インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644


権造: オレな、
6月7日の朝早くから、
お月様に単身赴任してるねん。

でかける前は、安寿とおかんがエライ引き止めてくれたんやけどな。






安寿: にいたん、安寿もお月様についていきまちゅ。
一人で残るなんて、とってもとってもイヤンでちゅ~~!!



権造: 安寿、一緒にいてられへんようになって
ホンマにホンマにゴメンやで~。
でもな、お月様には兎の神様から辞令が出ぇへんかったら
行かれへんねや。

安寿、もう何年か、地球に残って、
おかんの面倒を見たってくれ。



安寿: にいたん・・・。




おかん: 兎の神様の辞令なんかブッチしたったらエエやん。
もっともっとおかんと一緒におってぇよ~~。。。



権造: アホか。
オレら兎にとっては、兎の神様の辞令は絶対やねん。



おかん: せやったら、
もうちょっとしたら8歳のお誕生日やねんから、
お誕生日のお祝い終わってからにしてよ・・・。



権造: アカンねやって。
辞令に日付と時間書いてるからな。

お誕生日会は、ケン兄ちゃんとか、ぴと兄ちゃんとか
へーた君とか礼二郎くん・龍くんとか父Booさんとこのミミ君とか福ちゃんとか、
お月様に先に赴任したウサ友さんがお祝いしてくれるんやって。

そういや、お月様には、
さくらちゃんとかチョコちゃんとかうーちゃんとか、
可愛い女の子もいっぱいおるんよな~♪

オレのお誕生日のお祝い、
オンナノコもしてくれるんかな~??



安寿: ダメでちゅ~~!!
にいたん、お月様でも浮気厳禁でちゅっ!!

浮気ちたら、
安寿がお月様に行ったときにお仕置きでちゅ~~!!



権造: わわ!!
だ、大丈夫、みんなお友達なだけや!!
オレはちゃんと単身赴任先でも安寿一筋でおるからな~~!!






権造: ホンマは安寿とおかんをおいていくん、
ごっつい心配やからな、ちゃんとぴよ組に、後を頼んだんや。

もっちぃとぎんちゃんな、
オマエらちっこいけど、オトコやねんから、
安寿とおかんをしっかり支えてくれや。



もっちぃ: おにいたん、わかったぴ!!
もっちぃ、ちゃんとおねえたんとおかんたんを守るぴ!



ぎんちゃん: ぎんちゃんもがんばるぴょ!
おにいたんの代わりになれるくらい、がんばるぴょ!



権造: ホンマ、後は頼んだで!!






権造: コレ、2歳のときのオレやねんけどな、
2歳のときから、こんなおっさんくさい兎やったのに、
ブログでいっぱいのヒトに応援してもろて、
かわいいとか、かっこいいとか言うてもろて、
ホンマにホンマに嬉しかったで~~!!







権造: コレはな、
3歳のオレと、家に来て3ヶ月くらいの安寿や。

おっさんウサギやのに、こんな美少女がヨメに来てくれて





5年間、毎日ず~っとオレのこと大好きって言うてくれて
毎日、キレイキレイしてくれて






権造: お月様に行く前まで、
オレが体もう動かされへんようになっても
安寿は寄り添ってくれてて、
キレイキレイしてくれてたんや。







権造: 思い返せば
オレって、地球でごっつい幸せに暮らせてたな~~。






権造: オレの地球での兎生が幸せやったんは
安寿がおってくれただけじゃなくて
応援してくれはった兎友さんたちのお陰やで!!

ホンマにホンマにありがとうな!!

オレはこれからは月生活やけどな、
みんなのコトは忘れへんで!!
みんなもオレのこと、オレのおっさん顔のこと、忘れんといてくれな!!
お願いやで!!

最後に、ホンマにホンマにみんなありがとうやで~~!!!!!! 

このブログは、これからも続くで!!
オレは権造一家の永遠の大黒柱やからなっ!!









