忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: 今日は、ソファの上を探検するぴょ!


もっちぃ: おかんたん、
綿毛布出しっぱなしだし、広告も散らかしてるぴ。



おかん: わははは。
なんかいろいろあった方が探検しやすいかな~、って。



安寿: おかんたん、無精なだけでちゅ。





ぎんちゃん: この毛布の隙間がとっても気になるぴょ~~。






もっちぃ: 気になるなら、潜ってみたらいいぴ。


ぎんちゃん: じゃあ、勇気を出して・・・




ぎんちゃん: やっぱり怖いぴょ~~!!


もっちぃ; ぎんちゃん、ヘタレぴ。





ぎんちゃん; こっちの隙間だったら、明るいし大丈夫ぴょ。
もぐってみたぴょ。





ぎんちゃん: おかんたん、
ぎんちゃん、すんごい探検したぴょ。
隙間に潜ったぴょ。


おかん: ぎんちゃん、
ひとりでいろんなコトできるようになったねぇ~。
エライねぇ~♪



ぎんちゃん: ぎんちゃん、勇気のある男だぴょ。




安寿: ぎんちゃん、一人で探検するようになったでちゅが、
歩きながら、ず~っと 「あ~! あ~!」って鳴いてるでちゅ。
そちて、おかんたんが動くと、あわてて戻っちゃうでちゅ。

オトナになってきたのか、子供なのかわからなくておもちろいでちゅ。



おかん: それがぎんちゃんのかわいいトコやねん~~♪



ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
ぎんちゃん、探検できてエライ!って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

安寿: ホワイ兎家さんの里親募集でちゅ。
ほわほわウサギさんと暮らしてみたいヒトは見てみてくだちゃい。


「ホワイ兎家さん 里親募集」



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎんちゃん、勇気あるね!
ぎんちゃん、「あ~! あ~!」って鳴きながら探検するのね。カワイイ~聞いてみたいで~す!!
オカメの男の子は女の子よりも慎重派が多いそうですよ。(ヤマトとなでしこもそうです)

可愛い綿毛布ですね(^^)
ピンクのぼんぼんを齧りたくなっちゃうね♪
オカメばあさん URL 2013/06/21(Fri)05:50:20 編集
Re:ぎんちゃん、勇気あるね!
オカメばーちゃま、ぎんちゃんはなんでは「あ~!あ~!」って鳴きながら探検ちまちゅ。
今度、動画で撮ってもらってみまちゅね。
かわいいでちゅよ~!
オカメちゃんは男の子の方が慎重なんでちゅか~!
兎は女の子の方が慎重なんでちゅよ。おもちろいでちゅね。
ボンボン、安寿もかじりたくなっちゃいまちゅ。
【2013/06/23 20:48】
どきどき探検隊♪
どきどきしているぎんちゃんを、後ろから見守るもっちぃちゃん…の後ろ頭が可愛い(*^m^*)
ぎんちゃん、探検中鳴いてるのは気合いいれてるから?でしょうか☆

達成感!なぎんちゃんに花マル!

…さり気なくうさぎさん模様のカバー?にも、可愛いから花マル♪
きいろ URL 2013/06/21(Fri)07:33:39 編集
Re:どきどき探検隊♪
きいろちゃま、ぎんちゃん、どちて鳴きながら探検するでちゅかね~?
おかんたんに「見ててね~、見ててね~」って言ってるのかもちれまちぇん。
もっちぃちゃんは、けっこうよいおにいちゃんしてまちゅよ~!

ぎんちゃん、ビビリながらの探検でちたが、
本鳥は大満足みたいでちた。
カバーのウサギさんかわいいでちゅか?
おかんたん、鳥さん模様とか兎模様に弱いのでちゅ~!
【2013/06/23 20:50】
無題
ぎんちゃんの勇気と、首をかしげる仕草がなんともいえないわ~

トリさんにも個性があるのね・・・

そう、我が家のどぶちゃんは、噛まない!舐めるの・・・獣医さんもびっくらよ~
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/06/21(Fri)08:18:38 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ぎんちゃんがお首かしげてるとこ、かわいいでちょ~!
おかんたんに、いっつもこうやってかわいいアピールしてるでちゅ。

どぶちゃん、噛まずに舐め舐めするんでちゅか~!
ラットちゃんって、とっても懐くそうでちゅね!
かわいいでちゅ~!
【2013/06/23 20:51】
無題
鳥さんって、狭い隅っこが好きですよね。
黙っていたら、家中が、うんpとガジガジの跡だらけになりますp(^_^)q
以前、ハムスターを飼っていたときに、行方不明になり数時間探していたら、なんとテレビの下の棚にあるビデオデッキの中にいました。p(^_^)q
ズーちゃんババ URL 2013/06/21(Fri)09:48:02 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、もっちぃちゃんは隙間はあんまり興味ないみたいですが
ぎんちゃんは隙間に興味しんしんなのでちゅ。
ズーちゃんも隙間好きでちゅか?
ハムスターさんも隙間好きでちゅよね~!
おかんたん、安寿達がお家に来る前にハムスター飼ってたそうでちゅ。
よく本棚に別荘作ってたそうでちゅよ~!
【2013/06/23 20:53】
無題
お部屋にうさぎ柄多めだね 可愛いな~
ぎんちゃんも 隙間が気になるのね
探検は楽しかった 
終わったら おかんさんに報告するのね
安寿ちゃんは 見守ってるのね
たろさママ 2013/06/21(Fri)19:30:10 編集
Re:無題
たろさママちゃま、おかんたん兎柄とか鳥さん柄に弱いんでちゅ~!!
ぎんちゃん、隙間がとっても気になるみたいでちゅ。
もっちぃちゃんはそうでもないんでちゅが。
おかんたんに報告するぎんちゃん、かわいいでちょ。
安寿はあったかく見守ってまちゅよ~!
【2013/06/23 20:54】
無題
ぎんちゃん、隙間をよく探検できたねっ。えらいえらい。
隙間って、すっごく気になるもんね。
でもチョコは、あの赤いボンボンを見ただけでトンズラするかも (^^;
これからも少しずつ探検範囲も広がっていくといいね。
もっちぃちゃんも隙間好きなのかな?
かいとーらんま URL 2013/06/23(Sun)00:29:42 編集
Re:無題
隊長さん、ぎんちゃん、こわごわでちゅが、探検してまちたよ~!!
びびりのぎんちゃんにしては、がんばったと思いまちゅ。
チョコちゃん、ボンボンこわいかな?
チョコちゃんも隙間が気になったりちゅるんでちょうか?
もっちぃちゃんは隙間はあんまり気にならないみたいでちゅ。
鳥さんも気になるものがいろいろなんでちゅね~!
【2013/06/23 21:02】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]