忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




安寿: 安寿のパパと妹のひなたんのおかあちゃまのくまこちゃま の 安寿のパパと妹のひなたんのおかあちゃまのくまこちゃま の会社が
牧草屋さんを始められたのでちゅ♪






安寿: さっそく、牧草とかお野菜の葉っぱを
おかんたんに買っていただきまちた。


おかん: 生牧草と、野草ややさいの葉っぱの詰め合わせと
ブロッコリの葉っぱ買ったで~♪

くまこさん、おまけに枝付きの棗もくれはったんやで~♪







安寿: では、さっそくいただきまちょう♪

これ、すっごくおっきな牧草でちゅ♪



おかん: スーダングラスやって。
おっきいねえ。


安寿: おっきくておいしいでちゅ~♪






安寿: きゃ~♪ 人参の葉っぱでちゅ!!


おかん: ときどき近所の八百屋さんで売ってるヤツより
おっきくて新鮮やね~♪






安寿: とってもおいしいでちゅ~~♪






ぎんちゃん: コレ、大麦ぴょね♪
とってもおいしそうぴょ~♪






さくら: さくらが食べるのぴ~~!!






もっちぃ: もっちぃも食べるぴ。

新鮮でとってもおいしいぴ~~!!






さくら: この中に穂が入ってるのぴー!!
生の麦の穂、とってもおいしいのぴ~!!


もっちぃ: 葉っぱや茎のトコもおいしいぴ~♪




ぎんちゃん: みずみずしくて、とってもおいしいぴょ♪
くまこちゃまの牧草屋さんの牧草、とってもおいしいぴょ~♪






安寿: くまこちゃまのトコの牧草屋さんは
「京都・丹後のぼくそう屋さん」 でちゅ。
楽天なので、お買いもの簡単でちゅ。
ウサさんだけじゃなくて、インコさんにもどうぞなのでちゅ~♪
よろしくでちゅ♪


おかん: 安寿ちゃんだけじゃなくて
ぴよ組もよろこんでくれるし、また買うね~♪




安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
くまこちゃまの牧草屋さんの牧草、おいしそう!って思ったらポチしてくだちゃい♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
牧草ってインコも食べるんや~!って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうな牧草や野菜ですね。
なんかマヨネーズつけて食べたら美味しそう~。
安寿ちゃん、美味しそうに食べてしあわせそう~ (^^
もっちぃちゃんたちもみんな食べるんだぁ。
みんな一斉にオヤツタイムですね (^^
かいとーらんま URL 2014/10/05(Sun)23:13:45 編集
Re:無題
隊長ちゃま、くまこちゃまのお店のお野菜と牧草、
新鮮でとってもおいしいのでちゅ~♪
ブロッコリの葉っぱや人参の葉っぱだったら、
隊長ちゃまも食べられまちゅよ~♪
家はみんな牧草好きなので、新鮮牧草、みんなでいただきまちた!
チョコちゃんも一緒にいかがでちゅか~!?
【2014/10/06 22:27】
無題
おかんさん、お買い上げ本当に本当にありがとうございます!!
安寿ちゃんが食べてくれてる~~!!って
嬉しくて何度もお写真見てしまいました!!

ぷーたとひなにも報告しましたよ~!!

生大麦、みんなで食べてくれるなんて、予想外でした!
葉っぱも茎も穂も(^^)
うちの姫うずら達は葉っぱが好きです~

安寿ちゃん、もっちぃちゃん、ぎんちゃん、さくらちゃん、みんなに食べてもらえて幸せです(*^^*)



くまこ 2014/10/06(Mon)01:41:13 編集
Re:無題
くまこちゃま、牧草も葉っぱもとってもおいしかったでちゅ~~!!
みんなにも食べてもらいたいでちゅ!!
パパとひなたんは、毎日こんなごちそう食べてるんでちゅか??
安寿もくまこちゃまのトコの子になりたいでちゅ~~!!
生オオムギの穂は、もっちぃちゃんたちに大好評でちたよ~!!
茎の太いトコもかじるのが楽しいみたいでちゅ!!
ぴよ友さんにも食べてもらいたいでちゅ~!!
【2014/10/06 22:29】
新鮮!☆
わぁ、すっごい緑がピカピカの牧草ですね♪
みんな、むっしゃむっしゃ!美味しそう〜(o^▽^o)
安寿ちゃん、大喜びですね〜^ ^

安寿ちゃんのパパ&妹ちゃんのママさま、みんなで楽しめる美味しい牧草のお店、オープンおめでとうございます☆
きいろ URL 2014/10/06(Mon)06:41:39 編集
Re:新鮮!☆
きいろちゃま、くまこちゃまのトコの牧草は、新鮮でとってもおいしいのでちゅ!!
安寿、いっぱい食べちゃいまちたよ~!!
もっちぃちゃんたちも、生オオムギの穂をとっても喜んで食べてまちた!!
とんがりちゃん、キビたんにも、生オオムギの穂、食べてもらいたいでちゅ~!!
【2014/10/06 22:30】
無題
安寿ちゃん
美味しそうに食べるねぇ~
インコズも美味しいものはわかるのね
大きな葉っぱを怖がらずに食べるぎんちゃんは以外でした
たつねね URL 2014/10/06(Mon)11:12:53 編集
Re:無題
たつねねちゃま、くまこちゃまのトコの牧草と葉っぱは
とってもおいしいので、みんなでたくさん食べまちた!!
ぎんちゃん、初めて見たものは怖がりまちゅが、
牧草は怖がりまちぇん!!自分で食べにくるんでちゅよ~!!
安寿のごはん入れのまで食べるのでちゅ!!
【2014/10/06 22:31】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]