みなさん、権造と権造一家をいつも応援してくださって、ありがとうございます。

権造は、2012年6月7日の午前5時前にお月様に出発してしまいました。


2月にエンセを再発して、
下半身がかなり不自由になって、
おしっこはしっかりトイレでしかしなかった権造が
お漏らし大王になってしまいました。

5歳の発症のときに使っていた薬が国内販売中止になってしまっていたので
ネットで海外から取り寄せて飲ませたのですが、
今回は、投薬の効果が出ませんでした。

下半身が不自由でお漏らし大王だったけど、
GWまでは、たくさん食べて、大きな●して、
けっこう動きまわったりしてました。

GW明けぐらいから、だんだん食が細くなり、
先々週から、絶対に完食してた山盛りサラダも残すようになり、
この月曜日からは、横になったまま動かなくなりました。
強制給餌と強制給水していたのですが、
火曜日には呼吸のしかたが普通ではなくなってきました。

でも、水曜日の晩は、
父Booさんの送ってくださったニンジンの葉っぱをバクバク食べて、
乾燥パパイヤ、バナナ、リンゴ、サラダ菜もけっこう食べてくれて
おまけに起き上がろうともしてくれました。

この分なら、もうちょっと大丈夫、とそのとき思いました。

おかんは月曜日と火曜日は、
サークルの扉を開けて、続きになってるテレビの部屋で寝てました。
でも心配なので、1時間おきに目覚ましかけて、
権造の様子を見てました。

まだもうちょっと大丈夫、と思って、
水曜日の晩は二時半に一回起きて、権造が息してるのを確認して、
5時半まで寝るつもりで、寝てました。

5時ちょっとすぎに、安寿が寝てるおかんに乗って起こしてくれました。
権造を見ると、もう息をしていませんでした。

あわてて抱き起こしたら、まだ暖かかったです。
●を出していましたが、それも冷たくはなりきってませんでした。

でも、もう、生きてる体の感触ではありませんでした。
30分くらい、抱っこしてましたが、起きてくれませんでした。


権造、気ぃつかいぃな子やったから、
おかんが寝てないのを心配して、
最後に、「いっぱい食べてるから、寝てくれ」って、
水曜日の晩にがんばってくれたんやと思います。

最後は、きっと
「オレな、静かに出発したいねん。
おかんに出発するとこ見せたら、取り乱して大騒ぎするやろかなら、
オレが出かけたら、
安寿、おかんを起こしてやってくれな」
って安寿に頼んで行ったんやと思います。

権造、月曜日に寝たきりになってからも
穏やかな、かわいい寝顔でした。

出発してしまった後も、
まるで寝ているような、可愛い穏やかな顔でした。

写真は、火曜日の晩の権造です。
出発した後もこんな可愛い寝顔でした。



アニマルコミュニケーションでお友達になった方と
ヒーリングのできるウサ友さんが
先週から権造に遠隔ヒーリングをしてくれてました。

きっとそのお陰で寝たきりになっているときも
お月様に出発するときも
苦しまずに穏やかでいてくれたんやと思います。
ありがとうございました。

エンセの投薬が効かないとわかったときに
お別れは近いんや、と覚悟はしてました。

でも、やっぱり、残されるとツライですね。


権造を応援してくださった方、
権造に会いに来てくださった方、
みなさん、本当にありがとうございました。

そして、なにより、権造、今までホンマにホンマにありがとうね。
権造は世界で一番、どの動物のオトコよりも
かっこよくて、男前で、やさしくて、一番のオトコやったよ。
大好きやよ。権造。

