忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もっちぃ: 久しぶりに豆苗もらったぴ~!!
とってもおいしいぴ~!





ぎんちゃん: 豆苗、うれしいぴょ~♪





ぎんちゃん: おねえたん、
ぎんちゃんたち、豆苗もらったぴょ。
おいしかったぴょ。


安寿: 安寿は豆苗は好きじゃないでちゅが、
ぎんちゃんともっちぃちゃんだけおいしいもの、いいなでちゅ。
安寿もおかんたんに、おねだりしてきまちょう。





安寿: おかんたん、おかんたん。



おかん: ん?
安寿ちゃん、何かな~?


安寿: もっちぃちゃんとぎんちゃんが豆苗もらったのでちゅから
安寿にも、なにかおいちいものくだちゃいよ。
甘いのがいいでちゅ。


おかん: え~。
安寿ちゃん、さっき箱で乾燥ニンジン食べてたやん。







安寿: 乾燥ニンジン、お野菜じゃないでちゅか。
安寿、なにか甘いフルーツのおやつがほしいのでちゅ。
ね~~♪
甘いのくだちゃいよ。




おかん: あ~、お鼻むに、までされたら…。
しょうがないな~。
乾燥バナナ、一個だけやで~♪


安寿: やったでちゅ~~♪





もっちぃ: むぅ~。
おねえたんの、お鼻むに、ってさせておねだりは
ちょっと卑怯ぴ。
かわいいから、おかんたん言うこときいちゃうぴ。

おねえたんって、おねだり上手だぴ。


安寿: もっちぃちゃんも
何か、おねだりの必殺技を考えたらいいでちゅよ~♪





安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
安寿のお鼻むに、かわいいって思ったらポチしてくだちゃい。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
豆苗、よかったね、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はわわ〜ん☆
安寿ちゃんの、お鼻むに攻撃はたまらないですね(≧∇≦)!
おててまで添えて…可愛い光線でみんなやられちゃいます(*^m^*)
きいろ URL 2014/01/20(Mon)06:45:15 編集
Re:はわわ〜ん☆
きいろちゃま、安寿のおねだり必殺技、かわいいでちゅか?
ありがとうございまちゅ~!!
こうやったら、おかんたんがなんでも言うこと聞いてくれるのでちゅ♪
【2014/01/20 21:51】
こんにちは!
ぎんちゃんもっちぃちゃん豆苗好きなんだ!
良かったね〜〜いっぱいもらえて!

安寿ちゃんは甘いものが好きなのお?
太っちゃいますよ!

おかんさんはおねだりに弱いのね、
それをみんなは知っている、何だか我が家と同じで〜〜す!
杜のタマゴ URL 2014/01/20(Mon)10:00:26 編集
Re:こんにちは!
杜のタマゴちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃんは豆苗大好きでちゅ。
お口の周りが緑色になるまで食べてまちゅ。
安寿は甘いモノが好きなのでちゅが、
おかんたんが、おケチなのであまりくれまちぇん。

杜のタマゴちゃまのコザクラちゃんたちも、おねだり上手そうでちゅ~♪
きっとかわいいおねだり必殺技持ってらっしゃいまちゅね!
【2014/01/20 21:53】
無題
豆苗好きなのね・・・幸せそうについばんでるね~

安寿ちゃんは、存在じたいが必殺技よ~
おおびるげ URL 2014/01/20(Mon)18:28:42 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、安寿は存在自体が必殺技でちゅか!?
うれちいでちゅ~!ありがとうございまちゅ!!
【2014/01/20 21:54】
かわいいです!
安寿ちゃんのふわふわお手々とお鼻むに、可愛すぎです~(*´ェ`*)♪
こんな風におねだりされたら、ついついおやつをあげたくなっちゃいます~~
ぼっこ山 2014/01/21(Tue)00:01:49 編集
Re:かわいいです!
ぼっこ山ちゃま、安寿のおねだり、かわいいでちゅか?
ありがとうございまちゅ~♪
このおねだりで、いつもおかんたんを思い通りに動かしてまちゅ♪
【2014/01/22 20:37】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]