忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: かじかじかじかじかじ・・・





ぎんちゃん: おっきな欠片、取れたぴょ!! 





ぎんちゃん: ぎんちゃん、こっちのかごのふた、
ほとんどかじって壊してみたぴょ。
すっごくがんばったぴょ!!







もっちぃ: ぎんちゃん、すごいぴ。
もう、こっちのかごの上、歩けないぴ。






おかん: ぎんちゃん、ふた、ほとんど壊してもうたね~。
かごのトコで遊べるように、
中におもちゃ並べてみたよ~。






ぎんちゃん; 中におもちゃ、いっぱいぴょ。
これで、ふたがなくても、こっちのかごで遊べるぴょ。





ぎんちゃん: じゃあ、遠慮なく、
ふたの残りを齧って取っちゃうぴょ~~。





安寿: おかんたん、おかごにおもちゃ並べるんじゃなくて
新しいの、買ってあげなちゃいよ。


おかん: せやな~。
ぎんちゃんが完全にふた齧り取ってもうたら、
新しいの買ってくるわ~。




ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ~。
ぎんちゃん、すっごくがんばって齧ったね、
って思ったらポチしてぴょ。



インコ ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばんです!
ぎんちゃ〜〜ん!
すご〜い、破壊改造マシーンになっちゃったのね!
でも、楽しそうね、もっちぃちゃんタジタジ〜
それにしても、ぎんちゃん真剣顔!!
キリッとしていてかっこいいよ〜〜!
杜のタマゴ URL 2013/10/16(Wed)22:36:18 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、ぎんちゃん、すっごく壊すでちょ~!
ぎんちゃん、こういうカゴ壊すの大好きなんでちゅ。
真剣な顔でがしがし怖しまちゅ。
よく見たら、なんとなくかっこいいかもでちゅ~!
【2013/10/19 20:03】
わぁ!
すごい!これは全部ぎんちゃんが??
〜匠の技が光ってますね☆
すっごい良いお顔でかじかじしてますね(*^m^*)
ぎんちゃんカッコいいって、うちのとんがりが尊敬してますよ〜(うちはがじがじがヘタッピ)

ん?最後の安寿ちゃん、さり気なくカゴの中かな?これからの季節更に大人気、ふわふわカゴ盛り(o^▽^o)
きいろ URL 2013/10/17(Thu)07:06:14 編集
Re:わぁ!
きいろちゃま、ぎんちゃんがフタ全部かじっちゃいまちた。
かじかじするのが大好きなんでちゅって。
とんがりちゃんが、かっこいいって言ってくれたでちゅか!?
ぎんちゃんがとってもよろこんでまちゅよ~!!これからますますカジカジするって!!

安寿、実はおトイレに入ってるのでちゅよ。
かご入り娘でちゅ。
【2013/10/19 20:05】
無題
権造おかんさん、ご無沙汰しておりましたね。しばらくズーを置いて不在にしておりましたが台風のさなか無事に帰還しております。
それにしても、黙々と派手に破壊しましたね(*^_^*)満足した顔しておりますよ。
ズーちゃんパパ URL 2013/10/17(Thu)09:59:20 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、お元気でちた?
ズーちゃんお留守番がんばってたのでちゅね~!!
ぎんちゃん、すっごい破壊してるでちょ~!
いっぱい壊してうれしいみたいでちゅ。
ズーちゃんも破壊しまちゅか?
【2013/10/19 20:06】
無題
ぎんちゃんは、人間で言う解体工さんだ~おおびるげの人間様の長男とびーが見たら、「俺んとこで働け~」って、言うかもです。

我が家には、がじがじさんがいないからこういった被害!?はないな~
おおびるげ(ミィフィオ) URL 2013/10/17(Thu)10:41:15 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、ぎんちゃんは壊し屋さんでちゅ。
おおびるげちゃまのおにいちゃまのトコで働かせてくだちゃいまちゅか?
きっといい仕事しまちゅよ~!
おおびるげちゃまのトコは誰もかじかじしまちぇんか?
実は安寿もかじかじ得意なのでちゅよ。
【2013/10/19 20:07】
無題
ぎんちゃん、大胆なお仕事してますねぇ~(^^
結構かたそうなカゴなのに、よくカジカジしたね。
もうぎんちゃんが落ちそう~。
右側のかごが次のターゲットかな?
5枚目の写真、ぎんちゃん、ひょっとしてうんピーしてるぅ?
かいとーらんま URL 2013/10/17(Thu)23:11:29 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ぎんちゃん、すっごい壊してまちゅでちょ~!
うすい竹っぽいのでできてるんでちゅけどね~。
今は、右のカゴのフタにとりかかってまちゅよ。
早く新しいの買わないと!!

あ、5枚目、正解でちゅ!うんちょしてまちゅ!
【2013/10/19 20:08】
無題
ぎんちゃん凄いな~頑張り過ぎじゃない
ガジガジは楽しいのね 破壊王になったのね

安寿ちゃんは優しいね
新しいカゴをおかんさんに お願いしてあげて
たろさママ 2013/10/18(Fri)19:41:51 編集
Re:無題
たろさママちゃま、ぎんちゃん、すっごい壊してまちゅでちょ~!
安寿より破壊魔でちゅ。
ぎんちゃん、壊すのなくなったらかわいそうでちゅから
早く新しいカゴ、買ってあげてほしいのでちゅ。
【2013/10/19 20:09】
無題
激しいねー ぎんちゃん^^
よくそのふたの上に立ってるね
大きな欠片をくわえて得意げなぎんちゃんの顔
たまらなく可愛いですな
もっちぃちゃんも安寿ちゃんも
カジカジしないのかな?
安寿ちゃんなど前歯でカカカって
やりそうな感じだけどな~^^
ポン 2013/10/19(Sat)00:30:00 編集
Re:無題
ポンちゃま、ぎんちゃん、とっても破壊魔でちょ~!!
おっきい欠片が取れたら、とってもどや顔で自慢するんでちゅよ。
もっちぃちゃんはあんまりカジカジしまちぇんが、
実は安寿もカジカジちまちゅ。
どっちかというと、布っぽいのを齧るのが好きでちゅ。
【2013/10/19 20:10】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]