単身赴任が終わったら、また、おかんと暮らしてな。
ず~っと待ってるで。

拍手[82回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造くん、お月様に単身赴任してしまったんだね…
最近の権造くんの写真を見て、あまり具合良くない
のかな…と思っていました。
権造くんは、とっても優しい男の子だから
おかんさん、安寿ちゃん、もっちい、ぎんちゃんが
心配しないようにすごくすごく頑張ったんだよね。
しばらくはお月様でゆっくり休んでね。
いつも権造くんに楽しませてもらって、元気を
もらっていたよ。
ありがとう!!
おかんさん、ご自愛くださいね。
さちぴ URL 2012/06/08(Fri)13:22:11 編集
無題
ごんちゃん、初めて会ったのは何年前かな?ブログの事何もわからない私に親切なコメント入れてくれたのが、おかんでした。私もブログに遊びに行ったら、スッゴく男前のうさきさんが!!もうみんなすぐに大ファンになりました。それが権ちゃんだったの。その後二回ほど実際に会えたのたけど、とにかく、おかんが大好きなんだなーって、感じました。お別れは寂しいけれど、お月様で、楽しく暮らしてね。うちのチョコは権ちゃんに会えて喜んでるかな?たまには夢に出るように伝えてね。権ちゃん、今までありがとう。そしてこれからもずっと大好きです。
ゆう&モカ&ロッティー 2012/06/08(Fri)13:41:34 編集
えーー@@
言葉になりません。
初めて権造くんを知ったのはブログランキングでした。
おかんさんの大阪弁に圧倒され^^;
ごんちゃんのかわいい姿に癒されました。
ここしばらく調子が悪そうって思ってましたがまさかお月様にいっちゃうなんて。
おかんさんとの暮らし楽しかったよね。
かわいいお嫁さんもきてくれて!
おかんさん寂しくなったと思うけど元気だしてね。
そしてこれからも可愛い子たちの日記続けて下さい。コメントしてないけど楽しみにしてます。
こむぎママ 2012/06/08(Fri)14:47:59 編集
無題
権ちゃん今までありがとね。
昨日ぴとくんから、権ちゃんと一杯やるのが楽しみだって
連絡もらったよ。
お月様で、ぴとくんと仲良くしてね。
権ちゃんと会えてよかった。
時々は帰ってきて、お月様の様子おしえてね。
ようこ 2012/06/08(Fri)14:49:39 編集
無題
はじめてのうさぎのお友達が権ちゃんでした。
今の楽しいうさライフは権ちゃんのおかげです!
お月さまには昔馴染みがいっぱいいて、きっとあちらでも人気者でしょうね~
さくらやきなこのこと覚えていたら、
遊んでやってくださいね♪

いつまでも大好きだよ権ちゃん!
すもも 2012/06/08(Fri)15:17:50 編集
無題
あちらでは親戚筋がいっぱいいるから
きっと淋しくないよね。

頑張って頑張って
いさぎよく飛び立ってしまった権ちゃん
やっぱりあなたは
男の中の男うさです。

安寿ちゃん、権ちゃんの分も
おかんさんを大切に、元気で長生きしてね。

ミミラ 2012/06/08(Fri)15:28:19 編集
無題
権ちゃーーーん
大きな背中、若い頃から貫禄の表情
関西弁で次から次へと笑わせてくれて
楽しい気持ちにさせてもらってたよ
オシリーナも、獏野郎も、ハシビロさんも
権ちゃんと名コンビを繰り広げたみんなも、
きっと悲しんでいるだろうな
優しい大きなハートの権ちゃん、
お月様でもみんなの人気者だね
おかんさん、大きな存在の権ちゃんがいなくなって
寂しいね。
うさ仲間がみんな、見守ってるからね~
かまー URL 2012/06/08(Fri)16:20:51 編集
無題
権ちゃんお月様に単身赴任したんだ~
もうすぐ誕生日だったのに
悲しい 何て言えばいいのか分からないよ
おかんさん大丈夫ですか
安寿ちゃんは元気にしてますか
権造君 大好きでした
大きくて 優しくて いい男でした
たろさママ 2012/06/08(Fri)19:17:36 編集
無題
権ちゃん、
いつも楽しませてくれてありがとう。
権ちゃんのおかげでおかんさんと知り合えて、
本当に感謝しています。
さくらと同い年のうさぎさんが
どんどんお月さまに移住しちゃうから
さくらが行くときは寂しくないかな。
そのときは権ちゃん仲良くしてやってね。

おかんさん、大事な権ちゃんが
単身赴任してしまって本当に寂しいと思います。
月並みなことしか言えませんが、
どうぞご自愛くださいね。
私たち家族みんな、ずっと権ちゃんが大好きです。



