忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: もっちぃ、ヒモに乗らなくても
鏡の前でカゴとかに乗って遊ぶぴ~~!!



おかん: もっちぃちゃんは、ホンマにソコが好きやね~。

鏡、べろべろ舐めるから、すんごい鏡が汚れてもてるし。



もっちぃ: レモンソーダ系爽やかイケメンが写るから
ついつい舐めちゃうんだぴ~~。





ぎんちゃん: ぎんちゃんは、あんまり鏡のトコには行かないぴょ。

その前の箱の上で、
おねえたんにもらったわらっこトンネル齧るのが好きぴょ。





もっちぃ: ぎんちゃんもたまにはコッチ来たらいいぴ。
こっちで遊ぶぴ。



ぎんちゃん: もっちぃちゃんがめずらしく誘ってくれたぴょ。




ぎんちゃん: じゃあ、こっちに上がってみるぴょ。


もっちぃ: ぎんちゃん、いらっしゃいませぴ。




もっちぃ; じゃ、ぎんちゃん、
カゴの上に乗ってみてぴ。



ぎんちゃん: え~、カゴの上ぴょ~~?




ぎんちゃん; あのカゴ、けっこうグラグラしてるぴょ。
とっても怖そうだぴょ。


もっちぃ: 大丈夫ぴ。
グラグラさせて遊ぶのが楽しいぴ。

グラグラさせながら、鏡見て遊ぶととってもたのしいぴ~~!!
カゴの上でダンスだぴ。



ぎんちゃん: グラグラするとこ、怖いぴょ~~・・・。




おかん: アレ? ぎんちゃん、
戻ってきたん??



ぎんちゃん: あそこに行ったら、いっつももっちぃちゃんが
「踊るぴ」とか「グラグラさせるぴ」とか
無茶言うぴょ。


おかん: ぎんちゃんともっちぃちゃんは遊び方が違うからね~。



ぎんちゃん: ぎんちゃんは、まったり何か齧ってるのが楽しいぴょ。





安寿: ここ、前は安寿のくつろぎの場でちたのに、
もっちぃちゃんに占領されてまちゅ。

安寿もここに来たら、
もっちぃちゃんに「一緒に踊るぴ」って言われて
落ち着けないんでちゅよ。



おかん: もっちぃちゃん、みんなと一緒に遊びたいんやな~。


安寿: 安寿、もっちぃちゃんみたいに
激しいダンスはできまちぇんってば。



もっちぃ: 誰ももっちぃと遊んでくれないぴ~~!!!



もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
みんな、もっちぃちゃんと踊ってくれたらいいのに、って思ったらポチしてぴ。



インコ ブログランキングへ



安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ほわほわウサギさんと暮らしてみたいヒトは見てみてくだちゃい。


「ホワイ兎家さん 里親募集」


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっちぃちゃんの遊びのお相手にぎんちゃんは大変かも。
グラグラとかセキセイちゃんは好奇心旺盛だから楽しいけど、
オカメちゃんは怖がりだから無理だよね~。
性格が真逆だから、かえっていいコンビなのかもよ。

遅れましたが、前の進撃の巨鳥、むっちゃ面白かったです。
まさか、オチが鳥人間?のおかんさんだなんて (笑)
そりゃあ、ウォール・ローゼに侵攻されますよね。
ぎんちゃんともっちぃちゃんで、おかんさんの首の後ろを
チュッチュッしたらメロメロになると思うよ (^^
かいとーらんま URL 2013/06/25(Tue)23:17:20 編集
Re:無題
隊長ちゃま、もっちぃちゃんの遊び方は、安寿やぎんちゃんには無理ですよね~!!
とくに、グラグラなとこでダンスは、もっちぃちゃんしかできまちぇんよ~!!
ほんともっちぃちゃんとぎんちゃんは性格が正反対でちゅ。
だから見てると面白いんでちゅよ~!!

進撃の巨鳥、面白かったでちゅか~!?
ありがとうございまちゅ。
おかんたんのおバカさが判っていただけたと思うのでちゅ。
おかんたんの首の後ろ、
安寿ががっつり齧ってもいいでちゅかね・・・?
【2013/06/28 21:49】
無題
もっちぃちゃん、ほんとレモンソーダ系
爽やかイケメンだよね~!!
素敵なイケメンネーミング(*^_^*)
べろべろしちゃうのもわかるなあ!
ぐらぐらも好きなんだね
ぎんちゃんも頑張れ~(^▽^)
きしかん URL 2013/06/25(Tue)23:21:53 編集
Re:無題
きしかんちゃま、もっちぃちゃんは自称爽やか系イケメンでちゅ。
でも、とっても暑苦しい性格してまちゅよ。
鏡に映った自分に「もっちぃちゃ~ん!かわいい~!!」って叫んで
ベロベロ舐めてまちゅち。

