忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: クリスマス、終わっちゃったぴょね~。
みなさん、楽しいクリスマスだったぴょ?







安寿: 安寿は、イベント恒例のバナナをいただきまちた。






もっちぃ: もっちぃ達は、赤粟穂まるごともらったぴ~~!!






安寿: そちて、安寿は、
くまこちゃま、安寿のパパと妹のひなちゃま
から、こ~~んな豪華なプレゼントをいただいたでちゅ~~♪






安寿: うふふ~~♪
パパとひなちゃまのかほりがしまちゅよ~♪

くまこちゃま、パパ、ひなちゃま、ありがとうでちゅ~~!!!
安寿、とってもとっても嬉しいでちゅ~!!






もっちぃ: 安寿ねえたんのパパ、とっても優しいのぴ!!







もっちぃ: もっちぃとぎんちゃんに、って
こ~んな素敵な遊び場をプレゼントしてくださったぴ~~!!
くまこちゃま、安寿おねえたんのパパ、ひなちゃま、
とってもありがとうぴ~~!!









安寿: おかんたんには、もっちぃちゃんみたいなピアスもくださったでちゅ♪
くまこちゃま、パパ、ひなちゃま、
ホントにありがとうでちゅ~~♪






ぎんちゃん: くまこちゃま、おねえたんのパパちゃま、ひなちゃま
すっごいプレゼントありがとうぴょ~~!!
人参の齧りおもちゃは、ぎんちゃんがかじるぴょ~~!!

遊び場は、もっちぃちゃんと仲良く使うぴょ~~!!







安寿: ぎんちゃん、遊び場で遊ぶって言ってまちゅが、
もっちぃちゃんもぎんちゃんも、初めてのモノは怖がるので
実はまだ遊べてないのでちゅよ。
でも、2,3週間できっと遊ぶと思うのでちゅ♪

安寿ももっちぃちゃんもぎんちゃんも
とっても楽しいクリスマスでちた~~♪




安寿: ブログランキングに登録してまちゅ♪
安寿のパパ、優しい!って思ったらポチしてくだちゃい♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ぎんちゃん: ブログ村に登録してるぴょ。
新しい遊び場、すごい~!って思ったらポチしてぴょ。



インコ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった~
安寿ちゃん、こちらこそ素敵なプレゼントありがとう!!
ぷーたんひなたん、私も嬉しかったよ~!!
安寿ちゃんの選んでくれたオヤツ、ひながすごく気に入ったみたいよ(^^)
ぷーたが食べてたら横から奪ってたよ(^^;)

安寿ちゃん、いっぱい食べて健康でいてね!!
ピアスは、ガラス作家さんにもっちいちゃんのお写真見てもらって作ってもらったんよ~!
ガラス作家さんからおかんさんにプレゼントしてくれはったんよ~!
遊び場、慣れてくれたらいいな~(^^)
くまこ 2013/12/27(Fri)01:11:01 編集
Re:よかった~
くまこちゃま、素敵なプレゼント、ありがとうございまちた~!!
安寿、パパからいただいた牧草、取っても気に入って、すっごく食べてまちゅ!
ひなちゃん、おやつ気にいってくれまちたか~!うれしいでちゅ!!

もっちぃちゃんみたいなピアスは、ほんとにもっちぃちゃんがモデルなんでちゅね~!!
おかんたんがとっても喜んでいまちゅ!!
宝物にするって言ってまちゅよ~~!!

もっちぃちゃんとぎんちゃんは、遊び場あんまり怖がらなくなりまちた。
きっともうすぐ遊ぶと思うのでちゅ。
ホントにありがとうございまちた~!!
【2013/12/30 22:24】
うきうきだね☆
わ〜!豪華プレゼントの山!!
みんな大喜びで、楽しいクリスマスだったんだね(*^▽^*)
みんな良いお顔〜♪

アスレチック…そうですね、ぎんちゃんもっちぃちゃんはちょっと様子見かな?
でも、とっても楽しそうな遊び場だから、気になってすぐ遊べるかもね^ ^
きいろ URL 2013/12/27(Fri)07:12:10 編集
Re:うきうきだね☆
きいろちゃま、すっごく豪華なプレゼントでちょ~~!!
安寿、とっても嬉しかったでちゅ~~!!

もっちぃちゃんとぎんちゃんの遊び場、楽しそうでちょ~!
きっともうすぐ遊びと思うのでちゅ!!
【2013/12/30 22:25】
無題
遊び場のプレゼント・・・・・・使うのはいつかなって思ったら・・・やっぱりね~2週間から3週間後に安全認識を終えてご使用になられるのですね・・・

素敵なプレゼントですね・・・チモシーにんじんは、ぎんちゃんがかじっちゃうの?
おおびるげ URL 2013/12/27(Fri)10:35:49 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃんは怖がりでちゅからね~。
素敵な遊びばでちゅけど、慣れるまで時間がかかるのでちゅ。
もう大分怖がらなくなったので、もうすぐ遊んでくれるのでちゅ~!
【2013/12/30 22:25】
おばんです!
みんな山盛りのプレゼント、良かったね!

安寿ちゃん、バナナが好きなのね!我が家の仔たちは食べないんですよ。
ずいぶん前にいたインコちゃんは食べたのですが、
今までバナナは好きじゃない仔が多いです。
杜のタマゴ URL 2013/12/27(Fri)17:52:43 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、安寿、とってもたくさんプレゼントいただきまちた!!
安寿はバナナが大好きなのでちゅが、イベントの日しかもらえないのでちゅ。
もっちぃちゃんは、前は安寿と一緒に食べたのでちゅけど、
今回は食べまちぇんでちた。
バナナ、おいしいんでちゅけどね~。
あ、ぎんちゃんは、怖がりまちゅ。
【2013/12/30 22:27】
無題
安寿ちゃん 豪華なプレゼント貰ったね
楽しいクリスマスでしたね よかったね~
美味しい物がいっぱいだね
インコさん達もよかったね
たろさママ 2013/12/28(Sat)10:18:10 編集
Re:無題
たろさママちゃま、パパからすっごくたくさん豪華なプレゼントいただきまちたよ~!!
パパのくださった牧草がとってもおいちいのでちゅ!!
もっちぃとぎんちゃんまでいただいて、みんなでうれしかったでちゅ~!!
【2013/12/30 22:27】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]