忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安寿: もっちぃちゃん、ぎんちゃん、
今日は、いたずらしたら、おやつもらえる日でちゅ。
ハロウィンって言う日なんでちゅ。




 


もっちぃ: え!? いたずらしたら、
おやつもらえるぴ!?
なんて素敵な日だぴ!!







もっちぃ: じゃあ、もっちぃは
おねえたんの牧草入れにいたずらするぴ!!

おねえたんの好きなパパイヤの葉っぱ、
ちっちゃくちぎっちゃうぴ!!







ぎんちゃん: ぎんちゃんはおねえたんのハウスにいたずらするぴょ。

敷物のわらっこマットをちっちゃくちぎっちゃうぴょ。






安寿: ちょっとぉ~~!!

なんで、安寿のトコばっかりにいたずらするでちゅか!?
おやつくれるのはおかんたんでちゅから、
おかんたんのモノにいたずらちなちゃいよ!!






ぎんちゃん; じゃあ、ぎんちゃんは、
おかんたんのいのりんこカレンダー齧っちゃうぴょ。



おかん: わ~!! ぎんちゃん、やめてぇ~~!!






おかん: 安寿ちゃん、「いたずらしたら、おやつあげる」とちゃうで~~!!
「おやつくれなきゃ、いたずらするぞ」やでぇ~~!!


安寿: あ、間違っちゃいまちた・・・。







おかん: そ~いうことやから、
いたずらしたから、おやつなしな。


ぎんちゃん: え~~・・・。


もっちぃ: 一番のいたずらは、
「いたずらしたら、おやつもらえる」って言った
おねえたんぴ。

もっちぃたち、だまされちゃったぴ。


おかん: あ、ホンマや。







安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
まちがっちゃった安寿にポチしてくだちゃい。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
だまされていたずらしちゃった
もっちぃとぎんちゃんにポチしてぴ。



インコ ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎんちゃんももっちぃちゃんも安寿ちゃんに一杯食わされたね。
せっかくいろんなところをいたずらしたのに。
そうか、「おやつくれなきゃ、いたずらするぞ」だったのかぁ。
私も知りませんでした(^^;
もうちょっとで、嫁にいたずらするところだった。
かいとーらんま URL 2013/10/31(Thu)22:45:52 編集
Re:無題
隊長ちゃま、安寿、だましたんじゃないでちゅよ~!!
ホントにいたずらしたらおやつもらえる日だと思っていたのでちゅ~!!
あ、隊長ちゃまも副隊長ちゃまにいたずらするトコでちたか!?
そんなことちたら、チョコちゃまに丸焦げにされちゃうでちゅ~~!!
【2013/11/04 13:26】
いたずら大好き☆
安寿ちゃん、ちょっぴり間違えちゃったね☆
生き生きいたずらしてたぎんちゃんもっちぃちゃん、残念〜
でもぎんちゃんのがっかりマダム顔が可愛いから、もしかしたらおやつ貰えるかもね(*^m^*)
きいろ URL 2013/11/01(Fri)06:46:49 編集
Re:いたずら大好き☆
きいろちゃま、安寿、まちがっちゃいまちた。
もっちぃちゃんとぎんちゃん、いたずら楽しそうでちゅよね~!
おかんたんは甘いでちゅから、
あげないとか言ってまちたが、おやつあげちゃってまちゅよ~!!
【2013/11/04 13:27】
無題
安寿ちゃんは、知能犯なんだね~

それとも、勘違いかな・・・

でも、そういうことがなくても、もっちぃちゃんもぎんちゃんもおイタはしてるよね~うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)絶対にね・・・
おおびるげ URL 2013/11/01(Fri)15:25:37 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、安寿、ほんとに間違ってただけでちゅよ~!!
だましたりしてまちぇんよ~。
安寿が何も言わなくても、
もっちぃちゃんとぎんちゃんは毎日いたずらし放題でちゅけどね。
【2013/11/04 13:29】
無題
お久しぶりです!
あらら、安寿ちゃんも間違っちゃうことがあるのね〜(*´艸`*)
でも、もっちぃちゃんもぎんちゃんも、安寿ちゃんに言われなくてもいたずらしてたのでは?と思うのは私だけ?(笑)
花笑み URL 2013/11/02(Sat)01:15:35 編集
Re:無題
花笑みちゃま、お元気でよかったでちゅ~!!
安寿、ちょっぴり間違っちゃいまちた。
でも、もっちぃちゃんとぎんちゃんは、安寿が何もいわなくても
イタズラいっぱいするんでちゅ~!
【2013/11/04 13:30】
無題
もっちぃちゃんとぎんちゃんのイタズラは
どちらも「ちっちゃくちぎる」事なのね
ウケたわ(^▽^)
いたずらしたらおやつもらえるぴ?
のもっちぃちゃんと
え~~のぎんちゃんのお顔がたまりません(笑)
ところで最近めっきり寒くなってきましたね
フカフカで温かそうな安寿ちゃんがいて
おかたんが羨ましいです~
ポン 2013/11/03(Sun)01:01:21 編集
Re:無題
ポンちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃんは、なんでもちっちゃくちぎるのが得意なんでちゅ。
なんでもちぎっちゃうのでこまりまちゅ。
もっちぃちゃん、いたずらしてもいい、って言われて嬉しそうでちょ~!
ぎんちゃんは食いしん坊でちゅから、おやつなし、って言われて、すっごくがっかりしたみたいでちゅ。
ちゃんと後でもらってまちたけど。

安寿、ふかふかであったかでちゅよ~!
だっこしに来てくだちゃい♪
【2013/11/04 13:34】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]