みみたれしましま 2012/06/08(Fri)19:44:23 編集
無題
権造くん、今までありがとう~
権ちゃんとは長いお付き合いだったよね~
ケン、フウとうちの子達とも仲良くしてくれてありがとう~
お月様で待ってるから、向こうでも仲良くしてね
お誕生日はお月様ですることになっちゃったけれど
お家にも帰ってきて、安寿ちゃん達に会いにおいでよね~
権ちゃん~忘れないよ!
ケンママ 2012/06/08(Fri)20:11:46 編集
無題
権ちゃん単身赴任しちゃったの
さみしいよ~
いままでありがとう
お月さまから安寿ちゃんとおかんさんをみててね

おかんさん いっぱい泣いたら
いつものおかんさんに戻ってください
お体 大切に
みったんママ URL 2012/06/08(Fri)20:45:43 編集
無題
権ちゃんのお名前は知っていたけど
ほんとに知り合えたのが最近だったから
若い頃の写真が見られて嬉しかった!

旅立ちの時って、うさぎさんの個性が
凄く出ると思うんだけど、
権ちゃんはホントに優しいオトコマエな
うさぎさんだったんだな~って
日記を読んでつくづく思いました。

おかんさんが、早く笑顔で権ちゃんの
お話ができるようになりますように・・・。
単身赴任先から見守ってあげてね。

権ちゃん、安らかに。
HRM 2012/06/08(Fri)21:09:11 編集
ありがとう
権ちゃん、ありがとう!
本当に本当に権ちゃんには笑顔と、励ましと、たくさんもらいました。
単身赴任なんてとても寂しくて、涙が止まらないよ。
とても信じられないけど、現実なんだね。
今まで本当にたくさんのパワーをありがとう!!
ずっとずっと忘れないから。
おかんさん、言葉が見つからないけど、ご自愛ください。。そして安寿ちゃんも。
ujuco 2012/06/08(Fri)21:16:18 編集
無題
単身赴任してしまったのですね・・・・
初めてのコメをくれたのは権造くんでした!
とっても嬉しかったです♪
可愛いお顔をいっぱい見せてくれて、安寿ちゃんがきてからも優しい男の子らしい権造くんが見れて・・・
とても癒されました!
体も軽やかになってお月様生活で休んだら、また、おかんさんと安寿ちゃん、インコ組の所にきてね!!

おかんさん、ゆっくりできないかもしれませんが・・・
少し、体を休めて下さいね!
もこ 2012/06/08(Fri)21:21:10 編集
無題
昨日の朝早くに権ちゃんがボクと龍ちゃんのいるお月様に来まっした
沢山愛されていっぱいシアワセに過ごしてた権ちゃんは
暖かい楽しい想いでに包まれてキラキラ輝いていまっしたよ
これからはボク達と一緒に安寿ちゃんをおかんちゃんを見守りまっす!
安寿ちゃんのふわふわケッケが恋しくて仕方なくなったら
龍ちゃんのケッケにお顔をうずめるって!
龍ちゃんだったら安寿ちゃんもヤキモチ焼かないでっすよね?
安寿ちゃん、おかんちゃん
権ちゃんはお月様でも男らしくて素敵でっす
またおかんちゃんのところに帰るまでお月様の任務をしっかりこなしまっす
お月様から届く権ちゃんの優しいパワーに包まれてくださいでっす!(byお月様組:礼二郎)

権ちゃん
権ちゃんはおかぁちゃんにとっても特別なうさぎさんです
その貫禄、そのおおらかさ、その優しさ
いつも男らしくて時にお茶目で
沢山笑顔にさせてもらいました
沢山頑張って旅立ちもやっぱり男らしかったね
権ちゃんありがとう
権ちゃんの偉大さは永遠です
(礼二郎のおかぁちゃんより)
礼二郎 URL 2012/06/08(Fri)21:24:29 編集
無題
あーあ権ちゃん、今頃うーちゃんに叱られてるねぇ。
「何で来たのね!早いのね!」って…
ま、仕方ないよね。おかんや安ちゃんが引きとめたのに行っちゃうんだもの。
うさぎの神様の言うこと、きちんと聞いちゃうんだもの。
権ちゃん、ダメねーもう、ホントに…

