忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おかん: 安寿ちゃん、もっちぃちゃん、
ちょっと見て~~♪



安寿: なんでちゅか? おかんたん。






おかん: ぎんちゃんの、すっごいモフっちり撮れたで~!!!


安寿: きゃ~! すっごいモフっぷりでちゅ!!


もっちぃ: おねえたんのおちりよりモフモフしてるぴ~~!!










ぎんちゃん; おかんたん、ひどいぴ~!!
ぎんちゃんが風浴びしてるとこ、
後ろから撮るなんて~~!!



おかん: だって、すっごい見事な、モフっぷりやったんやも~ん!








ぎんちゃん: ぎんちゃん、おちり丸見えぴ~~♪


ぎんちゃん; むぅ~・・・。








もっちぃ: もっふりおちりがま~る見えぴ~♪
や~~い♪


ぎんちゃん: ・・・もっちぃちゃん、ムカつくぴょ~。







ぎんちゃん: ぎんちゃんよりも
もっちぃちゃんの方が、いっつも丸見えぴ!!


もっちぃ; え!?









ぎんちゃん: もっちぃちゃん、いっつもおしっぽ上がってるから
後ろから見たら、おパンツちら見えぴょ~~!
丸見えになってるときも多いんだぴょ~!




もっちぃ: ええ~~!!







ぎんちゃん: や~い!
もっちぃちゃん、ぱんつ~、ま~るみ~え、ぴょ~♪


もっちぃ: ぶ~!!
ぎんちゃん、ムカつくぴ~~!!


安寿: もっちぃちゃんとぎんちゃん、
小学生男子でちゅか・・・。










ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
おちりを撮るおかんたんが全部悪いんだぴょ、
って思ったらポチしてぴょ。



インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばんです!
あはははあ〜〜!
ぎんちゃん、もっちぃちゃん、おちり自慢ですか?
パンツ自慢ですか?仲が良すぎですね〜!

わが家のコザクラたちはコロンとしているから
首から下がオチリですよ!!!笑ってやって下さい!
杜のタマゴ URL 2014/02/27(Thu)23:16:55 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、もっちぃちゃんのもっふちおぱんちゅも
ぎんちゃんのモフモフおちりもいいでちょ~!!
コザクラさんのおちり、かわいいんでちょうね~♪
見てみたいでちゅ!

そうそう、もしかしたら、うちもコザクラさんをお迎えするかもなのでちゅ。
親戚の方で飼えなくなっちゃったコザクラさんをお迎えするかもでちゅ~!!
【2014/03/02 22:17】
無題
二人ともかわゆいおちりだこと
おかんさんナイスです
おかめちゃんっていつも尻尾を下げてるから
普通にしてたらおぱんちゅを見えないよね~
たつねね URL 2014/02/28(Fri)00:02:22 編集
Re:無題
たつねねちゃま、ふたりとも、かわいいおちりでちょ~♪
ルナちゃんのおちりもかわいいんでちょうね♪
でも、ほんと、オカメちゃんはおしっぽにかくれて、おちり見せてくれまちぇんね。
いっぱい見せてくれたらいいでちゅのにね~♪
【2014/03/02 22:18】
ダイナマイト!
ぎんちゃんたら!ダイナマイトもふちりですね(≧∇≦)!
セクシー過ぎで…鼻を突っ込みたいです(笑)

もっちぃちゃんは、可愛いおちりがいつも見えてますよね☆
ちっちゃいから、すごいキュート(*^m^*)
きいろ URL 2014/02/28(Fri)06:48:20 編集
Re:ダイナマイト!
きいろちゃま、風浴び中のぎんちゃんのおちりは、とってももっふもふでちゅ~!!
おかんたんもお顔をうずめてみたい、って言ってまちゅ!
もっちぃちゃんは、いつも丸出しでちゅ。
もっふもふでかわいいんでちゅよ~!
【2014/03/02 22:19】
無題
わ~い

立派なぷ・り・け・つ~!!

いいわ~

我が家は、ケツゲ・どぶ・茶豆・銀豆があられもない姿で前から大事なブツをマル見せします・・・



かさぶたは・・・おいしいのかな~でも、食べてます・・・
おおびるげ URL 2014/02/28(Fri)08:55:25 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ぎんちゃんのモフモフおちり、かわいいでちょ~!!
おおびるげちゃまのトコの男の子たちは、大事なとこが丸見えなんでちゅか!?
そういや、権造にいたんも、よく丸出しにしてまちた。
男の子って・・・。
【2014/03/02 22:20】
無題
おかんたんが悪いに ポチっと(笑)
かわゆい写真を撮ってくれた
おかんたんにも 1票(o^∀^o)
プリティな♡ ぎんちゃん&もっちぃちゃんの おちりを見れて いい夢見れそう ( ∩ˇωˇ∩)



ゆずまる URL 2014/02/28(Fri)23:07:10 編集
Re:無題
ゆずまるちゃま、ポチ、ありがとうございまちゅ!!
おっきいもふちりとちっちゃいモフおぱんちゅ、楽しんでいただけましたか~!?
ゆずちゃん、まるちゃんも風浴びしたら、もっふりおちりになるでちゅか??
【2014/03/02 22:21】
無題
ぎんちゃん、モフっちりごちそうさま〜(#^.^#)
そのモフモフに鼻を突っ込みたいわあ(笑)
花笑み URL 2014/03/01(Sat)23:07:43 編集
Re:無題
花笑みちゃま、ぎんちゃんのもっふりおちり、いいでちょ~~!
おかんたんもお顔を突っ込みたい!と言ってまちゅ~!!
【2014/03/02 22:22】
無題
これぞもふちり中のもふちり(笑)
ぎんちゃん、ごちそうさまです~
でももっちぃちゃんの可愛いおパンツも
マニアにはたまらない魅力^^
ぱんつ~まるみえって
たしか振り付けありましたよね
なんか懐かしいーって思いましたわ(* ̄艸 ̄)
ポン 2014/03/02(Sun)01:29:10 編集
Re:無題
ポンちゃま、風浴び中のぎんちゃんのもっふりおちり、楽しんでいただけまちたか~??
風浴びは、おかんたん、腕が疲れるそうでちゅが、
もっふりおちりがご褒美になってるそうでちゅ。
もっちぃちゃんのちっちゃいおぱんちゅもいいでちょ~♪
「ぱんつーまるみえ~!」振付、ありまちゅね~!
おかんたんも懐かしがってまちゅ!
【2014/03/02 22:23】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]