忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん; この棚、いっぱいウサギさんが入ってるぴょ。
ちょっとだけ、インコさんもいるぴょ。





安寿: それは、おかんたんのウサピヨグッズの飾棚でちゅよ。
権造にいたんがちっちゃいときから
買い集めたり頂いたりしたうさグッズが満載なのでちゅ。

もっちぃちゃんとぎんちゃんがおうちに来てからは、
インコさんグッズも増えまちたよ。





ぎんちゃん: そうなのぴょか~。
この編みぐるみインコさんは、
もっちぃちゃんと、ちっちゃいときのぎんちゃんみたいぴょ。


安寿: ウサピヨグッズ集めはおかんたんの趣味でちゅからね~。






 

ぎんちゃん; 趣味といえば、
ぎんちゃん、最近新しい趣味ができたぴょ。

ティッシュをカジカジして丸めるのぴょ。





ぎんちゃん: あぐあぐ、ってして、ティッシュの端っこを丸めるのぴょ。
とっても楽しいのぴょ。





もっちぃ: ぎんちゃん、とっても楽しそうぴ。


ぎんちゃん; とってもたのしいぴょ。
もっちぃちゃん、邪魔しないでぴょ。






もっちぃ: もっちぃは、もっと固い紙を齧るのが好きぴ。
あんな柔らかいの楽しくないぴ。
ぎんちゃんの趣味はちょっとわからないのぴ。





もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
最近、ぎんちゃんが主役ばっかり、って思ったらポチしてぴ。
もっちぃも主役したいのぴ~~!!


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造おかんさん、ペットを飼っているとつい色々なグッズが増えてきますが、それを集めて身近なところに置いておくのも楽しみですよね。私が良く行く、とり村のおトイレは、周りの壁紙が全部鳥さんなんですよ。
ズーちゃんパパ URL 2013/09/13(Fri)07:02:04 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、おかんたん、とってもたくさんウサピヨグッズを買っているのでちゅ。
ズーちゃんパパちゃまも素敵なピヨグッズ、いっぱいお持ちでちゅよね~!!
とり村、おかんたんがいつか行きたい!って言ってるとこでちゅ。
鳥さんの壁紙、素敵でちょうね~!!
【2013/09/15 15:55】
無題
そう、グッズ増えますよね~私は、今・・・ペット消臭マットでうさぎ柄がないか物色の旅に出るときがあります。

トリさんのしてる遊びってわからん・・・どこがおもしろいのかな・・・巣作りの名残なのかな・・・ティッシュ無駄だし・・・やめれ~ぎんちゃん!
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/09/13(Fri)10:22:35 編集
Re:無題
おおびるげちゃまもグッズお集めでちゅね~!
ウサギ柄のペット消臭マット、あるといいでちゅねから。

もっちぃちゃんやぎんちゃんの遊び、おもしろそうにしてまちゅが、
カジカジばっかりでちゅ。
かじられたティッシュもおかんたんが使うから大丈夫なのでちゅ~!
【2013/09/15 15:56】
無題
鳥さんグッズ、集めちゃいますよね~
私もウサギ好きなので縫いぐるみとか
てんこ盛りになっちゃって棚、占領してます^^;)
ティッシュの端っこあぐあぐ
我が家のオカメズもやるけど
ほんと、何がいいのかわからないよね 
ぎんちゃん、主役多い…かな?
もっちいちゃんは綺麗な色で存在感大きいから
ビジュアルでは常に主役級だよ~^^
ポン URL 2013/09/13(Fri)13:16:27 編集
Re:無題
ポンちゃまもグッズ集めてらっしゃるんでちゅね~!
ウサグッズもお集めなんでちゅか~!うれしいでちゅ!

ティッシュあぐあぐ、ぽんちゃん達もするでちゅか~。
齧り甲斐のなさそうなやわらかい紙なのに、たのしいでちゅかね~。
ぎんちゃん、面白いこといっぱいしてれるので、ブログネタになりやすいのでちゅ。
もっちぃちゃんは派手でちゅから、目立ちまちゅよね。
安寿が主役になりたいでちゅ。
【2013/09/15 15:59】
いっぱい!
集めちゃいますよねー!
ついつい…で、気付いたらたくさんに(*^_^*)宝物ですね♪

ぎんちゃん、はみはみ楽しいね〜☆良いお顔^ ^
もっちぃちゃんは、存在が主役級だから…ちょろちょろり〜ん♪
きいろ URL 2013/09/13(Fri)21:21:52 編集
Re:いっぱい!
きいろちゃま、おかんたんとってもいっぱいウサピヨグッズを集めてるのでちゅ。
なんでも「宝物」って棚にしまってまちゅ。

ぎんちゃん、あぐあぐしてるの楽しそうでちょ~。
安寿はもっと固い紙をかじるのが好きでちゅ。ご本とか。
もっちぃちゃんは、自分が主役じゃないといやンなんでちゅって。
【2013/09/15 16:04】
無題
ぎんちゃん、前回の記事のピーコちゃんらしきものは
見て見ぬ振りするのに、戸棚の中のウサちゃんたちは
大丈夫なんだ。ぎんちゃん、へんだなぁ~ (^^
我が家にも鳥さんグッズたくさんありますよ。
買っちゃいますよね、やっぱし。
ぎんちゃんのティッシュ引き、たのしそう~。
チョコもぎんちゃんのようにするかなぁ。今度、試してみよっと。
かいとーらんま URL 2013/09/13(Fri)22:57:26 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ぎんちゃん、怖いのに近づかれると嫌がりまちゅが
自分から寄っていく分には怖くないみたいでちゅ。
ガラス越しでちゅち。
隊長ちゃまのとこもピヨグッズがいっぱいなのでちゅか~!
やっぱり集めちゃうでちゅね。
チョコちゃんもティッシュかじかじしてくれまちゅかね??
してくれたら、とってもかわいいでちょうね~!!
【2013/09/15 16:05】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]