忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: もっちぃちゃん! もっちぃちゃん!!
お家に巨人が出たぴょ~~!!!


もっちぃ: ぎんちゃん、なに言ってるぴ。
そんなのお家にでないぴ。






ぎんちゃん; ホントだぴょ~!! ぎんちゃん見たぴょ~~!!


もっちぃ: ぎんちゃん、
おかんたんと「進撃の巨人」見てたから、
お昼寝してるときに夢みたんだぴ~~。



ぎんちゃん: 夢じゃないぴょ~~!!




ぎんちゃん: ぎんちゃんがウォール・ローゼのとこ歩いてたら
ぬーって出てきたんだぴょ~~!





安寿: それ、ウォール・ローゼじゃないでちゅち。

お家に巨人なんてでまちぇんってば。



もっちぃ: そうぴ。お家は安全だぴ。




ぎんちゃん: また出たぴょ~~!!
巨人出たぴょ~~!!!!


もっちぃ: ええ~~!?


ぎんちゃん: おねえたんの後ろだぴょ~~!!


安寿: えええ~~!?











安寿: ・・・。




安寿: ・・・。
おかんたんでちゅよね。




おかん: うん。


安寿: 何やってるでちゅか。


おかん: 楽天でリアルなコンゴウインコさんのマスク売ってたから、
買って着けてみた…。



安寿: おバカさんでちゅね。


おかん: すみません・・・。




ぎんちゃん: おかんたんだったぴょか・・・。
びっくりしたぴょ。


もっちぃ: おかんたん。奇行種だぴ。




安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
おかんたん、おバカ、って思ったらポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
こんな巨鳥が出てきたら、びっくりぴょ、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ


もっちぃ; ホワイ兎家さんの里親募集だぴ。
ほわほわウサギさんと暮らしてみたいヒトはポチしてぴ。


安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ほわほわウサギさんと暮らしてみたいヒトは見てみてくだちゃい。


「ホワイ兎家さん 里親募集」

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなマスクがあるんですねっ(°口°;) !!
ほんまにリアルやし。。。;^_^A
それにしても、安寿ちゃんの冷静さがいいわあ(*´艸`*)
「進撃の巨人」人気みたいですね。
怖い話ではないですか?
花笑み URL 2013/06/23(Sun)22:00:41 編集
Re:無題
花笑みちゃま、このマスク、リアルでちょ~!!
楽天で売ってまちゅよ。
おかんたんがおバカちゃんでちゅので、
安寿が冷静に対応しないと、権造一家はやっていけないのでちゅ。

「進撃の巨人」、けっこうグロテスクな場面があるのでちゅが、
いろいろ謎があって、面白いのでちゅ。
安寿も一緒に見ていまちゅ。
【2013/06/25 20:45】
!!
巨鳥…!?
って、あはは!すごいです(≧∇≦)
買っちゃって、かぶっちゃう権造おかんさんがステキです☆

巨鳥にも弱点あるのかな…ぎんちゃん、頑張って立ち向かうのよ!
…もっちぃちゃんと安寿ちゃんが、生暖かく見守ってくれるはず(*^m^*)ウフフ
きいろ URL 2013/06/24(Mon)07:39:12 編集
Re:!!
きいろちゃま、このマスクすごいでちょ~!
迷わず買ってかぶってしまうおかんたんに呆れまちゅ。

この巨鳥は、かわいいのに弱いでちゅからね、
ぎんちゃん、巨鳥のお手手にのって、おくびちょっと傾げて見つめてみたら
巨鳥負けちゃいまちゅ。
安寿が見つめても勝てるんでちゅ。
【2013/06/25 20:47】
(@_@;)!!
すごい!!リアル過ぎる!!

東急ハンズでも、このようなものは売ってない・・・

2トリさんが怖がらなかったのかな・・・

で、おかん・・・この大インコのかぶりものは、どこでどうつかうの?
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/06/24(Mon)10:07:58 編集
Re:(@_@;)!!
おおびるげちゃま、このマスク、リアルでちょ~!!
おかんたん、たまたま楽天で見つけたそうでちゅ。
もっちぃちゃんとぎんちゃん、怖がってまちゅよ。
おかんたん、鳥イベントがあったら、コレかぶっていくそうでちゅ。
恥ずかしいヒトでちゅ。
【2013/06/25 20:47】
無題
凄い 楽天は色んなものを売ってますよね
おかんさん 安寿ちゃんが呆れてます~
コンゴウインコマスク よく出来てますね
インコさんのイベントでかぶるのかしらね~

たろさママ 2013/06/24(Mon)19:35:34 編集
Re:無題
たろさママちゃま、楽天ってなんでも売ってまちゅね~。
おかんたん、ホントにバカでちょ。
鳥さんのイベントにかぶっていくそうでちゅ。
とってもバカでちゅ。
【2013/06/25 20:48】
無題
びっくりしました^^;
今度購入して、とり村行こうかな(笑い)
イベントなどに被ると写メの人気になりそうです。
ズーちゃんパパ URL 2013/06/24(Mon)22:09:55 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、このマスク、すごいでちょ~!!
ズーちゃんパパちゃまも買われまちゅか!?
ズーちゃん、びっくりするかもでちゅ。
おかんたん、鳥イベントにコレかぶって行くそうでちゅよ。バカでちゅよ。
【2013/06/25 20:49】
無題
アハハ わたくしも・・驚いちゃいましたよぉ!!(笑)
物凄いリアルですねぇ・・プププ
今年のヘイヘイもこれで優勝ですかぁ!!
おかんたん最高ですわぁ!!オホホ~
ayamama URL 2013/06/25(Tue)12:48:23 編集
Re:無題
ayamamaちゃま、このマスク、びっくりでちょ~!!すごくリアルでちゅ。
おかんたん、鳥イベントにコレかぶって行く、って言うてまちゅ。
とってもバカでちょ~!
【2013/06/25 20:50】
無題
しゅげえぇぇぇeee!!
ひつじ URL 2013/06/25(Tue)14:36:05 編集
Re:無題
ひつじちゃま、おかんたんは相変わらずバカでちゅ。
【2013/06/25 20:50】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]