忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいたん

安寿:にいたん、キレイキレイちまちょうね♪


権造:気持ちエエでぇ~♪


今度は

権造:今度は、オレがキレイキレイしたるな~♪


安寿:とっても気持ちいいでちゅ~♪


大好きやで

権造:安寿、大好きやでぇ~


安寿:安寿もにいたんがだいちゅきでちゅ~~♪


ラブラブぴ

もっちぃ:おにいたんとおねえたん、ラブラブぴ。


おかん;ラブラブやろ~♪


もっちぃ:もっちぃも彼女がほしいでぴ。


おかん:彼女かあ~。


あ、エエ子がおるで!!



この子

おかん:この子。



かわいいぴ

もっちぃ:とっても可愛いぴ。


おかん;かわいいやろ~!!
大宰府出身やで~!!



もっちぃは

もっちぃ:でも、おかんたん。

もっちぃはインコでぴ。
インコの彼女がほしいでぴ。

インコじゃなくても、
せめて鳥さんの彼女がいいんでぴ。



おかん;あ・・・。
じゃ、こんど可愛い子みつけてこよか。。。





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
もっちぃもうらやむオレらのラブラブ、エエな~、
って思ってくれたら、ポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブな姿を
見ると癒されます~
寒くなってきたからピッタンコで温かいね。
まりうり URL 2011/10/25(Tue)00:14:22 編集
Re:無題
まりうりさん、もっちぃもうらやましがるオレらのラブラブ、
エエやろ~!
まりうりさんはフゥ君とラブラブしてはるんかな~??
【2011/10/25 23:35】
ラブラブ
この時期のラブラブはぬくぬくさせてもらえるね~❤
ところで、もっちぃPには鳥さん彼女が出来ると喋らなくっちゃうよ~♪ 鳥語で話せちゃうからね。

おかんとラブラブになるのが一番なんだけどなぁ~(笑)
xihuan 2011/10/25(Tue)06:40:04 編集
Re:ラブラブ
xihiuan姐姐、朝晩寒くなってきたし、オレらラブラブやで~!!

あ、もっちぃの彼女な、おかん、鳥さんのぬいぐるみかなんか買ってくるつもりやで!!
もう、これ以上動物増えたら、おかん大変みたいや。
もっちぃな、けっこうおかんとラブラブしてるんやで~!!
おかんがお顔やお首こちょこちょしたったら、
ごっついエエ顔で気持ちよさそうにしてるしな、
おかんのほっぺにお礼のちゅーしたりしてるんやで~!!
【2011/10/25 23:37】
無題
そうやって、うさグッズだけでなく
ぴよグッズも増えてくるんですよ〜〜〜
ふふふ。


もっちぃかわいい彼女たん、早くやってくるといいね〜
ようこ URL 2011/10/25(Tue)10:03:29 編集
Re:無題
ようこさん、家にはうさグッズがめっちゃいっぱいあるのに
これからぴよグッズも増えそうや。。。
もっちぃにお似合いの、ぴよ人形探す!っておかん張り切ってるで~!!
【2011/10/25 23:37】
無題
インコ・・・鳥・・・・


あ、ハシビロコウ氏なんてどう?でも男やった~。
よしむねママ URL 2011/10/27(Thu)13:13:02 編集
Re:無題
よしむねママさん、ハシビロ氏はな、
もっちぃのおったお店のお嬢ちゃんに里子に出したんやって。
お嬢ちゃん、ハシビロ氏がごっつい気に入ってたからな~。
もっちぃ「ハシビロさんはいやぴ。もっと可愛い子がいいぴ」
【2011/10/27 20:43】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんはラブラブだもんね~
もっちぃちゃんも 彼女が欲しいよね~
インコさんのね
大宰府のうささん 凄く可愛いけどね~
インコさんじゃないしね~
おかんさんが見つけてくれるのを 待ってようね~
たろさママ 2011/10/27(Thu)18:24:55 編集
Re:無題
たろさママさん、オレと安寿、ラブラブやろ~!!
もっちぃもうらやましいんやって!!
大宰府ウサちゃん、かわいいのにな。
家にまだ、ぴよグッズはないけど、
そのうち、おかんがいっぱい買ってきそうでコワいで~!
【2011/10/27 20:44】
無題
うちのみみみず兄弟も羨ましくて悶々してるでー(涎)
もっちぃちゃんは生ラブラブ見るからよけい悶々やろか!??
おかんさんにええ彼女見つけてもらってな~♪
二兎まま 2011/10/27(Thu)19:42:23 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレと安寿のラブラブ、みんなうらやましいんや~!!
もっちぃもごっついうらやましいみたいやで!!
おかんが可愛い鳥人形買ってくるかな~。
あんまり買いすぎんように、注意したらなアカンよな~。
【2011/10/27 20:45】
無題
小鳥サイズでもウサギと付き合え
ます。
yiyiytity 2011/10/27(Thu)20:01:02 編集
Re:無題
yiyiytityさん、小鳥さんもウサギと付き合えるん!?
安寿がもっちぃに取られんように、
オレ、がんばらな~!!
【2011/10/27 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]