忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴会!

おかん:いよいよ、うさ宴会のご報告やでぇ!!!

権造:あちこちのブログで
おかんがまた暴れてるトコ、
すでに報告されてるなぁ・・・。

まあ、おかんの報告も一応聞いたるわ。



うさ耳大会

おかん:参加してくれはったヒトは

azzさん
へーたママさん
うさ子さん
ケンママさん
ミミラさん、
ミミラさんだーりんさん
ようこさん
しもサンさん
しもヨメさん
ちかこさん
パトさん
まりうりさん
まりうりだんなさん
to-minさん
かまーさん
権造おかん


の16人やでぇ!!!

権造:みんなうさ耳つけて嬉しそうや!!
うらやましくなんかないでぇ!
オレは天然の耳付いてるからなっ!!!


安寿:うさ宴会の写真があんまりないでちゅ。

おかん:実は、イタメー用の写メばっかり撮ってて
デジカメで写真撮るん忘れてたんよ~・・・。


権造:いっぱいイタメー送ったんやな・・・
イタメー送られてもうたヒト、
ゴメンやでぇ・・・。







カラオケ

おかん:うさ宴会で食べて飲んだ後は
カラオケやでぇ!!


権造:うさ宴会の二次会はカラオケって
定番になってきたなあ・・・


安寿:みなちゃん、お歌を歌うのが好きなのでちゅ!

権造:おかんも歌うだけやったらエエねんけど・・・。


S夫妻

おかん;いやいや、歌って踊るんは
おかんだけとちゃうから。


権造;お!しもサンさんも
こそら君と踊ってるでぇ!


安寿:しもヨメちゃまがお写真撮ってまちゅ♪
仲良しご夫妻でちゅ♪
安寿とにいたんみたいでちゅ♪



熱唱会長

おかん:こちらも仲良しご夫妻の
ちかこ会長が熱唱してるトコやでぇ!!!


権造;みんなめっちゃウケてるでぇ!!!
楽しそうやぁ!!!



子淡炭くん

安寿:あ!へーたママさんも歌ってられまちゅ!

権造;おお!小淡炭君がマラカス持ってるっ!!!
芸達者やぁ!


おかん:小淡炭君は男らしさもいっぱい見せてくれたんよ~!

うさ宴会もカラオケも
ホンマに楽しかったでぇ!!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました~!!
参加できなかった皆様、
うらやましいやろ~!! 次回の参加待ってます~!! 





暴れてるトコは

権造;なんか動画のアップするトコの調子が悪くて
今回は動画ナシやねん。

詳しい報告は

「泣いて、笑って、ぼやいて。」
 

見てやぁ~!!!

あ、おかんが暴れてる写真は見んでエエで・・・。


安寿:報告丸投げの技でちゅね。


権造;ブログ村に登録してるでぇ!!
うさ宴会&カラオケ、参加してみたいなあ!
って思ったヒトは、ポチよろしくやでぇ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ




おまけ


おまけ

権造;おかんがこんなもん、衝動買いしてきよった・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶったまげ~!
どうもこんばんは~!
宴会レポ、お疲れ様でした~!!
私も、おかんさんに負けじと、頑張りましたが、
やはり、おかんさんには到底敵いませんわ~(^◇^;
丸投げの技、しっかり受け止めましたぞ(笑)
また次の宴会も楽しみにしていまーす♪

・・・しかし!
「おまけ」を見て、ぶったまげましたぞ~!!!<(゚ロ゚;)>
これを見たら、某下町娘さんが、ビックリされるのでは!?(笑)
しもサン URL 2008/04/11(Fri)01:47:50 編集
Re:ぶったまげ~!
しもサンさん、宴会レポ丸なげの件、よろしくやでぇ!!!
しもサンさんの熱い熱唱、おかんに動画で見せてもろたでぇ!
ごっついかっこよかったでぇ!!!!

おまけな、実は、ERLのときに某下町娘さんが
「買う!」って言うてはって、
おかんとへーたママさんが「じゃ、私もっ!!」
って話になってたらしいでぇ!!
kissシスターズになるんやって!!
【2008/04/12 18:54】
無題
あははは、こちらもしもサンに丸投げ(^^;
やはりレポに命をかけてる(爆)こそら君に全てゆだねるのが
ベストなんですかね(笑)
しっかし、おかんさんの見事なダンス(^o^;
ぶっ飛ぶしもサンと会長といい……、いやいや、腹が痛かった(爆)
でも、すんごい楽しかったので、次回がまたまた楽しみなのです!

次回の時は、権ちゃんと安寿ちゃんにゆっくり会いたいですな♪

そして……
kissデジ、買っちゃったんですかぁ……すごいなぁ……
って、自分も今回の旅費を総額したら十分に買えるかも(T▽T;
to-min URL 2008/04/11(Fri)09:07:34 編集
Re:無題
to-minさん、レポはこそら君&しもサンさんトコがすごいからなっ!!!
毎回丸投げさせてもろてるでぇ!!!
おかん、すぐ踊りだすから、困ってるねん・・
でも、関西のノリはすごいやろっ!!!

