忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルカに

もっちぃ:もっちぃ、おさんぽしてるぴ。
イルカさんに乗ってみたぴ。



おかん;もっちぃ、すごいね~。


バクさんにも

おかん:バクさんにも乗ってみよか。


もっちぃ:乗るぴ。


バク:もっちぃさん、はじめまして。
ワタクシが権ちゃんの幼馴染のバクですよ~。



お

権造:お、もっちぃ、バク野郎に乗ってるやん。
仲よくするつもりなんかな・・・?



かじかじ

もっちぃ:バクさん、かじかじかじかじかじ。


バク:いた~!!いたたたたた!!

おかんさん、もっちぃ、ワタクシを齧ってますよ~!!



おかん;あ~、齧ってるね~。
でも、強く齧ってないから、ガマンしてね~。



もっちぃ:かじかじかじかじ。


バク:いたいですぅ~~!!


えらいな

権造;もっちぃ、バクいじめてるんか~。
なかなかミドコロあるヤツやな。もっちぃって。



もっちぃ:もっちぃ、ミドコロあるですぴ?


権造:あるで~!!
もっちぃはエエ子や!



いい子なんでぴ。

もっちぃ:おにいたん、
もっちぃはいい子じゃないでぴ。



権造:へ? エエ子やん。
何言うてんねん。



もっちぃ;もっちぃはインコなんでぴ。


権造:・・・そ、そうか。


おかん:権ちゃん、もっちぃはまだお子ちゃまやからね~・・・。


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
バクに乗るもっちぃ、可愛いな、って思ったらポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インコのもっちぃちゃん可愛い~☆
権ちゃんと安寿ちゃんとええトリオやで~♪
二兎まま 2011/10/19(Wed)20:49:51 編集
Re:無題
二兎ままさん、もっちぃ可愛いやろ~!!
オレとは仲よくなれそうや!!
でも、もっちぃ、安寿のコトが怖いんやって。
【2011/10/20 21:13】
もっちぃp
めちゃめちゃ可愛いね~❤
今はまだ子供なんだね?
獏さんをかじかじしたり、鯨さんの背中に乗ったり、権ちゃんの方を見て気にしたりとっても好奇心の多い子みたいだから、根気欲同じ言葉を話しかけてあげると話し始めるかもです。
チョッキー君の最初の一言は「チョッキー君、おりこうさん」でした。なかなかのナルシストで「チョッキー君、かわいいね~」とも言い出したんですよ(笑) がんばって話しかけてくださいね♪
xihuan 2011/10/20(Thu)13:24:55 編集
Re:もっちぃp
Xihian姐姐、もっちぃ、かわいいやろ~!!
まだお子様なんやで!!
なんか、ごっつい好奇心旺盛でな、オレらの部屋も探検してたし、
いろんなトコに登るんやで~!!
おんなじ言葉いっぱいかけてやったらしゃべるんや!!
じゃあ「にいちゃん、男前」っていうてほしいな~。
でも、おかんは「もっちぃ、おりこうさん」とか「もっちぃかわいい」
ってず~っというてるで~!!
おしゃべりしてくれたら楽しいよな!!
【2011/10/20 21:16】
無題
お~もっちぃちゃんと仲良しじゃないですか、権ちゃん♫お兄さんに見えますわ^^
いい子とインコ…う~ん確かに…(笑)もっちぃちゃん赤ちゃんなのに冴えてますね!!大物になる予感だ!!
チエミ 2011/10/20(Thu)21:36:32 編集
Re:無題
チエミさん、オレともっちぃは仲よくなれそうや。
安寿とは・・・もっちぃが怖がってるからな~。。。
もっちぃ、お子ちゃまやのに、なかなか言うてくれるやろ~!
将来が楽しみやでぇ~!!
【2011/10/21 23:23】
無題
もっちぃ、権兄ちゃんともいい感じやね
女の子は繊細なんで安姉ちゃんとはゆっくりゆっくりね。バクさんそれくらいは齧ったとは言いませんよ、マジ噛み体験したければぽこちゃんお貸しします(笑)

くまお 2011/10/21(Fri)13:10:34 編集
Re:無題
くまおさん、もっちぃとオレ、もうちょっとしたら仲よくなれそうや!!
もっちぃ、安寿は怖がって近寄らへんけど、
オレの近くには来てくれるんやで!!

バクな、ちょっと甘噛みされたくらいで情けないやろ~。
いっぺんぽこちゃんにおもっきり齧られたらエエと思うねん!!
【2011/10/21 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]