忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



玄之丞: もぐもぐもぐ・・・


ぎんちゃん: 玄之丞ちゃん、おいしそうなの食べてるぴょ~。




ぎんちゃん: その白いの、何ぴょ?


玄之丞: ウサギの乳酸菌やで~。
お腹にエエんやって。


ぎんちゃん: おいしいぴょ?


玄之丞: おいしいでぇ~。





ぎんちゃん: おいしいのぴょ。
ふ~ん。
じぃ~~~・・・


玄之丞: そ、そんなに見られたら、
めっちゃ食べにくいで・・・




さくら: その白いの、おいしいのぴって~~!?


玄之丞: さくたんにいさんまで来たでぇ。





玄之丞: ぎんちゃんにいさんとさくたんにいさんが
めっちゃ、じ~~~って見るから、食べにくいで。
ペレットは後にして、
牧草食べよっと。


ぎんちゃん: 玄之丞ちゃん、あっち行ったから
白いの、味見させてもらっちゃうぴょ~~♪







ぎんちゃん: ・・・??
なんだか、あんまりよくわからない味ぴょ。




さくら: さくらも白いの食べてみるのぴーー!!


ぎんちゃん: さくたんも食べるのぴょね。





さくら: 白いのもらったのぴーーー!!!


って、おいしくないのぴ。





玄之丞: ボクはあの白いのおいしいと思うねんけどな・・・。


おかん: 鳥さんとウサギさんは味覚がちゃうかもな~。

ウサギさんは味覚が人間の100倍くらいあるらしいで~。
鳥さんにはわからへんおいしさがあるんやと思うで。




もっちぃ: ぎんちゃんとさくたん、いやしんぼうさんぴ。
玄之丞ちゃんが食べてるの、すぐほしがるぴ。




玄之丞: ブログ村に登録してるでぇ~!!
味覚の鋭いボクにポチしてなあ~!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん; ブログランキングに登録してるぴょ。
おいしそうなの見たら、食べて見たくなるぴょよね、
って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



おかん: 玄之丞ちゃん、リラックスしてるなあ~♪
チラ見せおちりがかわいいわあ♪





おかん: もっちぃちゃん達が落っことした種ごはんを探してるな~☆
おしっぽがちょっとななめになってるのがいいなあ~♪






おかん: 走ってる時のおちりもイイんよね~♪




おかん: このおちりのラインと尻尾と
お股のラインがイイよね~~☆






さくら: コラ~~!!なのぴーーーー!!!
おかんたん、玄之丞のおちり盗撮しちゃダメなのぴーーー!!




ぎんちゃん: おかんたん、おちり盗撮はダメぴょ。
玄之丞ちゃん、かわいそうぴょ。


おかん: だって~・・・





おかん: 権ちゃんのおちりは、
なんでか裾に長い毛が生えてて、
あんまりおちりがしっかり見えへんかったし~





おかん: 安寿ちゃんはおしっぽは見えてたけど
毛が長いから、お股のラインが見えへんかったし~。

玄之丞ちゃんは毛が短いから、
おちりの魅力が全部見えて、すっごいかわいいねんもん~~。






さくら: だからって、盗撮しちゃだめなのぴーーーー!!!


おかん: わあ!ごめんやでぇ~~!!




もっちぃ: おかんたん、もうおちり盗撮は禁止ぴ。
玄之丞ちゃんだけじゃなくて、
もっちぃたちのも禁止ぴー!!!


おかん: え~~・・・。




玄之丞: ブログ村に登録してるで~。
ボクのおちり、かわいいな、って思ったらポチしてなあ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
禁止したけど、
おかんたん、絶対またおちり盗撮しちゃう、
って思ったらポチしてぴ。

インコ ブログランキングへ

拍手[5回]



玄之丞: あ~~!!










玄之丞: さくたんにいさんが、ボクのお水飲んでる~~!!






さくら: いっぱいお水あるし、
玄之丞、お水入れ、ふたつおいてもらってるから
ケチケチしないでなのぴーー!!

さくら、ほんとはお水浴びしたかったけど
飲むだけで我慢してあげてるのぴーー!!







玄之丞: お水浴び??
お水浴びってなんなん??








さくら: お顔やカラダにお水いっぱいかけて、
キレイにするのぴーー!!


玄之丞: わあ、誰!?
さくたんにいさん??


おかん: さくらちゃん、お水浴びたら
別鳥みたいになるからなあ・・・。





さくら: 特に夏場は、お水浴びしなかったら
身体臭くなっちゃうのぴーー!!


玄之丞; なんか、さくたんにいさん、
濡れたら、ごっつい匂いするで。
言うたら悪いけど、濡れ雑巾みたいな匂いするで・・・


さくら: 誰が雑巾なのぴーーー!!!


