忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安寿:おかんたん、先週の月曜日はどこに行ったでちゅか?


おかん:ようこさん、ひろこさん、HRMさんとな~、




おかん:まずは、王子動物園に行って、
いろんな動物さん見たんやで~。



安寿;あ、白いフクロウさんです。
もっこもこでちゅ~!!





権造:また、お尻撮って・・・


おかん:だって、あひるさんのお尻、めっちゃ可愛かったんやもん・・・。

そうそう、このアヒルさんのおる王子動物園のふれあい動物園のとこでな、
兎さんひとりひとりの紹介が書いてあってんけどな、
あるオトコの子兎さんのとこに
「最近、○○ちゃんにフラれました」って書いてあってな・・・



権造:ひどい、ひどいでぇ~!!王子動物園のヒト!!
そういうデリケートなことは黙っといたれや~!!



おかん:そうやろ。
あ、もしかしたら、みんなに「がんばれ!」ってなぐさめてやって、ってコトかも。



権造:ソレって傷口に塩やんけ・・・。




おかん:で、その後は とりみカフェさん に行ったんやで~!!




権造:もっちぃ、おかん、また浮気しに行ってるで。


もっちぃ:お家にこんな可愛いインコがいるのぴ、
どうして、他の鳥さん見に行くのかわからないぴ。



おかん:だって、とりみカフェさんには、
サザナミインコさんとか、きんかちょうさんとか、
いっぱいおって楽しいねんも~ん!!





おかん;前に行ったときは、パンのプレート食べたんやけど
今回は、ハーフのカレーと牛筋丼食べたんやで~!!
どっちもめっちゃ美味しかったんやで~!!



権造:おお!!カレーにも鳥さんが!!
すごいな~!






おかん:とりみカフェさんで、ちょうど文鳥とオカメインコの写真展してはってな、
こんなオカメインコの本も買ってきたで~!!

めっちゃ面白くてな、電車の中で読んでて吹いてもうたで。



権造:オカメインコがおもろいんは、ぎんちゃんだけとちゃうんやな。




ぎんちゃん:よそのインコさんの本なんて買わなくても
家できんぎゃん見てたらいいぴょい。



もっちぃ:ぎんちゃん、おかんたんは浮気モノだぴ。
気をつけないといけないぴ。



ぎんちゃん:うんちょいっぱい付けて、
「ぎんちゃんの」ってマーキングするぴよ。



もっちぃ:もっちぃも協力するぴ。
うんちょで「もっちぃとぎんちゃんの」って書くぴ。



おかん:や~め~てぇ~~!!!




権造:ようこさん、ひろこさん、ぼやさん、HRMさん、
ホンマおかんがお世話になりましたやで~!!
また、ゆっくり遊びに来てな~!!
待ってるで~!!



おかん:みなさん、ありがとうございました~!
すごくたのしいGW前半でした~~!!

また、ご一緒しましょう~!
家にもまた来てくださいね~!!



拍手[8回]




安寿:とっても悲しいお知らせがあったのでちゅ。
イケメン☆Vの龍君 がお月様に帰ってちまったのでちゅ・・・。

安寿とおんなじジャージーウーリーで
真っ白でフワフワな貴公子みたいな龍君、
安寿はとってもだいちゅきでちた。。。





権造:ちょっと前に礼二郎くんがお月様に帰ってもうたばっかりやのに・・・
おかあちゃんの気持ち考えたら、ホンマなんていうたらエエか・・・


安寿:おかあちゃま、本当におつらいでしょうけど、
お体にはお大事にちてほしいでちゅ・・・。

龍君、お月様で礼二郎くん、花姐さん、紅姐さんと一緒に
おかあちゃまと修君を見守ってあげてくだちゃい。

安寿もにいたんもおかんたんも
とってもステキな龍君をず~っと忘れまちぇん。
ず~っとず~っと大事な大事なお友達でちゅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログにコメントありがとうございました
ちょっとご無沙汰している間に 権造君 開帳肢になっちゃったんですか。。。
家族も増えてるし^m^

人工ラムスキン うちも前は使ってましたが おしっこすると体が濡れちゃうんで使うのやめたんですよ
狭い場所ならSUSUの方が使用感が良かったんで。。。
権造君 おしっこ出ちゃうならおむつ使ってみてはいかがですか?
齧っちゃうかな?
ごえもん URL 2012/05/07(Mon)10:51:47 編集
Re:無題
ごえもんさん、ありがとうやで~!!
オレ、開帳肢になってもうてんよ~。
でも、けっこう歩き回ってるんやで~。
おかんがな、サークル全部に人工ラムスキン敷いたんよ。
susuってのが早くおしっこ吸い取るん!?
おかんに買ってもらうで~!!
オレ、動き回るし、おかんが昼間は仕事やから、オムツは無理っぽいねん。
いろいろ教えてくれはってありがとうやで~!!
オレ、がんばるで~!!
【2012/05/13 11:00】
無題
二日目アップされてる〜〜〜
あーーー楽しかったね~!!
よみがえるよみがえる!!!
ごんあんもちぎん最高でちた!
また遊びにいかせてね〜♪
ようこ 2012/05/09(Wed)11:19:14 編集
Re:無題
ようこさん、二日目も楽しかった、っておかんが喜んでたで~!!
また来てな!!
ぎんちゃんは歌も歌えるようになったし、
もっちぃはあいかわらずアクロバット飛行してるし、
また来てもろたら、みんなで接待するからな~!!
また来てな!
【2012/05/13 11:01】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]