忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安寿: 安寿、きょうはいっぱいブログに出させてもらえるそうでちゅので、
一発芸でもちてみまちゅ!!



おかん: お~!安寿ちゃんの一発芸ってめずらしい!
やってやって~!!





安寿; このトンネルに入って、
お腹のとこにトンネルつけて、「腹巻」ってするんでちゅ。





安寿: あれ?  あれれ??




安寿: おかんたん、入れなくなりまちたっ!!
どちてでちゅか~!?



おかん: え~、おかんに言われても・・・
あ、トンネル、縮んだんかもしれへんねぇ・・・



安寿: せっかく一発芸しようと思いまちたのに~!!
こんなトンネル、もういらないでちゅっ!!





もっちぃ: おねえたん、トンネルいらないぴだったら
もっちぃにくださいぴ。



安寿: あげまちゅよ~。
くぐったりして遊んだら、楽しいと思うでちゅ。
ぎんちゃんと一緒に遊んでくだちゃい。






もっちぃ: 前からこのトンネル齧ってみたかったぴ~!!

かじり心地すごくいいぴ~!!





ぎんちゃん: もっちぃちゃん、たのしそうぴょ。
ぎんちゃんも齧っていいぴょ?



もっちぃ: 一緒にかじるぴ。
おねえたんも、一緒にどうぞって言ってたぴ。





ぎんちゃん: これ、とっても齧るの楽しいぴょ~~!

もっちぃ: かじり心地いいぴでしょ~。
中の固いとこが特にたのしいぴ。





おかん: あ~!あんたら、トンネル齧って~!
安寿ちゃんに怒られるで~!



もっちぃ: もっちぃがおねえたんにもらったぴ。
ぎんちゃんと一緒に遊んで、って言ってたぴ。



ぎんちゃん: とっても楽しいおもちゃもらえてうれしいぴょ~!


おかん: あ~、安寿ちゃんにもろたんか。
せやったら、二人で仲良く齧って遊んでな~~。





安寿: トンネル、差し上げまちたが、
インコさんの「遊ぶ」って齧るなんでちゅね・・・。

ちょっと複雑な気持ちでちゅ・・・。

おかんたん、安寿にあたらしいトンネル買ってくだちゃいね。



おかん: ちょっと大きめの買うね。。。



安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
安寿の一発芸、見たかった~!って思ってくれはったらポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
トンネル楽しそう!って思ったらぽちしてぴ!



インコ ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんの一発芸楽しみだったのに~
おかんさんに 新しいトンネルを買って貰って
再挑戦してね
たろさママ 2012/09/03(Mon)19:30:21 編集
Re:無題
たろさママちゃま、安寿の「腹巻」、
前にしたときは、おかんたんにとってもかわいいって誉めてもらったでちゅ。
こんど、新しいトンネルが来たら、挑戦しまちゅので
待っててくだちゃい~!
【2012/09/09 14:56】
無題
安寿ちゃん、もしかして太ったんじゃ…。
いや、そんなことないよね(笑)。
久しぶりにブログ更新したよ~。
ルイ URL 2012/09/04(Tue)17:33:27 編集
Re:無題
ルイさん、安寿、太ってまちぇん~!!
きっと、トンネルがちっちゃくなっちゃったでちゅ!!

ブログ見せてもらったでちゅ。
あいちゃん、とってもかわいいでちゅ~!!
【2012/09/09 14:57】
無題
こんにちは^^

安寿たんの 腹巻き見たかったー(*^^*)
これから秋になると ぽんぽひえひえさんになるから 大きいトンネル買ってもらって 腹巻きしてねんねしようね(*´∇`)
もっちぃちゃんは カジカジ大好きさんなんだねー^^
うちのパパちゃんの頭をカジカジして毛根を刺激してやってほしいよー^^
ポチ 2012/09/06(Thu)17:52:57 編集
Re:無題
ポチさん、安寿の「腹巻」はとってもかわいい、っておかんたんに言われてるでちゅ~!!
新しいトンネル買ってもらったら、見てもらうでちゅ!
これから夜は寒くなりまちゅから、
腹巻で寝るの、とってもいいでちゅ~!!

もっちぃもぎんちゃんもかじかじするの大好きなんでちゅ。
ぴーちゃんのパパの頭のカジカジでちゅか!?
安寿もお手伝いちていいでちゅか~~!!
【2012/09/09 14:58】
無題
安寿ちゃんの腹巻き姿 かわいいでしょうね~(*^-^*)
うちのトンネルも小さくて、ぷーたんひなたんはなかなか潜ってくれません~

もっちぃちゃんもぎんちゃんも、かじるの好きなんですね!
小さなお口だから、ガジガジ大会をしたら安寿ちゃんに負けそうですね(´∇`)
くまこ 2012/09/06(Thu)23:32:35 編集
Re:無題
くまこちゃま、安寿、腹巻、ってやったら、おかんたんがかわいいって喜んでくれてたでちゅ。
ぷーたパパとひなちゃんのトンネルもちっちゃくなりまちたか??
トンネルって、しらない間にちっちゃくなるから困りまちゅよね!

もっちぃちゃんとぎんちゃん、カジカジ大好きでちゅ。
安寿もカジカジ大好きでちゅが、
もっちぃちゃんとぎんちゃんの方がしつこく齧ってるでちゅ~!
【2012/09/09 15:08】
無題
あれ?うさぎさんの遊ぶにも齧るって子もいるんだよ~
腹巻き出来るぐらいのトンネル、おかんさんに
おねだりしちゃおうね~
まりうり URL 2012/09/08(Sat)21:31:13 編集
Re:無題
まりうりさん、実は安寿もカジカジ大好きなんでちゅ~!!
安寿、鳥さんはもっとかわいく遊ぶ、って思ってたんでちゅ~。

腹巻用トンネル、おかんたんに買ってもらって、
今度は「腹巻」見てもらうんでちゅ~!
【2012/09/09 15:18】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]