権ちゃん、ホントに今までありがとう。
うーちゃん、権ちゃんと仲良くしてくれて喜んでたよ。
みいちゃん、権ちゃんにかわいがってもらって喜んでるよ。
私は、おかんと会わせてもらえて、感謝してもし足りないです。

いつかはこの日が来るとは思っていたけど、ホントに涙が止まりません…
取り敢えず、おかんのことはみんなもいるし、安心してね。
安ちゃんやもちぎんこんびものことも、心配しないでね。
今はお月さまで、同窓会でもやってのんびりしててね。

azz URL 2012/06/08(Fri)21:35:25 編集
無題
昨日の朝早くに権ちゃんがボクと龍ちゃんのいるお月様に来まっした
沢山愛されていっぱいシアワセに過ごしてた権ちゃんは
暖かい楽しい想いでに包まれてキラキラ輝いていまっしたよ
これからはボク達と一緒に安寿ちゃんをおかんちゃんを見守りまっす!
安寿ちゃんのふわふわケッケが恋しくて仕方なくなったら
龍ちゃんのケッケにお顔をうずめるって!
龍ちゃんだったら安寿ちゃんもヤキモチ焼かないでっすよね?
安寿ちゃん、おかんちゃん
権ちゃんはお月様でも男らしくて素敵でっす
またおかんちゃんのところに帰るまでお月様の任務をしっかりこなしまっす
お月様から届く権ちゃんの優しいパワーに包まれてくださいでっす!(byお月様組:礼二郎)

権ちゃん
権ちゃんはおかぁちゃんにとっても特別なうさぎさんです
その貫禄、そのおおらかさ、その優しさ
いつも男らしくて時にお茶目で
沢山笑顔にさせてもらいました
沢山頑張って旅立ちもやっぱり男らしかったね
権ちゃんありがとう
権ちゃんの偉大さは永遠です
(礼二郎のおかぁちゃんより)
礼二郎 URL 2012/06/08(Fri)22:00:48 編集
無題
ご無沙汰してます。
権造くんが体調を崩していることを
知らなくてごめんなさい。
権造くん、最後まで立派でしたね。
ほんと男の中の男です。
優しくてしっかり者のお兄ちゃん。
お月様にうちの子達もいるから
仲良くしてあげてね。
今までありがとう!!
権造くんは、おかんさんの子になって
ほんと幸せだったと思います。
最後のお顔、ほんと穏やかで眠っているみたいです。。。
おかんさん、どうぞご自愛下さいね。
ひーこ URL 2012/06/08(Fri)22:06:02 編集
無題
権造君 むさしより2歳も若いじゃん!
お月さまに行っちゃうなんて 早過ぎるよ!!

いつもいつも安寿ちゃんと仲の良い姿見て 凄く羨ましかったのに。。。
前におかんさんに体調悪いって聞いて でもブログでは元気そうだし きっときっと大丈夫だって思ってたんだよ
逝くならむさしの方が先だろうなぁって思ってたのに。。。

権造君 今までありがとう
おかんさんも寂しいとは思いますが 残された安寿ちゃんの為に気を強く持ってくださいね

権造君のご冥福をお祈りいたします
ごえもん URL 2012/06/08(Fri)22:22:32 編集
大好きだよ!
権ちゃん 本当にお疲れさまでした。
おかんと権ちゃんのやりとりは本当に楽しくて
いっつも楽しく読ませていただいていました。
安ちゃんが 来てからは しっかりと尻にしかれ やさしい 権ちゃんがわかりました。

一度だけ 権ちゃん安ちゃんに会いに行きましたね。
すっごくかわいくて 思っていたより小さくて
娘と感激したのが ついこの間のようです。

最後まで男らしい権ちゃん かっこよすぎです。
本当に 大好き! いままでありがとう!
また 遊びにきてね。
みみたんにも会いに来てね!