デジ一、とうとう買ってまいよったで・・・。
でも、コレで写すと、ごっついキレイに写るでぇ!!
おかん、ちかちゃんも撮りたい!っていうてるでぇ!!
【2008/04/12 18:56】
無題
やっぱり盛り上がった宴会って感じですな~~
これにうちのママが参加してたら大変なことになるかもしれん・・・
うちのママも酔うと歌ったり、踊ったり忙しいからな~~~

おかんさん、いい買い物したな~~
うちのママも新しいデジカメ買うらしいけど
デジイチと悩んでるみたいやわ・・・
使い勝手のいいデジカメになると思うけどな~~~

これでまた素敵な写真撮ってくれるね!!
ロミオ URL 2008/04/11(Fri)10:41:16 編集
Re:無題
ロミオ君、宴会、めっちゃ楽しかったらしいでぇ!
sawaさんにも参加してもらいたかったなぁ!!
おかんと一緒に踊ってほしいでぇ!!!!

おかんな、とうとうkiss買ってまいよったで。
これで写したらな、安寿はごっついキレイに写るんやでぇ!!

オレはkissでもやっぱりおっさんやった・・・。
【2008/04/12 18:57】
無題
ほんと、楽しそうだっだよね~
今度は、イタメーじゃなくて宴会の仲間入りしなきゃ(^^)

衝動買いでこんなもの買っちゃうんですな。。。。
実はそれほしかったんだぁ~
自分の腕も考えず、なんでも欲しがると・・・とぉちゃんに呆れられてるよ(笑)
なっちゃんママ URL 2008/04/11(Fri)12:20:55 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、うさ宴会、ホンマに楽しいんやでぇ!!!
次回はぜひ、一緒に騒いでやぁ!!!

おかんな、ERLに行って、azzさん、へーたママさんと
kissを買おう!!って約束してきたらしいでぇ!
これで撮ったら、安寿はごっつい美ウサに写るんやでぇ!
でもな、オレはやっぱりおっさんやった・・・。
【2008/04/12 18:59】
無題
宴会、やっぱり楽しそう!!
おかんさん、いつもながら盛り上がりながらも
ちゃんと写真撮っててすごい!!
イタメ~ル楽しかったです!!
で、衝動買い!!
すごい!!
これ、私もひそかに欲しいなって思ってました!
新しいカメラでの権ちゃん&安寿ちゃん楽しみにしてますよ~
ゆう URL 2008/04/11(Fri)15:02:56 編集
Re:無題
ゆうさん、宴会な、ごっつい楽しかったんやでぇ!!!
イタメー、楽しんでもろた??
次回は、参加して、一緒にイタメー送ってなぁ!!!

衝動買いな、おかん、azzさん、へーたママと
ERLのときにkiss買おう!って話してて
ホンマに買ってまいよってん・・・・
でも、ごっついキレイに撮れるでぇ!!!
【2008/04/12 19:00】
無題
本当に宴会楽しそうですね!
オールうさ飼いさんの宴会、想像しただけで胸が高鳴ります(笑)♪
二次会のカラオケも大盛り上がりですね!
おかんさんのダンス、いつか見てみたい(*^_^*)

デジいち!!!買われたのですか(驚)?!
ぐっっ、よだれが出るほど羨ましい\(◎o◎)/!
私はサンタさんにお願いする予定です(汗)・・・。
新しいカメラでの権造君&安寿ちゃんのお写真、
心待ちにしております<(_ _)>
ジャスのマム URL 2008/04/11(Fri)19:57:17 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、宴会な、めちゃめちゃ楽しいでぇ!!
うさ飼いさんばっかりやから、ホンマうさ話ばっかりやし!!!
おかんのダンス・・・コワイんやでぇ!!!

デジ一な、おかん前から欲しい!って言うてたんやけど
とうとうホンマに買ってもた・・・。
これで写したら、安寿はホンマにキレイやでぇ!!
でもな・・・オレはやっぱりおっさんやった。
【2008/04/12 19:03】
おまけがすごーーーい!!
おかんさん、ほんとにお世話になりましたぁ!!
それにしても、いいなぁ~デジいち!!
権ちゃんと安寿ちゃんのお写真楽しみにしてますね!!
私も欲しくなりましたわん(笑)
うさ子 URL 2008/04/11(Fri)21:39:57 編集
Re:おまけがすごーーーい!!
うさ子さん、こちらこそ、おかんが御世話になったでぇ!!!
デジ一な、おかん、前からほしがってたんやけど
とうとう買ってまいよったでぇ!!!!
これで写したらな、安寿はごっついキレイに写るんやで!!
でも、オレはやっぱりおっさんやった・・・。
【2008/04/12 19:03】
無題
権ちゃん・安ちゃんおはよ~

あ~先週の今頃は、安ちゃんを抱っこしてホクホクだったのに…^^;
楽しかった思い出が鮮明です~!!!!!
ちか子会長の魅力を存分に味わうのは、オールですよねやっぱり(笑)
是非是非!またお邪魔させていただきますわ―!!!!

「おかーさん!おかーさんのかめらどっかでみたことあるの!
それもって、いそいそきんじょのこーえんにあさからでかけた、
おちゃらけたひとをあたししってるの~
こまったひとでしょ?でもおかーさんとおなじ…」

うっふっふっふっふ…(*^^)v
azz URL 2008/04/12(Sat)11:09:27 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、先週の今頃はazzさん大阪に来てくれはって
楽しかったなぁ!!!
また、来てやぁ~!!!!
ちか子会長は、エンジンかかった頃にお開きやったもんなぁ。
やっぱり次はオールやでぇ!!!

うーちゃん、azzさんも一緒のヤツ買いはったんや!!
kissで撮ったうーちゃん、かわいいやろなぁ!!!!
おかんもな、木曜日からもう200枚くらい撮ってるで。
しかも、オレと安寿ばっかり。
安寿はな、kissで写したら、ごっついキレイなんやでぇ!
でもな、オレは・・・やっぱりおっさんやった・・・。
【2008/04/12 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]