忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おかん: 安寿ちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪


安寿: あ!!バナナでちゅ♪
ありがとでちゅ~♪







おかん: お誕生日は6日やったけど
ゆっくりお祝いしたいから、おやすみの日にバナナにしたで~。



安寿: バナナいただけるのでちたら、
いつでも構いまちぇん♪
おいしいでちゅ~♪






もっちぃ: おねえたん、お誕生日おめでとうぴ。



安寿: もっちぃちゃん、ありがとでちゅ。








ぎんちゃん: お誕生日おめでとうぴょ~。



安寿: ありがとでちゅ。
ぎんちゃんもこっち来たらいいでちゅのに。



ぎんちゃん: バナナ、怖いぴょ。


安寿: ぎんちゃんはなんでも怖いでちゅね~。



ぎんちゃん: だって、長くて黄色ぴょもん。

おねえたん、いくつになったのぴょ?



 

安寿: 7歳になったのでちゅ。

おにいたんは、8歳になる直前の7歳でお月様に行きまちたから
おにいたんに追いついてちまいまちた。







もっちぃ: おかんたん、兎さんの7歳って、どれくらいなのぴ?


おかん: おっきな声では言われへんけど、
もう、おばあちゃんな歳なんやで~。







もっちぃ: おねえたん、おばあたんなのぴ・・・。


ぎんちゃん: とってもかわいくてきれいなのに
ホントはおばあちゃんなのぴょ?







安寿: 失礼な!!
安寿は永遠の美少女でちゅから、
7歳になっても、10歳超えても美少女なのでちゅっ!!!


おかん: ホンマ、元気でかわいいもんな~!
まだまだおばあちゃんなんかじゃないやんな。

これからも長生きして、ご長寿美少女目指してな~♪




安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
お誕生日のプレゼントにポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
おねえたんの年齢にびっくり!だったらポチしてぴ。



インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッピーバースデー☆
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女の子は、年齢なんて関係ないのです。
可愛かったらそれでよし、なのです♪

これからも、ふんわり可愛く過ごしてね^ ^
きいろ URL 2014/03/10(Mon)06:41:38 編集
Re:ハッピーバースデー☆
きいろちゃま、ありがとうございまちゅ~☆
女の子は歳なんか関係ないでちゅよね~♪
きっと、きいろちゃまもとんがりちゃまも永遠の美少女なのでちゅ♪
これからも、もっちぃちゃん、ぎんちゃんと仲良くたのしく長生きしまちゅよ~!!
【2014/03/10 22:44】
おめでとう
安ちゃん、とっても可愛いですね~❤
バナナを食べてる美少女ですよ、どうみてもお年には見えないでーす♪
これからも、ずーとおかあたんの側に居てくださいね。権にいちゃんもきっとお月様からお祝いしてるよね~❤『バナナのおすそ分けくれ~』って(笑)
xihuan 2014/03/10(Mon)07:14:18 編集
Re:おめでとう
xihuan姐姐、ありがとうございまちゅ~♪
安寿は永遠の美少女でちゅからっ!!小龍女ちゃんと一緒でちゅ!
これからも、美少女のまま、おかんたんをず~っと振り回しまちゅよ!!
にいたんも、お月様で祝ってくれてまちゅ~!!
バナナ、夜にこっそり食べに帰ってくるかもでちゅ♪
【2014/03/10 22:45】
一緒にハッピーバースデー♪
初めまして♪
いつも安寿ちゃん、もっちーちゃん、ぎんちゃん&おかんたんの可愛いやりとりに癒され、楽しくブログ拝見しています。
埼玉県在住のロップイヤーとオカメインコのママです
(*^0^*)/
安寿ちゃん!Happy happy birthday !!!
権にいちゃんとのツーショットも可愛いですねぇ~♪
実は、我が家のすみれ@オカメインコ女子も2007/3/6生なのです( v^-゜)♪
安寿ちゃんと一緒に7才お祝いさせてくださいね。
もう一人の娘コトリ@ロップイヤーも5月に7才になります。
今年は皆一緒に七五三ですね~♪o(^o^)o
コトリ@ロップイヤーもバナナが大~好きです。
今使っている「うさめくりカレンダー」今週の写真が安寿ちゃんの赤ちゃんの頃みたいなモデルうさぎさんなんですよ。
カレンダー見る度に安寿ちゃんを思い浮かべてます(*´∀`)
どうか毛むくじゃらの愛すべき可愛い娘&息子達と一緒に、これからも毎年幸せなお誕生日をお祝いできますように☆
コトリ&すみれママ 2014/03/10(Mon)08:49:41 編集
Re:一緒にハッピーバースデー♪
コトリちゃま&すみれママちゃま、はじめまして!
そちて、ありがとうございまちゅ~!!
ロップイヤーちゃんとオカメちゃんと暮らしてらっしゃるのでちゅか~!!
うちにも、前は権造にいたんって、すっごいおっさん顔のロップイヤーがいたのでちゅ。
よく、もっちぃちゃんが乗って遊んでたでちゅ。
ウサギちゃんがコトリちゃんで、オカメちゃんがスミレちゃんなのでちゅね~!!
楽しいでちゅね!!
スミレちゃん、安寿と一緒の日に生まれたのでちゅね~!!
スミレちゃん、お誕生日おめでとうでちゅ~!!
きっと、安寿と一緒の永遠の美少女でちゅね!!
コトリちゃんはバナナが好きでちゅか~!!一緒にもぐもぐしたいでちゅ!!