おかんさん くれぐれもお身体大切にしてくださいね。

かばママ 2012/06/08(Fri)22:42:34 編集
ありがとう!
ありがとう!
なんて言っていいのか思い浮かばない。
本当にありがとう。
みんなからいっぱい愛された優しい権ちゃん。
寂しいけど私達もいつかそっちへ行ったとき
一緒に遊んでね。
お月様見上げたら権ちゃん見えるかな。
今度手を振るね。
本当にありがとう!
ぽー 2012/06/08(Fri)22:54:52 編集
無題
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
長いお付き合いだったのに、一度も会えなかったのが本当に残念。
今頃はお月さんで沢山のお友達とワイワイやってるんかな?
うちの奴等とも会えたかな?

権ちゃん、大好きだったよ。
今まで本当にありがとう。
父Boo URL 2012/06/08(Fri)23:17:29 編集
ありがとう
権造くん、優しいから、最後までみんなに心配かけないようにしてくれてたんやね。
あまりコメント書いてなかったけど
携帯で毎日「うさぎの権造の生活デラックス2 pP」を見るのが日課だったから、すごく身近に感じてたよ。
優しい権造くん、笑顔で見送らないと・・って思うんだけど、涙がとまらないよ。。
なでなでさせてもらったおでこの感触、今でも忘れてないよ。
安寿ちゃん、寂しくなるね。。
おかんさん、看病お疲れ様でした。
ほんとに権造くんは地球で幸せでしたね。
ありがとう、権造くん!
くまこ 2012/06/09(Sat)00:00:50 編集
無題
権ちゃん、一度しか会えなかったけど
初めてなのに、嫌がらずナデナデさせてくれて、
そのときに、とても大きくて暖かく柔らかい雰囲気を感じました。
この子のこと、大好きだと感じました。
もう一度会いたかった。

最後までステキだった権ちゃん、忘れません。
おかんさんと友達にさせてくれたのは権ちゃんです。
ありがとう。
ひろこ 2012/06/09(Sat)01:14:11 編集
無題
権ちゃん、今までありがとう。

おかんさんも、ちゃんと食べて飲んで出して、睡眠摂取してくださいね。

ある程度の覚悟はしてましたが……涙しか出てきません…。
気の利いたコメ できなくて済みません
メリル 2012/06/09(Sat)01:29:35 編集
無題
権ちゃん、今までありがとう。
権ちゃんとは長い付き合いだったからなあ。
いつかはお別れが来ることを忘れてたよ。
本当に大好きだったよ。
天国でミュウと仲良くしてね。
ルイ URL 2012/06/09(Sat)04:06:21 編集
無題
お月様への単身赴任。
もう到着したかな?みんなへ挨拶はすんだかな?人気者だから忙しそうだな。

安寿ちゃんと二人寄り添う姿が本当印象的で。ほっこり癒されてました
すごく素敵で楽しい、そして幸せな兎生だったんだろうな

権ちゃん、今まで本当にありがとう!またね!!
ももた 2012/06/09(Sat)13:37:06 編集
無題
権ちゃん、かわいい寝顔。
お月様に単身赴任したら、
あちらでもモテモテでしょうね。
かっこよくて、面白い権ちゃんなら、
お月様での生活も楽しく過ごせるね。
淋しくて、悲しいですが、
いままでありがとう。
maru_rinn 2012/06/09(Sat)18:33:57 編集
無題
権造くん、お月様でみんなと楽しんでいるかな。
ピョンピョン飛び跳ねているかな。
みんなが行くまで幸せな時間を過ごしていますように。。
最後まで男らしい権造くんとってもとってもカッコいいよ!!

