





玄之丞: ブログ村に登録してるでぇ~!!
もぐもぐいっぱい食べるボクにポチしてな!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
もっちぃちゃんはちっちゃい方がいい、って思ったら
ポチしてぴょ。

インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
牧草好きなのは、おかんのおかたづけは大変だけど、元気ないいこになるからね・・・

そう・・・ミィフィオをお迎えした当初、牧草のお粉でむせて苦しんだときにおかんにお粉の少ない牧草って教えてもらいました・・・あの頃は、なんにも知らなくて・・・
おおびるげ 2015/10/10(Sat)17:43:50 編集
Re:無題
おおびるげさん、牧草いっぱい食べる子はいい子ぴね~!!
玄之丞ちゃんはすっごくイイ子ぴ。

粉の少ない牧草!!そういうコトもあったぴね~!!
おかんたんも花粉症の季節だけ、牧草の粉でくしゃみしてるぴ!!
【2015/10/12 09:28】
無題
もっちぃちゃんは、そのくらいの大きさがぴったりだと思うよ。
それとも、ジャンボセキセイインコになりたいのかな?
おかんさんのクチビルで遊んでるんだぁ (笑)
そのうちおかんさんの口の中に入っちゃったりして。
かいとーらんま URL 2015/10/10(Sat)22:29:05 編集
Re:無題
隊長さん、もっちぃ、もっとおっきくなりたいぴけど
今の大きさの方がいいぴかなあ。
毎日、おかんたんのお口で遊んでるぴ~!!
お口に入って、歯を齧ったりもするのぴーー!
おっきくなったら、お口で遊べないぴね。
【2015/10/12 09:28】
無題
玄之丞ちゃんは 牧草大好きなのね
いっぱい食べる 良い子さんだね
もっちぃちゃんも 牧草食べるんだ
不思議だな~ でも大きくはならないでほしいな
今のままが可愛いです
たろさママ 2015/10/11(Sun)19:46:36 編集
Re:無題
たろさママさん、玄之丞ちゃんは、すっごく牧草大好きぴ~!!
いっぱい食べて、おっきい●出してるぴ!
もっちぃやぎんちゃんも牧草かじったりするぴ。
牧草カジカジするの、すっごく楽しいのぴーー!!
【2015/10/12 09:29】
ビックもっちぃちゃん☆
ほわ〜!
もっちぃちゃんが玄之丞ちゃんくらいに大きくなっちゃったら…って
考えたらドキドキしちゃうですよ☆
モッフモッフし放題、ギュッとくんくんし放題!
ホント、鳥さんたちはもう少しおっきかったらなぁって思ってるのです(o^m^o)

…でも、おっきくなったら、おかんさんの唇はちぎられちゃうね…(*_*)
悩ましいね。
きいろ 2015/10/11(Sun)21:51:39 編集
Re:ビックもっちぃちゃん☆
きいろさん、もっちぃが玄之丞ちゃんくらいになったら、たのしいぴよね~!!
もふもふし放題ぴし、抱っことかも楽しいと思うぴ!!
オカメさんはけっこうおっきいぴけど、
ウサギさんくらいおっきかったら、もっとおもしろいかもぴよね~!!

でも、おっきくなりすぎたら、おかんたんのお口で遊べないぴ~!!
悩むぴ。
【2015/10/12 09:31】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]