忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: さくらちゃ~ん!!
お水にいっぱい乾燥トウモロコシ入れたやろ~!!!



さくら: 入れて遊んだのぴー。


おかん: お水換えるときに、
何が入ってるん!? ってびっくりしたやんか~!!







さくら: だって、お昼間、お留守番のとき、たいくつなのぴー!
ひまつぶしに、乾燥とうもろこし、穂からはずして
一個ずつお水にちゃぽん、ってしたら楽しいのぴーー!


おかん: おかん、昼間はおらへんからな~。
ひまつぶしやったらしゃ~ないな~。







おかん: ぎんちゃんも暇つぶししてるん??


ぎんちゃん; してるぴょ。
ぎんちゃんも乾燥トウモロコシの穂、ケージに入れてもらってるから、
それ、一個ずつはずすぴょ。





ぎんちゃん: でも、ぎんちゃんは、お水にいれないぴょ。

もにもにもにもに、ってお口で遊ぶのぴょ。


おかん: ぎんちゃんは、紙でも牧草でも
お口でモニモニするのが好きやな~。






おかん: もっちぃちゃんは、
きかんでも、お留守番のとき、何してるか分かるで。
鏡に写った自分見て喜んでるやろ~。


もっちぃ: 鏡があるから、お留守番でもたいくつじゃないぴー!





もっちぃ: 鏡があったら、しあわせぴーーー!!!


おかん: セキセイさんって、みんなこんななんやろか・・・?






おかん: 安寿ちゃんも暇つぶししてるん??


安寿: もちろん、してまちゅよ。






安寿; 安寿の趣味は段ボールの破壊でちゅ。
今日もこんなに堀りまちた。


おかん: わあ、すごいな・・・。
安寿ちゃんって、けっこうワイルドやな。





さくら: ひまつぶしの方法、
みんないろいろなのぴーー!!


おかん: ホンマやな~。





安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
意外とワイルドな安寿にポチしてくだちゃい。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
暇つぶしの方法もやっぱりナル男なもっちぃにポチしてぴ。


インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意外に…☆
安寿ちゃんの暇つぶしが一番ワイルドだった…!
みんな色んな暇つぶしをして、良い子にしながら?大好きなおかんさんの帰りを待ってるんだね(o^^o)
エライね☆
きいろ URL 2015/02/06(Fri)21:24:24 編集
Re:意外に…☆
きいろちゃま、実は安寿はワイルドなのでちゅ~!!
平日のお昼間はおかんたんいまちぇんから、
みんないろいろ暇つぶししてるのでちゅよ~。
もっちぃちゃんの独り言を聞きながらお昼寝も楽しいんでちゅ!
【2015/02/08 22:43】
おばんです!
さくらちゃんはコザクラちゃんですものね!
わが家のコザクラたちもお水に何でもかんでも
入れてしまいますよ!
たぶんお水に入れて柔らかくして
食べるつもりなのでしょうね!
安寿ちゃん、豪快に暇つぶし?
パワフルですね!!
杜のタマゴ URL 2015/02/06(Fri)22:21:31 編集
Re:おばんです!
杜のたまごちゃま、お水になんでもいれちゃうのは、コザクラさんの習性なんでちゅか~!!
さくらちゃん、ひまわりの種とかもいれちゃうんでちゅよ~!
やわらかくしてるのでちゅね。おりこうさんでちゅ!!
安寿の暇つぶし、けっこうワイルドなのでちゅ~!!えへ♪
【2015/02/08 22:45】
無題
みんなそれぞれの暇つぶしがあるんだね~ (^^
もっちぃちゃんは、よく自分の姿に飽きないね。
よっぽど自分が好きなんだねぇ。
安寿ちゃんにもちゃんと暇つぶしがあるんだ。
段ボールの破壊はストレス解消にもなりそうな。
かいとーらんま URL 2015/02/08(Sun)23:47:12 編集
Re:無題
隊長ちゃま、みんないろんな方法で暇つぶししてるのでちゅ~!!
もっちぃちゃんは、自分の姿が見えたら幸せなんでちゅ。
ず~っとみてても飽きないんでちゅって。
安寿の暇つぶし、すごいでちょ~!!
とっても楽しいんでちゅよ~!!
隊長ちゃまにもおすすめでちゅ!!
【2015/02/09 22:11】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]