オカンさん、安寿ちゃん。
大丈夫ですか。。
なんと言葉をかけていいのか。。
いつかは来るであろう時だとわかっていても寂しくて辛いと思います。
なんて言葉を残していいのか、、ごめんなさい。

権造くんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ぶるーぽてと URL 2012/06/09(Sat)19:33:55 編集
無題
行ってらっさい、権さん。

あんたたちを見送るのが飼い主の最後の務めと承知はしているけれど、
行ってしまう本兎が一番哀しいのは知っているけれど、にしても・・・
残されるおかんや安寿ちゃんの気持ちを思うと・・・

ほんと、しんどいなぁ・・・
Lin URL 2012/06/09(Sat)22:57:22 編集
無題
大変ご無沙汰して、失礼いたしました。

権造君今まで楽しませてくれてありがとう!
この記事をはじめ読んだときは、とてもショックだったけど、やすらかなお顔でちょっとほっとしました。
お月様でも親父パワー炸裂!で楽しく過ごしてね。

まめぞう&よもぎ 2012/06/10(Sun)18:04:41 編集
無題
権造くん お月さんへ・・・・・ショック

お疲れ様でした。精一杯がんばったんだねぇ!

お月さんには、うちのしずく・なずなはじめいっぱいお友達いるから寂しくないよねぇ。

権ちゃんに会ったの何年前やろ?
男前でしゃいな権ちゃん
きっと お月さんでもモテモテやで~
今までありがとう!!
おかんさんご自愛くださいね。
しずく母 2012/06/10(Sun)21:49:42 編集
無題
はじめてコメントさせていただきます。
隠れ権ちゃん&おかんさまファンでした。
いつも ここに来ると楽しい気持ちでいっぱいにさせてくれた権ちゃん ありがとうね。
しあわせだった権ちゃんを知ってるので とっても悲しいけれど 心穏やかに お別れを言うことができます。
権ちゃん お月さまでも 人気者なんでしょうね(*^^*)

権ちゃん おかんさま 楽しい気持ちをたくさんたくさんありがとうございました!
これからも こっそり応援させてください!
ポチ 2012/06/10(Sun)23:15:29 編集
無題
しばらくパソコンを離れている間に権ちゃん、単身赴任してしまったんですね
権ちゃんの口からはいつも元気な言葉しか聞こえてこないし、
まだまだ8歳、9歳、地球にいてくれると思ってたのに・・・
おかんさんや安寿ちゃんが淋しいのに出張してしまうなんて・・・
でもきっと月から更新がいっぱいあると思ってます
月での先輩うさぎさんときっとまた楽しく暮らしていけますね
地球での任務、お疲れさまでした
まゆママ URL 2012/06/11(Mon)19:04:31 編集
無題
権ちゃんが・・・・
びっくりしました。

権ちゃん、一生懸命頑張ったんですね。
おかんさんに心配かけないように気配りまでして・・・
優しいねぇ。
今度はお空の上からおかんさん達を見守ってくださいね。
おかんさん、、、お疲れが出ませんように。。。
うさ子 URL 2012/06/11(Mon)23:32:18 編集
無題
え・・・・・・・・・・・。


ちょっとのぞかない間に…権ちゃんお月様に。訃報が多くて辛すぎる…。涙ボロボロ流しながらコメントするのが辛すぎるよ。

お月様に留学してもまたいっぱい勉強したら帰ってきてね。安寿ちゃんが待っているからね。おかんたん、心配しちゃうから遠くからでも見守ってあげてね。


権ちゃん、安らかにお眠りください。
よしむねママ URL 2012/06/12(Tue)00:03:19 編集
無題
そっかぁ・・・単身赴任・・・
残念だけど・・・今頃、お月様では元気に跳ねてるかなぁ?^^

しばらく家族とはお別れだけど
赴任先にはたくさんの仲間がいるんだもんね?
たくさん遊びながら、ご家族を見守っててね^^


おかんさん
何ともうまいお悔やみが言えず、申し訳ないです・・・
権ちゃんは、直接会えずとも特別なうさぎさんのひとりだったので・・・
何はともあれ、まずはご自愛ください。
安寿ちゃん達もね・・・

権造一家の大黒柱・・・本当にその通りですね・・・
単身赴任しても、尚みんなに力をくれる権ちゃんが大好きです。
ありがとう。
これからも宜しくね^^
よつまま 2012/06/12(Tue)00:29:25 編集
無題


