忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さくら: 見て見てなのぴーーー!!






さくら: さくら、ぎんちゃんと一緒にごはん食べてるのぴーー!!


おかん: わあ♪ いっしょにごはん食べられるようになったんや~!!
ぎんちゃん、さくらちゃんが来たら、
すぐ逃げちゃってたのに、成長したな~!!


さくら: さくらがいい子、ってやっとわかってくれたのぴーー!!






ぎんちゃん: 見ないぴょ。
さくたんの方は見ないぴょ・・・。


さくら: 失礼なのぴーーー!!


おかん: ぎんちゃん、やっぱりちょっと怖いんやな・・・。





もっちぃ: ぎんちゃん、さくたんと仲良くなったぴね。


ぎんちゃん; すっごい仲良くはなってないぴょけど
前よりちょっと仲良くなったぴょ。

一緒に作業したりもするのぴょ。





ぎんちゃん: おかんたんがソファの端っこに置いてる
通販のカタログを
さくたんがかじるのぴょ。





ぎんちゃん: 落ちてきたカタログのなれの果てを
ぎんちゃんがモニモニしてちっちゃいモニ玉にするのぴょ。







ぎんちゃん: ゴミがちっちゃくなって
おかんたん、喜ぶと思うのぴょ。


もっちぃ: 二人でえらいのぴ。






安寿: ぎんちゃんとさくらちゃんも
ちょっと仲良くなってよかったでちゅ。

でも、二人の共同作業は、おかんたんにはありがた迷惑なのでちゅ。
おかんたん、
「掃除しても掃除しても、長細い紙切れと丸まった紙切れが
いっぱい落ちてる~~!!」
ってぼやいてるでちゅ・・・。






さくら: ブログランキングに登録してるのぴーーー!!
ぎんちゃんと一緒に遊べるさくら、えらいね、
って思ったらポチしてなのぴーー!


インコ ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎんちゃん、さくらちゃんとの距離が少し縮まったんだね。
これまでぎんちゃんはさくらちゃんが怖かったのかなぁ。
さくらちゃんがかじったカタログの残骸をぎんちゃんが丸めるだなんて、
とってもいいコンビやん (^^
かいとーらんま URL 2015/01/20(Tue)23:47:14 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ぎんちゃん、ちょっとだけさくらちゃんと仲良くなれたみたいでちゅ~!!
さくらちゃん、おっきなお口あけて、ぎんちゃんを脅かすから
ぎんちゃん、さくらちゃんが怖かったんでちゅよ~!!
ぎんちゃんとさくらちゃんの共同作業、うまく役割分担できてて、いいでちょ~!!

でも、おかんたんはゴミが散らかって困ってるみたいでちゅ。
【2015/01/21 22:38】
無題
あれれ~

バナトリさんのコメが消えてた~最近、PCさんの調子が悪いな~入院かな~今日は、コメ入るかな・・・

あ!!さくたんとぎんちゃんやってますね~

我が家にも、うさぎなのに、山羊飼ってるのと言われます・・・新品のレポート用紙が全滅しました・・・
おおびるげ URL 2015/01/21(Wed)17:15:21 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、さくら怪獣の記事にもコメントくださってたんでちゅね~。
読めなくて残念でちた。

さくたんとぎんちゃんの共同散らかし作業、すごいでちょ~!!

あ、実は安寿も紙齧りまちゅ。
ご本とかかじるの大好きでちゅ☆
【2015/01/21 22:39】
ステキな共同作業☆
うふふ、ぎんちゃんの背中、緊張してるなぁ〜可愛い(o^m^o)
さくらちゃん、そばにいるとドキドキするよね。
共同作業はなかなかのコンビネーション!
…おかんさんが大変そうなのが目に見えます(^_^;)
きいろ URL 2015/01/21(Wed)18:42:58 編集
Re:ステキな共同作業☆
きいろちゃま、ぎんちゃん、腰が引けてるでちょ~!!
まだちょっとさくらちゃんが怖いのでちゅ。
でも、いっしょに紙屑散らかすのは、いいコンビでやってるでちょ~!!
おかんたんは、とっても困ってるみたいなんでちゅよ~!!
【2015/01/21 22:40】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]