忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぎんちゃん: おかんたん、アレ、よろしくぴょ~!!


おかん: はいは~い。もちあげま~す。






ぎんちゃん: きゃ~♪ きもちいいぴょ~!!










安寿: ぎんちゃん、すっごいお顔で喜んでまちゅが、
何がそんなに楽しいのでちょう?



おかん: ぎんちゃんな、最近、エアコンの吹き出し口の前で
風浴びするんがお気に入りやねん。



安寿: 風浴びでちゅか~。








ぎんちゃん; きゃっほ~い!!!



もっちぃ: ぎんちゃん、とっても楽しそうぴ。








ぎんちゃん: エアコンの暖かい風浴びるの、
すっごく気持ちよくてたのしいぴょ~~!

もっちぃちゃんも浴びてみるといいぴょ~♪









もっちぃ: エアコンの風、暖かいけど
お目目乾いちゃいそうぴ~!
ぎんちゃんみたいに楽しめないぴ~。







ぎんちゃん: こんなに楽しいのにぴょ~!!


もっちぃ: ぎんちゃんの楽しいコトは、
ときどきもっちぃにはわからないぴ。







安寿: 安寿にもわからないでちゅ。
でも、とっても楽しそうだからいいかもでちゅ。


おかん: 楽しそうやしエエやんな~。
でも、ぎんちゃんの風浴び、
おかんは腕が疲れるでぇ~~!!







ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
風浴び楽しそう、って思ったらポチしてぴょ。



インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばんです!
ぎんちゃん、最高のお顔ですね〜〜!
飛んでいる気分になっちゃうのかな??

やっぱりみんな好きなことが違うのですね。
我が家ではダルマインコのななちゃんが
掃除機の音でぎんちゃんと同じような格好をしますよ!
ぎんちゃんとななちゃんはお友だちになれそうですね!
杜のタマゴ URL 2014/01/13(Mon)22:05:18 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、ぎんちゃん、嬉しそうでちょ~!!
ぎんちゃんは水浴びしないから、風浴びで羽の間のお粉を飛ばして気持ちいいのかもでちゅ~!
もっちぃちゃんは水浴びするので、風浴びはしないのでちゅ。
ななこちゃんは、掃除機の音で、ぎんちゃんみたいな恰好するでちゅか!?
並んで、ばたばたしてもらいたいでちゅ~~!!
【2014/01/16 21:28】
無題
わははは~!!
激しいぎんちゃんに思わず爆笑してしまいました(>▽<)
いや~、カッコいい!!これぞオカメ漢!!
繰り返し見てしまいます(^・^)
きしかん URL 2014/01/13(Mon)22:20:08 編集
Re:無題
きしかんちゃま、ぎんちゃん、激しく喜んでるでちょ~!!
見てるととっても面白いでちゅ!
オカメ男子って、おもしろいでちゅよね~♪
そら君も一緒に風浴びしてもらいたいでちゅ!
【2014/01/16 21:29】
きゃー☆
ぎんちゃんが、もっふもふー!!
最高のお顔ですね(≧∇≦)!
温風であったか、風そよそよでうきうき。ぎんちゃん楽しくてたまらない♪

もっちぃちゃんが隣で冷静なのも、対象的で(*^m^*)ぷふ
もっちぃちゃんはやらないのね〜。
きいろ URL 2014/01/14(Tue)06:50:32 編集
Re:きゃー☆
きいろちゃま、ぎんちゃん、もっふもふになってバタバタして喜んでるでちゅ~!
とっても面白いのでちゅ!
もっちぃちゃんは水浴びしまちゅので、風浴びはしないんでちゅって。
もっちぃちゃんとぎんちゃんだったら、
実はもっちぃちゃんの方が冷静だったりするのでちゅ~。
【2014/01/16 21:30】
無題
ぎんちゃんの憙MAXだ~

コンドルが飛んでるみたい・・・でも、ぎんちゃんのこのコンドル姿の下には、おかんのお手々が・・・で、おかんはだる~になってるわけよね・・・

我が家も、dynamiteむぎを抱っこすると手がだるくなるんですな~でも、ミィフィオ系の(ミィフィオの妹なんです)仔は、抱っこloveなようで・・際限がない・・・
おおびるげ URL 2014/01/14(Tue)12:50:14 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ぎんちゃんは風浴びしてると嬉しいMaxになるんでちゅ。
そうそう、下ではおかんたんが腕をぷるぷるさせてまちゅ。
いい運動になるのではないのでちょうか。
むぎちゃんもお手手だるくなるまでだっこしてもらいたがるのでちゅか??
安寿もときどきだっこでネンネして、おかんたんを動けなくさせるのでちゅ。
【2014/01/16 21:32】
無題
これやりますよねーオカメちゃんて^^
バタバタする時に
腹モフとか翼モフとか
手に当たってちょっと快感だったりするのです(笑)
でもエアコンの吹き出し口はさすがに
疲れるでしょうね フフフ
もっちぃちゃんはお目々乾いちゃうから嫌なのね
「お目々乾いちゃいそうぴー~」のお顔が可愛いけど
4枚目と5枚目のもっちぃちゃんの
白いおちりが気になって・・・(笑)

ポン 2014/01/15(Wed)19:04:10 編集
Re:無題
ポンちゃま、ぽんちゃん達も風浴びしまちゅか~!!
オカメ男子は、水浴びよりも風浴びなんでちゅね~!!
あ、おかんたんは、風浴びしてるぎんちゃんももっふりおちりに釘付けになるんでちゅよ。
もっちぃちゃんは、水浴びはしまちゅが、風浴びはしないのでちゅ。
真っ白おぱんちゅ、気になりまちゅよね~♪
【2014/01/16 21:34】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]