遅れましたがお悔やみ申し上げます。

権造くん、凄く優しいお顔で単身赴任したんだろうと思います。
優しくて頼もしい権造くんですもの
きっとお月さまから おかんさん達のこと見守っていますよ。

権造くんのご冥福をお祈りしています。
おかんさん、お力落としのないようにしてくださいね。。。
ラッキーママ 2012/06/12(Tue)11:45:19 編集
無題
権ちゃん、もうお月様に着いたのかな??
おかんさんに心配をかけないように
穏やかな寝顔で旅立ったのですね。
単身赴任だから何年後かにはおかんさんの
所に戻っきてくれると信じてます。
権ちゃん、ありがとうね。

おかんさん、ブログに載せる写真を探したのですが
旦那ちゃんが撮ったのブレブレのしかなくておかんさんの
ブログからお借りました。
まりうり URL 2012/06/14(Thu)16:05:57 編集
無題
権ちゃん、ほんとにありがとう!
病気と闘って、頑張ったんですね。
おかんさんも大変だったことでしょう。
でも、おかんさんや安寿ちゃんに愛されてきっと幸せな
兎生だったんだろうな・・・
かっこよくて、男前で、やさしい権ちゃん。
私も大好きです。
最後の写真、とってもかわいい寝顔ですね。
赤ちゃんに戻ったようにも見えます。
今頃、お月様からおかんさん達を見守ってくれてますね。
うちの4うさもそちらにいるので、一緒に遊んでやってくれると
嬉しいな。
おかんさん、元気出してくださいね。
とらっぴぃ〜 2012/06/16(Sat)12:22:18 編集
無題
権造くん、とっても可愛いお顔です。
みんなに「ありがとう」って言っているみたいです。
こちらこそ権造くんありがとうね。
たくさんの愛と楽しい日々をいただきました。
お月様からみんんなのこと見守ってね。
私たち、権造くんのこと、これからもずっと大好きです。
nona URL 2012/06/17(Sun)16:35:56 編集
無題
権造くんすごい頑張ったよね
権造くんのおかげでおかんさんと知り合えて
安寿ちゃんとのラブラブな様子もたくさん見られて
病気した後もすごい頑張っていたこと、みんな尊敬しているよ
お月様で元気な身体になって、ぴょんぴょん飛び跳ねてね
お友達もたくさんいるからね

おかんさん、辛いでしょうけれど
権造くん、明るくていつも笑顔のおかんさんのこと
大好きだったと思います
しばらくはゆっくりされてください
そしてまだお元気にと願っています
がじゅう URL 2012/06/17(Sun)19:10:49 編集
無題
権三くん、なくなっていたとは。本当に突然で、私もいろいろ読んできて、関西弁ももう聞けなくなるのは残念です。
お悔やみ申し上げます。
yiyiytity URL 2012/06/18(Mon)23:48:52 編集
権ちゃんへ
ずっと忘れないよ。ありがとう。
いつまでもいつまでも、こんこんと湧き出る泉のように、
色あせない永遠の思い出とともに、おかんさんの中で生きてね。
権ちゃんは 特別なうさぎさんでした。
さかまきりさ 2012/06/21(Thu)01:17:51 編集
無題
権ちゃん、こちらこそありがとう~
たくさんの笑いと励ましをいただきました。
最後まで権ちゃんは男前でしたね。

10歳超えをいっしょに達成しようって励ましてくれたから いおりは頑張れました。
権ちゃんが病気だったのに気付かすにいてごめんなさい。

早めに単身赴任の任務を切り上げて、おかんさんと又一緒に暮らしてあげてね。お願いします。
いおりんママ 2012/06/21(Thu)22:30:50 編集
無題
久しぶりにこちらのブログに訪れて、びっくりしましたが、

権造くんは安寿さんやおかんさんに見守られて、とても幸せだと思います。



ご冥福をお祈り致します。
モリンガ URL 2012/07/02(Mon)19:23:35 編集
 カレンダー 
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」