おかん: コザクラインコさんは、濡れたら凶悪な匂いするからなあ・・・。







玄之丞: おかんちゃん、ボクも水浴びせなアカンの??
ボク、お水にぬれるん、イヤやで・・・。


おかん: 玄之丞ちゃんは、自分で毛づくろいしてきれいにしてるやろ。
だから、お水浴びせんでも、きれいやから大丈夫やで~。






ぎんちゃん: 玄之丞ちゃん、大丈夫ぴょ。
ぎんちゃんも、生まれてから一回もお水浴びしたことないぴょ。
でも、臭くないし、きれいぴょ。


玄之丞: そっか~!!
ぎんちゃんにいさんがお水浴びせんでエエんやったら、
ボクも大丈夫やな!!
安心したでえ!!




もっちぃ: もっちぃはお水浴びするぴ。

ホントは、ぎんちゃんはお水浴びしてみた方がいいぴ。
お粉吹いてるぴもん。




玄之丞: ブログ村に登録してるでえ~!!
お水浴びしなくて大丈夫でよかったね、
って思ったらポチしてなあ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!!
玄之丞もぎんちゃんも、
ちゃんとお水浴びしなさいよ!
って思ったらぽちしてなのぴーー!!

インコ ブログランキングへ



拍手[3回]




玄之丞: 牧草、うまいでぇ~!!
もぐもぐもぐ!!






さくら: 玄之丞は、牧草いっぱい食べてえらいのぴーー!!
そして、とってもおっきい●するのぴーー!!





玄之丞: さくたんにいさんは、牧草食べへんの??
めっちゃうまいで~。


さくら: さくらも食べるのぴーー!!






さくら: オーツヘイの穂、いつも食べてるのぴーー!!





さくら: 牧草の穂は、さくら大好きなのぴーー!!


玄之丞: にいさんは穂を食べるんやな~。





さくら: さくらだけじゃないのぴーー!

ぎんちゃんも、牧草の穂は大好きなのぴーー!






ぎんちゃん: 牧草の穂、とっても大好きぴょ☆


玄之丞: ぎんさんにいさんも食べるんや~!


ぎんちゃん: ぎんちゃんは、穂だけじゃなくて、
牧草の茎の節をもにもにかじるのも大好きぴょ。





もっちぃ: もっちぃは、オーツヘイの穂より
イタリアンライグラスの穂が好きぴ。
もっちぃにちょうどいい大きさぴ。


玄之丞: もっちぃにいさんも穂食べはるんや~!





もっちぃ: 玄之丞ちゃん、ウサギさんとインコは
とっても食べるモノが似てるぴ。
玄之丞ちゃんの食べ物、たいがいもっちぃたちも食べられるのぴ。







玄之丞: そうなんや~!!
そういや、ぎんちゃんにいさんは、
ボクの乾燥キャベツ食べはったりするもんな~。

みんなで一緒においしいもん、いっぱい食べたいなあ♪






玄之丞: ブログ村に登録してるでぇ~!
にいさんと一緒のもん食べられて、エエな~、
って思ったらポチしてな!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!
牧草もたべるさくら達にポチしてなのぴーー!


インコ ブログランキングへ

拍手[3回]




ぎんちゃん: おかんたん・・・







ぎんちゃん: あのカゴ、何ぴょ?


おかん: あ~、アレな、
梅田の三番街のおしゃれでお安い雑貨売ってるお店で買ったんよ~。
さくらちゃんが喜んで遊びそうやな~、って思ったんやけど
なかなか遊んでくれへんから、
オカメさんとウサさんの人形入れてん。
おしゃれやろ。








ぎんちゃん: そうなのぴょ~。
さくたん、喜びそうなカゴなのにぴょ。


もっちぃ: さくたんでも、新しいの怖いぴかな~?





おかん: ・・・って思ってたら、





おかん: やっと、さくらちゃんが遊んでくれたで~!!






さくら: さくらにぴったりなカゴが吊るしてるのぴーー!!






さくら: ココ、さくらの秘密基地にするのぴーー!!


おかん: 秘密基地言うても、丸見えやけどな~。




さくら: 秘密基地だけど、
みんなも使ってもいいのぴーー!!


おかん: ぜんぜん秘密基地とちゃうやん。





もっちぃ: さくたん、楽しそうぴ。
もっちぃもお邪魔しちゃおうぴかな~。


ぎんちゃん: ぎんちゃんは遠慮しとくぴょ。






玄之丞: さくたんにいさん、いい秘密基地ができて
よかったなあ~。







玄之丞: ボクは高いトコは行かれへんから、
ペレットでも食べとこ。
もぐもぐもぐ・・・


おかん: 玄之丞ちゃんは、ウサギハウスがあるからな~。
いっぱい遊んでな~。





玄之丞: ブログ村に登録してるで~
さくたんにいさんの秘密基地、エエな、って思ったら
ポチしてな~。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!!
さくらの秘密基地で一緒に遊びたい!って思ったら
ポチしてなのぴーー!!


インコ ブログランキングへ

拍手[4回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]