忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: もっちぃちゃ~ん!!
いいモノ見せたろ!!


もっちぃ: いいモノって何ぴ~??





おかん: 今な、不二家の前には、
こんなポスターがあるんやで~!!


もっちぃ: わあ!!セキセイさんぴ!!
セキセイさんとペコちゃんが仲良しさんしてるぴ~!!






おかん: それにな、こんなかわいい缶の
お菓子の詰め合わせがあるんやで~!!


もっちぃ: わあ!!もっちぃと一緒の色のセキセイさんぴ~~!!






もっちぃ: セキセイの時代、来たぴ~~!!!


おかん: 来たなあ~♪





もっちぃ: ぎんちゃん、セキセイの時代ぴ!!
オカメの時代じゃないのぴ~!!


ぎんちゃん: むぅ~・・・





おかん: ぎんちゃん、お菓子の缶の横にはな、
ちゃんとオカメさんもおるで~~!!


ぎんちゃん; あ、オカメさんもいるぴょ~!!
ルチノーさんぴょ~!!






ぎんちゃん: 東京喰種って漫画にも、
オカメちゃんでてくるし、
オカメもけっこうキテるのぴょ~♪


もっちぃ: オカメさんの時代も、ちょっと来てるのぴね~。




さくら: ・・・コザクラは? なのぴ。

コザクラはいないの? なのぴーーー!


おかん: わあ!さくらちゃん!!




おかん: こ、コザクラちゃんもおるで!!
ぴ、ピンク色やけど、
ほら、ペコちゃんと仲良ししてるで~!!





もっちぃ: その子、ロウ膜あるぴ。
ロウ膜あるから、コザクラちゃんじゃないぴ。
きっと、アキクサちゃんだぴ。


おかん: わ~~!!
せっかくごまかしたのに!!

コザクラちゃんおらへん、って判ったら、
さくらちゃん、すねて、またおかんに八つ当たりするや~ん!!
もっちぃちゃん、空気読んでや~!!


あ、安寿ちゃん、フォローして!フォロー!!





安寿: え!?安寿にフルんでちゅかっ!?

え、えっと、えっと、

あ、あの、その不二家のインコちゃんたちは、
バレンタインフェアのキャラクターさんなんでちゅって。
バレンタインでちゅから、きっと、エロインコさんが選ばれてるんでちゅよ!!

だから、清純なコザクラさんは、キャラに選ばれなかったんでちゅっ!!


おかん: ・・・




さくら: そっか~、さくらたちは清純派だから、
バレンタインキャラじゃないのなのぴね~~。


安寿: き、きっと、クリスマスとか、
なんかもっと聖なるお祭りのキャラになるのでちゅっ!!


さくら: じゃあ、さくら、それまで待つのぴー。


おかん: わあ、納得してくれた~~!!
なんかめちゃくちゃなフォローやったけど、
安寿ちゃん、ありがとうやでぇ~!!


安寿: 安寿になんでもふらないでくだちゃいよ~・・・。





もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
セキセイの時代、来た~~!! って思ったら
ポチしてぴ!


インコ ブログランキングへ



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安寿ちゃんの優しさ☆
ぷふー(≧m≦)!
安寿ちゃんの素晴らしいフォローに笑ってしまったですよ^ ^
さくらちゃん、忘れてくれると良いけど…。
ペコちゃんの鳥さんコラボ、私もお店で見かけました(o^^o)
オカメさんもいたなんて知らなかった☆
今度買ってこようかな〜♪
きいろ URL 2015/01/31(Sat)09:04:09 編集
Re:安寿ちゃんの優しさ☆
きいろちゃん、安寿も今回のフォローには困りまちたよ~!!
コザクラちゃん、かわいいのに、どうして不二家さんは一緒に描いてくれなかったのでちょうか・・・。
きいろちゃまも不二家のインコちゃん、見られまちたか~!!
横に描いてるオカメちゃん、とんがりちゃんみたいでちゅよね~!!
きいろちゃまも買ってくだちゃい~!!
【2015/02/02 22:33】
無題
エロインコ(爆)
まぁ…強く否定は出来ない…?(* ̄艸 ̄)プッ
それにしても缶のイラスト
とっても可愛い!
ペコちゃんもイマドキの顔つきになってる(>▽<)
安寿ちゃんもどこかにいれば完璧なのにね
ところでおかんさん
中身は?中身・・・(笑)


ポン 2015/02/01(Sun)14:06:49 編集
Re:無題
ポンちゃま、実は、さくらちゃんも立派なエロインコなのでちゅがね・・・。
自分で自分のコトは清純派って思っているようでちゅよ。
不二家のインコちゃん、かわいいでちゅよね~!!
ペコちゃんもいまどきの子になって、かわいくなりまちたよね~!!

あ、中身は職場でみなさんでおいしく食べたそうでちゅよ!!
昔懐かしのペンシルチョコやパラソルチョコが入ってたそうでちゅ!!
【2015/02/02 22:35】
無題
安寿ちゃん ナイスフォロー
可愛いだけじゃ無い 賢いのね

インコさんの時代 来てますよね
オカメさんのカレンダーに コザクラさんのカレンダーもありましたね

安寿ちゃん お耳はどこに 
たろさママ 2015/02/01(Sun)18:52:33 編集
Re:無題
たろさママちゃま、安寿、おまぬけおかんたんのフォロー、ずっとしてまちゅから、
ずいぶん鍛えられまちた。
最近、インコもの増えてまちゅでちょ~!!
インコの時代、来てるのでちゅ~!!

安寿、お耳ありまちゅよ~!!
急にフォローをふられて、びっくりしてお耳が寝ちゃいまちた!
【2015/02/02 22:36】
無題
私の好きな不二家に、鳥さんとペコちゃんのお菓子の缶があるなんて~。
鳥さんブーム、来てますよね (^^

安寿ちゃん、ナイスだね~。
なんか無理やりのフォローだったけど、サクラちゃん納得してくれてよかったね。
クリスマスに、コザクラインコちゃん登場するかなぁ (笑)
かいとーらんま URL 2015/02/03(Tue)00:08:11 編集
Re:無題
隊長ちゃま、不二家にインコちゃんでちゅよ~!!
横にオカメちゃんもいるので、缶、買って副長ちゃまと不二家パーティいかがでちょうか!?
安寿のフォロー、自分でも無理やりだと思いまちたが、
さくらちゃんが納得してくれてよかったでちゅ。
クリスマスまでには忘れてくれてたらいいでちゅ・・・。
【2015/02/03 21:43】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]