忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: 今日もおねえたんのサークルで遊ぶぴょ~~!!

牧草かじるのたのしいぴょ~~!





ぎんちゃん: おかんたんが、おちりを撮ってるみたいぴょけど、
気にしないぴょ~~。





もっちぃ: ぎんちゃん、もっちぃも来たぴ。
いっしょに遊ぶぴ~!


ぎんちゃん: わあ、もっちぃちゃんが来た~~!



 

もっちぃ: あ、ぎんちゃん、逃げないでぴ~~!!


ぎんちゃん; もっちぃちゃん、そっち側からつつくからイヤぴょ~~。

逃げるぴょ~~。






ぎんちゃん; 上の止まり木まで逃げなきゃぴょ~~。


もっちぃ: でへへ、先回りしてきちゃったぴ~~!!



 


ぎんちゃん; 先回りされても、止まり木まで逃げるぴょ~~。


もっちぃ: 待ってぴ~~!! 
ぎんちゃん、降りるかと思ったから、
降りかけちゃったぴ。







ぎんちゃん: も~、追いかけないでぴょ!!


もっちぃ: じゃあ、逃げないでぴ。

もっちぃ、いっしょに遊びたいだけぴ。


ぎんちゃん; もっちぃちゃん、ぎんちゃんの頭つつくぴょもん。
いやぴょ~~!





安寿: ・・・
今日も安寿のおうちが賑やかでちゅ。
安寿のおうちでちゅのに・・・。





ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
追いかけっこ、たのしそう、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎんちゃん、本当に飛ばないのね・・・飛んでる雄姿が見てみたいな~

でも、最後は・・仲良く並んでるのね・・・

気づいた!!もっちぃちゃんとぎんちゃんの背後の背後~葉っぱが干してある?
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/09/01(Sun)21:47:16 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ぎんちゃんって、ホント飛ばないでちゅ。
とってもびっくりしちゃったときと、
ど~してもど~しても行きたいとこがあるときだけしか飛ばないんでちゅ。
まあ、飛んでも、おかんたんの未熟な写真の腕では、きれいに撮れないでちゅけどね~。

あ、葉っぱ、安寿のでちゅ。
うさ友ちゃまに枇杷の葉いただいたので、
洗って干してもらって、毎日ちょっとずついただいているのでちゅ~!!
【2013/09/02 23:37】
あわあわ
ぎんちゃん…あわあわしながらよじよじしてるのが写真からも伝わります…(*^m^*)ぷふ
もっちぃちゃんの軽いフットワークに翻弄されてますね☆
でも、ぎんちゃんは飛ばない男を貫いてよじよじ…可愛い^ ^

安寿ちゃんは自分ちなのに、全然まったりできなそうなのがちょっぴりかわいそうです(@_@)
きいろ URL 2013/09/02(Mon)06:54:20 編集
Re:あわあわ
きいろちゃま、ぎんちゃん、もっちぃちゃんが近付いてきたら
ほんとにアワアワして逃げてまちゅよ~!
とってもおもしろいでちゅ。
もっちぃちゃんはすばしっこいでちゅから、すぐ先回りしちゃうのでちゅ。
ぎんちゃんは飛ばずにひたすら忍者ごっこで逃げ回りまちゅ。

もっちぃちゃんとぎんちゃんが、安寿のお部屋で暴れるの、
もう慣れまちた・・・。
【2013/09/02 23:38】
無題
安寿ちゃん 
鳥さん組は今日もにぎやかだね
安寿ちゃんのお家なのにね
でも お留守番が寂しくないね
たろさママ 2013/09/02(Mon)19:30:16 編集
Re:無題
たろさママちゃま、安寿のサークルは、
もっちぃちゃんとぎんちゃんのアミューズメントパークでちゅから・・・。
でも、賑やかで楽しいから、いいんでちゅ~~!!
【2013/09/02 23:39】
無題
ぎんちゃん おちり撮られてるの
気にしようよー(笑)
でも気にしてくれない方が
こちら的にはオイシイけどね ぷっ
もっちぃちゃん ぎんちゃん降りるかと思ったから
降りかけたのに残念だったね
(個人的にツボにはまった(笑))
本当に安寿ちゃんのお家は賑やかで…
一体だれのお家かわからなくなっちゃうね^^;)

ポン URL 2013/09/02(Mon)21:54:17 編集
Re:無題
ポンちゃま、ぎんちゃんは、あんまりおちりを気にしない子なのでちゅ。
つつかれちゃっても、あんまり怒りまちぇんち。
安寿やもっちぃちゃんは、つつかれたら、とっても怒るんでちゅけどね~。

もっちぃちゃん、すばしっこいから、すぐぎんちゃんの先回りするのでちゅ。
でも、ときどき空振りになってたりしまちゅよ。
安寿のおうち、もっちぃちゃんとぎんちゃんのアミューズメントパークになってまちゅ。
でも、楽しそうでちゅち、見てると楽しいでちゅから、いいでちゅ。
【2013/09/02 23:41】
無題
安寿ちゃんのおうちで、もっちぃちゃんもぎんちゃんも遊ぶの好きだね。
一番上まで上ったら、止まりやすいように丸木が備えられてるんだ。
もっちぃちゃん、ぎんちゃん突っついたらいけなよ~。
でも、なんだかんだいっても仲がいいだよね (^^
かいとーらんま URL 2013/09/03(Tue)21:05:17 編集
Re:無題
隊長ちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃんは、安寿のおうちが大好きなんでちゅ。
しかも、おかんたんが、サークルに止まり木付けちゃったり、
洗濯バサミでぎんちゃんが好きそうな牧草をサークルに付けちゃったりして、
余計に喜ぶようにしてるのでちゅよ。

もっちぃちゃんは、つつくのが愛情、って思ってまちゅからね~。
安寿もときどきつつかれまちゅ。
おいかけっこしたり、ケンカしたりしますが、
けっこう仲良しさんでしょ~??
【2013/09/03 21:49】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]