うさめくりのウサちゃんが安寿に似てるんでちゅか~!?
やっぱり美少女はモデルにされるのでちゅ!!
これからも、もふもふばたばたな権造一家をよろしくお願いしまちゅ!!


【2014/03/10 22:49】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!いつまでも永遠のレディだからね・・・

そう、権造さんと仲良しの姿を見て、がおとむぎもそなってくれたら嬉しいな~って思ってるけど、まだ、緊張してるのかな~相性が悪いのかな~喧嘩になってまうのよ~
おおびるげ URL 2014/03/10(Mon)10:14:05 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿はいくつになっても美少女なのでちゅ!!

がおちゃんとむぎちゃんは、権造にいたんと安寿みたいにラブラブしないでちゅか~。
安寿と権造にいたんも、ラブラブになるまではしばらくかかりまちたよ~。
ケンカはしなかったでちゅが、にいたんが逃げたり、安寿が逃げたり・・・。
ゆっくり仲良くなるかもでちゅ~!
【2014/03/10 22:51】
無題
安寿ちゃん
七歳のお誕生日オメデトウ
バナナを食する安寿ちゃんはかわいらしくて、おばあちゃんなんかには見えませぬぞ
これからももっちぃちゃん、ぎんちゃんの美しいお姉ちゃんでいてあげてね
たつねね URL 2014/03/10(Mon)15:52:53 編集
Re:無題
たつねねちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、永遠の美少女でちゅから、7歳でも10歳超えても少女なのでちゅ~!!
これからも、もっちぃちゃん、ぎんちゃんにやさしく、
おかんたんには厳しく、楽しく長生きしまちゅよ~!!
【2014/03/10 22:52】
おばんです!
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう。
7歳なんて若い!、気にしない気にしない!
わが家のいちごちゃんなんて18才半でバリバリ元気なんだから!!!
バナナが大好きなのね、わが家では誰も食べてくれませ〜〜ん!

ぎんちゃん、バナナ怖いんですか?大丈夫だからね!
杜のタマゴ URL 2014/03/10(Mon)22:37:19 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、まだまだ若いでちゅよね!!
いちごちゃんみたいに18歳以上目指してがんばりまちゅ!!
バナナ、みんな食べないでちゅか~??
もっちぃちゃんは、権造にいたんがいた頃は一緒に食べてまちたが、
最近食べてくれまちぇん。安寿に遠慮なのでちょうか??
ぎんちゃんは、何回見てもバナナ怖がりまちゅ。
バナナだけじゃなくて、リンゴもおみかんも怖がるのでちゅ。
大丈夫でちょうか・・・。
【2014/03/10 22:54】
おめでとう♪
安寿ちゃん、おかんちゃん
お久しぶりです
礼二郎のおかぁちゃんです
安寿ちゃん7歳のお誕生日
とっても嬉しいですねっ!
お月さまで権ちゃんも喜んでますねっ
変わらぬ美しさで可愛い可愛い安寿ちゃん
これからも美少女路線まっしぐらですよねっ
安寿ちゃんの7歳がキラキラしていて
おかぁちゃん嬉し涙がでてしまいました
ゆっくり安寿ちゃんらしく歳を重ねて下さいね
おめでとう♪
haco 2014/03/11(Tue)13:34:57 編集
Re:おめでとう♪
礼次郎ちゃまのおかあちゃま!! おひさしぶりでちゅ!!
そちて、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、7歳になりまちた!!
お月様から、イケメン☆Vも見ててくだちゃってまちゅでちょうか?
権造にいたんとパーティしててくれてらっちゃるとうれしいでちゅ~!!
これからも、永遠の美少女のままご長寿めざしまちゅよ~!!
礼次郎ちゃまのおかあちゃまもお元気でね!!
おかんたんがまたお会いしたい~、って言ってまちゅ!!
【2014/03/11 22:23】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう7歳なんだね~。3歳くらいに見えますよ~ (^^
バナナ、とってもおいしそうに食べてるねっ。
ぎんちゃんはバナナ苦手なんだね。チョコと同じだぁ。
みんな元気で安寿ちゃんのお誕生日をお祝いできてよかったね!
かいとーらんま URL 2014/03/11(Tue)21:28:56 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、7歳でちゅが、美少女なのでちゅよ~♪
チョコちゃまもバナナ怖いでちゅか!?
甘くておいしいのに、どうしてでちゅかね~??
来年も再来年もず~っと安寿はお誕生日にはバナナを食べるでちゅ~!!
【2014/03/11 22:24】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう〜ヽ(^◇^*)/
うんうん、安寿ちゃんは永遠の美少女やね〜(#^.^#)
いつまでももっちぃちゃんとぎんちゃんの優しいお姉さんでいてね〜♪
花笑み URL 2014/03/18(Tue)18:02:39 編集
Re:無題
花笑みちゃま、ありがとうございまちゅ~♪
安寿は永遠の美少女なのでちゅ。
これからも、ず~っともっちぃちゃんとぎんちゃんと仲良く
楽しく過ごしまちゅよ~!!
【2014/03/23 22:26】
無題
安寿姫お誕生日おめでとう!
見た目は美少女なのにおばあちゃんって
今流行の美魔女やね! いやー女性は恐ろしい。
これからも可愛いままでいてね!
ルイ URL 2014/03/19(Wed)15:09:42 編集
Re:無題
ルイちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿はおばあちゃんじゃないもん!でちゅ!!
いつまでも美少女なのでちゅ~~!!!
これからも永遠に美少女でちゅよ~♪
【2014/03/23 22:31】
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]