忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フローリングも

もっちぃ:もっちぃ、フローリングも平気だぴ。
今日も元気にお散歩だぴ。



あ、もっちぃ

安寿:あ、もっちぃ。


視線が・・・

もっちぃ:なんだか、とっても視線を感じるぴ。

突き刺さるような視線だぴ・・・。



べつに

おかん:あ、安寿ちゃん・・・

もっちぃに怒ってるん??



安寿:べつに。


おかん:で、でも、ちょっとお目目がコワいで・・・。


安寿:べつに。
見てるだけでちゅ。



おかん;お、怒ってないんやったら
エエんやけど・・・。



安寿:じ~~~。


コワいでぴ~!!

もっちぃ:コワいでぴ~!!!

安寿おねえたんの視線がとってもコワいでぴ~!!!


(このあと、おかんに走ってきて、
腕に登って、肩まで避難してきました)


おかん:もっちぃ、安寿ちゃんはホンマは優しい子やから~!
ゆっくり仲よくなろな~!!!



権造:ブログ村に登録してるで~!!
安寿の視線、ちょっとこわ~!!って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち


おまけ

すごい格好


権造;わ~!!もっちぃ!!スゴイ格好や~!!!


もっちぃ:もっちぃ、けっこうカラダ柔らかいぴ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん&安寿ちゃんおひさしぶりでっす♪
なっなんとっっ!!
可愛い家族が増えてますます楽しそうでっすねっ♪♪
もっちいちゃん始めまっしてっ
よろしくでっす
権ちゃんとは仲良しにお話してるでっすね!
安寿ちゃんは...コレから仲良しになりまっすよねっ!
素敵なスリーショットとか楽しみにしていまっす♪♪
礼二郎 2011/10/22(Sat)23:42:10 編集
Re:無題
礼二郎くん、ひさしぶり~!!元気してたか~!!
いつも、オレと安寿とおかんで、礼二郎くんやおかあちゃん、元気かな~、
ってお話してるんやで~!!
オレん家な、もっちぃが来たんや。
オレとは仲よくなれそうやで!!
安寿もな、けっこう気にせえへんようになってきてな、
もっちぃ、オレらの部屋、勝手に散歩したりしてるで~!!
そのうち、オレに乗ってもろたりしよ~、って思ってるねん!!
見ててな~!!
【2011/10/23 23:16】
おお
お久しぶりにお伺いしたらご家族が増えたみたいでびっくりしました。
もっちいちゃん手乗りなんですね。
安寿ちゃんとの距離感が笑えます。
これから仲良くなるのよね。
ますます賑やかな権ちゃんのお家から目が離せません。笑
こむぎママ 2011/10/23(Sun)08:15:54 編集
Re:おお
こむぎママさん、オレん家にもっちぃが来たんやで~!!
もう、おかんにはベタベタやで。
オレらのコトは、ちょっとコワいみたいやけどな、
オレも安寿もあんまり気にせえへんようにしたってるねん。
もうちょっとしたら仲よくなれるんちゃうかな~、って思ってるんやで~!!
これからも見ててな~!!
【2011/10/23 23:17】
無題
安ちゃん、もっちぃが気になっちゃったのね~。オトメのチェックが入ったのかしら?
兄さんが、もっちぃを見る表情 すごく優しい…安ちゃん、やきもちかなぁ?

あ おかんさん、うさフェス行く?私、うさぎとカフェさんの勉強会に 泊まりで行こうかと思案中なの。日にちがかぶってしまい…、悩む~!
ひつじ 2011/10/23(Sun)22:19:39 編集
Re:無題
ひつじさん、安寿はな、家に新しいもんが来たら、なんでもごっついチェックするからな~。
まあ、でも、もっちぃちっこいし、
もう安寿もあんまり気にしてないみたしやで!!

あ、おかんは今年のうさフェスはキツイみたいや。
たぶん、行かれへんていうてるで~。。。
ひつじさんは勉強会か~。
12月に神戸でヘイヘイフェスってあるねんけど、
ひつじさんやこぐま君が来れたら楽しいなあ~!!
【2011/10/23 23:19】
無題
もっちぃちゃん 権ちゃんのお家に慣れましたか(おかんさんのお家でしたね)
お散歩は楽しいですか
権ちゃん達とは仲良くなれましたか
安寿ちゃんも優しいですよ
女の子はちょっぴり内気なんですよ

おかんさん手乗りのインコさんは可愛いですよね
家族が増えるのは嬉しい事ですよね
たろさママ 2011/10/24(Mon)19:25:37 編集
Re:無題
たろさママさん、もっちぃは、もうすっかりオレの家に慣れたで~!!
どうどうとオレらの部屋で散歩するしな!!
安寿もな、あんまりもっちぃのこと、気にせえへんようになったで!!
もうちょっとしたら、もっともっと仲よくなれると思うねん!!

おかんな、もっちぃがごっつい懐いてくれてるから嬉しいんやって!!


【2011/10/24 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]