忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もっちぃ: おかんたん、今日はとってもたくさん
荷物持って帰ってきたぴ。
どっか行ってたのぴ??







おかん: お昼からお休み取って、
三宮のさんちかホールでやってる
インコウベに行ってきたんやで~~!!





ぎんちゃん: 鳥さんの雑貨市ぴょね!
何か買ってきたぴょ??





おかん: こんなかわいいオカメさんのぬいぐるみ買ったで~!!






さくら: すっごくおっきいのぴーー!!
乗り心地いいのぴーー!!


おかん: さくらちゃん、躊躇せず乗るなあ・・・。






おかん: ルチノーオカメちゃんポーチも買ったんやで~!!
並べるとかわいいやろ~~!!





おかん: インコ党グッズも買ってきたで~~!!







おかん: ちゃいぶさんのこざくら石鹸 も買ったで~!!


さくら: かわいいこざくらさんなのぴーー!!
これでお顔洗ったら、
おかんたんも、さくらみたいにかわいくなれるかもなのぴーー!!






おかん: お土産に もも福さん 
たかきび穂っての買ってきたで~!!
新製品やで~~!!


さくら: コレ、とってもおいしいのぴーー!!


おかん: 気に入ってもらえてよかったで~~!!





ぎんちゃん: ホント、おいしいぴょ~~♪


おかん: ぎんちゃんも気に入ってくれて、うれしいなあ♪


もっちぃ: もっちぃ、それちょっと硬くて食べられなかったぴ・・・。


おかん: もっちぃちゃんには赤まんま買ってきてるから
赤まんま食べてな~。





おかん: アヒルのカルーさんとオザ兵長のメモ帳も買ったで~!!

他にもいろいろ買ってもうた~~♪







安寿: おかんたん、良かったでちゅね。
安寿にもお土産ほしかったでちゅ。


おかん: あ、安寿ちゃん、ごめんやで~~・・・。
GWに他にお出かけ行ったら、
安寿ちゃんにお土産買ってくるから、許してや~!!


安寿: 甘くておいしいお土産、よろしくでちゅよ!!





ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ!
オカメさんぬいぐるみ、かわいい、って思ったらポチしてぴょ♪


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インコウベ、三宮でそんな催しやってたんですかぁ~。
さすがおかんさん、チェックしてますよね (^^
またいっぱいお土産買われたんですね。
さくらちゃん、いきなりオカメちゃんのぬいぐるみに乗ってますやん。
すごいなぁ~。全然怖くないんだね。
ぎんちゃんやチョコとは違うねぇ~。
オザ兵長ってよく耳にしますが、有名なんですか?
かいとーらんま URL 2015/04/30(Thu)23:41:02 編集
Re:無題
隊長ちゃま、サンチカホールでやってたんでちゅよ~!!
売り場も広くて、鳥さんグッズ、すっごいたくさんあって、
インコアイスも全種類売ってたそうでちゅよっ!!

オカメさんぬいぐるみ、とってもおっきいのに、
さくらちゃん、全然怖がらす乗ってまちた・・・。
すごいでちゅ。

オザ兵長さんは、ツイッターで人気のオカメちゃまなのでちゅ。
「インコです」って写真集も出してられまちゅ。
とってもおもちろいでちゅので、
隊長ちゃまも見てみてくだちゃいね~!!
【2015/05/06 16:19】
鳥さんグッズが☆
わぁ〜!鳥さん雑貨市!
おかんさん、またステキなのを沢山ゲットしてきたのですね(o^▽^o)
みんなもお土産あって良かったね♪
安寿ちゃんは、お土産お預けみたいだけど、鳥チームと違って静かに良い子に待ってるんだろうな(*^^*)
きいろ URL 2015/05/01(Fri)18:41:14 編集
Re:鳥さんグッズが☆
きいろちゃま、おかんたん、このGWには、インコウベだけじゃなくて
他の鳥イベントにも行って、
すっごい無駄遣いしてきたのでちゅ~!!
安寿の神戸のお土産はなかったでちゅが、
京都でお土産買ってもらったので、許してあげるのでちゅ~!!
【2015/05/06 16:20】
無題
わ~お財布からお札さんが気前よくなくなってく感じがする~

おおびるげ地区に最近オープンしたショッピングモールにインココーナーがあったのですが・・・混雑で断念しました・・

安寿ちゃんにお土産なかったのね・・次回に期待です!
おおびるげ 2015/05/01(Fri)20:34:47 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、おかんたん、このGWは他の鳥イベントにも行ったので
諭吉さんが何人か去って行ったそうでちゅよ・・・
インココーナー!!素敵でちゅ~!!
混雑が収まったら見てみてくだちゃい!!

安寿、神戸のお土産はもらえなかったでちゅが、
京都でお土産買ってもらったので、許してあげるでちゅ!
【2015/05/06 16:22】
無題
さんちか行きましたか~(^▽^)
ぬいぐるみ&ポーチ
かわいいですね
これは見たら絶対欲しくなる!
「他にもいろいろ買ってもうた~」
ですよね~ 
鳥グッズって
底なしに買ってしまいますよね
一緒一緒(笑)
ポン 2015/05/02(Sat)08:32:58 編集
Re:無題
ポンちゃま、ぬいぐるみとポーチかわいいでちょ~!!
ポーチは、ノーマルのがないか聞いてみたそうでちゅが、ルチノーさんだけだったそうでちゅ。
おかんたん、この指とまりんこでもいろいろ買っちゃったそうでちゅ。
もちろん、ポンさんのも買ったそうでちゅよ~~!!
【2015/05/06 16:23】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]