忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぎんちゃん: もっちぃちゃんってね・・・。






ぎんちゃん: おかんたんのお口が大好きなのぴょ。

いつもおかんたんのお口で遊ぶのぴょ。





もっちぃ: おかんたんのクチビルが大好きなのぴ~♪

ちみちみかじってるととっても幸せなのぴ~~♪
ちみちみしながら、おかんたんにおしゃべりしてあげるのぴ~~。





もっちぃ: ちみちみちみちみちみ・・・
『いたぁ~~い☆』


おかん: いや、ちみちみかじられて痛いんは
おかんなんやけど・・・。





もっちぃ: ちみちみちみちみちみ・・・
『さくたん、だめ~~☆
さくたん、や~め~て~☆』


おかん: 今、一番ダメでやめてほしいことしてるんは、
もっちぃちゃんなんやけどな~・・・。





さくら: もっちぃちゃん、ひどいのぴーー!!

さくら、なんにも悪いコトしてないのに、
「さくたんだめ~!」とか言わないでなのぴーー!!
失礼なのぴーー!!


おかん: 今はしてへんけどな、

「さくたん、だめー!」とか
「さくたん、やめてー!」、なコト
普段いっぱいしてるから、
もっちぃちゃんが覚えてまうんやで~!!





安寿: もっちぃちゃん、なんでそんなに
おかんたんのお口が好きなんでちょうね。

おかんたん、けっこう痛そうでちゅ・・・。


おかん: 地味~に痛いで・・・。
でも、楽しそうやからな・・・。
我慢するで・・・。




もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ~。
おかんたんのお口で遊ぶもっちぃ、楽しそう、
って思ったらポチしてぴ~!


インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家では、一時期・・がおが瞼を・・・むぎがくちびるをちみちみしてきてました・・・・・あれは、地味に痛いのではなく!おおやけに痛い!!

今は、私から「ちゅ~」をせがんでこたえてくれるのは、むぎだけです・・・

おおびるげ 2015/04/29(Wed)17:46:09 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、がおちゃんは瞼を!?
それは痛そうでちゅ~!!!
もっちぃちゃんもときどきおかんたんの瞼かじって怒られてまちゅ。

むぎちゃまは優しいでちゅね~!!
安寿、おかんたんがチューしに来たら逃げちゃいまちゅ♪
【2015/04/30 22:23】
誘うクチビル☆
もっちぃちゃんの、ウットリな眼差し…もうおかんさんのクチビルの虜ですね!
すごいなぁ、大好き!なんですね(o^m^o)
でも、おかんさんはクチビル足蹴にされて痛そう(*_*)
もうちょっと優しくしてあげて〜
きいろ 2015/04/29(Wed)22:42:22 編集
Re:誘うクチビル☆
きいろちゃま、もっちぃちゃん、とってもうっとりな顔で
おかんたんのクチビルかじってるでちょ~!!
でも、あんよでがっしりクチビルつかんでまちゅし、
おかんたんはけっこう痛いそうなんでちゅ・・・。

痛くされても我慢しちゃうおかんたん、
すっかり下僕でちゅ・・・。
【2015/04/30 22:24】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]