あ、けっこうぎんちゃんも鏡に映った自分は大好きみたいでちゅ。
ベロベロちないでちゅけどね~。
【2013/06/28 21:51】
無題
もっちぃちゃんは、やんちゃさんなのですね〜^ ^
鏡がすごいコトになってますが、爽やかなレモンソーダ系なら仕方ないですね☆
見たらペロリしたくなります(*^m^*)

ぎんちゃん…無理しなくて良いのよ〜^ ^
戻ってきた時のつぶらな瞳にキュン☆です

安寿ちゃんが、もっちぃちゃんとキャッキャ踊ったら…ビックリするけど、可愛いかも(≧∇≦)
きいろ URL 2013/06/26(Wed)07:49:38 編集
Re:無題
きいろちゃま、もっちぃちゃんはほんとに暴れん坊でちゅ。
鏡、すごいことになってまちゅでちょ。
もっちぃちゃんは自称レモンソーダ系でちゅが、
舐めてもおいしくないと思うのでちゅ。

ぎんちゃんは、いつももっちぃちゃんに無茶ぶりされて困ってまちゅ。
かわいそうでちゅ。

安寿が踊るでちゅか!?
きいろちゃまのリクエストでちたら・・・
ちょっと練習しておきまちゅ!
【2013/06/28 21:53】
無題
もっちぃちゃんのために・・・(@_@;)鏡が・・・(@_@;)ばばっちくなってるって・・・すごい!

ぎんちゃんが怖がり系でもっちぃちゃんがトライアル系なのか・・・もっちぃちゃんが、ただ・・ただ・・無謀という名の挑戦者(挑戦インコ)なのか・・・

レモンソーダ君!!君は、君のみでぐらぐら&ダンスを楽しんでちょ~よ
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/06/26(Wed)08:31:47 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、鏡すごくきちゃなくなってまちゅでちょ。
もっちぃちゃんがベロベロ舐めた跡なのでちゅ。
もっちぃちゃんは、挑戦者というか、おバカな暴れん坊なのでちゅ。
ぎんちゃんは、無茶ブリされて困ってまちゅ。
安寿もときどき困らされてまちゅよ~!!
【2013/06/28 21:55】
無題
こちらでははじめまして!Kです。

ひとつ前の巨鳥に爆笑してしまいました。
お、面白すぎます…っ!
インコのマスク、ちょっと欲しいかも(笑)

爽やか元気っこなもっちぃさん!
ほんとレモンソーダみたいですね♪
おいしそう(こら)

もっちぃさん、ぎんちゃん、おねえたんのやりとりにすごくほっこりしました♪
ぎんちゃん可愛いなあ(^^)
K URL 2013/06/27(Thu)21:28:02 編集
Re:無題
Kちゃま、こちらでは初めまちて~でちゅ!

進撃の巨鳥、楽しんでいただけまちたか~??
あのマスク、おかんたん、見つけて速攻買ったみたいでちゅよ。
とってもリアルで、ちょっと怖いでちゅよ~!!

もっちぃちゃん、見た目は爽やかレモンソーダ系でちゅが、
とっても暑苦しいオトコでちゅ。
ぎんちゃん、かわいいでちゅか?ありがとうございまちゅ~!!
ぎんちゃんは、かわいい女の子に囲まれてるヤマト君がいつもうらやましいそうでちゅよ~!
【2013/06/28 21:57】
無題
もっちぃちゃんのお遊びは 激しいのね
ぎんちゃんは 付き合いきれないのね
インコさんのお遊びも色々なのね
安寿ちゃんはくつろぎ場所を取られちゃったの
新しい場所をおかんさんにお願いしないとね
たろさママ 2013/06/27(Thu)21:28:43 編集
Re:無題
たろさママちゃま、もっちぃちゃんの遊びはとっても激しいでちゅ。
ぎんちゃんも安寿も付き合いきれまちぇん。
セキセイインコちゃんはみんなもっちぃみたいなんでちょうか?

安寿のくつろぎの場所、もっちぃに占領されまちた。
今はテーブルの下でくつろいでるんでちゅよ~!
【2013/06/28 21:58】
無題
レモンソーダ系爽やかイケメンもっちぃちゃん、素敵よ〜♪
でも、もっちぃちゃんの激しさには誰もついてきてくれないのね〜。
確かに、もっちぃちゃん以外の安寿ちゃんもぎんちゃんも、のんびり〜な感じが写真からも伝わってくるもんね〜。
ちなみに、私もダンスは苦手なので、もっちぃちゃんについていけないかも〜^^;
花笑み URL 2013/06/28(Fri)00:41:11 編集
Re:無題
花笑みちゃま、もっちぃは自称レモンソーダ系イケメンでちゅが、
とっても暑苦しいオトコでちゅ。
あんな激しいダンスには、誰もついていけまちぇんって。
安寿とぎんちゃんは、まったり何か齧って遊んでまちゅ。
花笑みさんも一緒にまったりちまちょう~~♪
【2013/06/28 22:00】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]