忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生牧草

権造:GWの間、おかんはポチポチお出かけとかしてたけど
オレらは家で留守番やったんよな~。



安寿:でも、にいたんとラブラブお留守番でちゅから
ちっとも寂しくなかったでちゅね~。



権造:むしろ、おかん、おるほうがウザイしな~。


おかん:ちょっと~!ウザイって~~・・・。


権造:まあ、おかんが家におるときは、
おねだりしたら生牧草食べ放題やったから、
ちょっとは役に立つな、って思ったけどな。



大麦若葉

おかん:せやろ~、おかん、おるほうがエエやろ。

今食べてるん、新しく植えた大麦若葉やで~!!
おいしい??



安寿:おいちいでちゅ~!!


権造:えん麦とまたちゃう美味しさやな~。
これもウマイわ。



いっぱい

おかん:ちゃんとGW中に、ベランダ牧場増やしたんやで~!
もうちょっとしたら、
また新しいチモシーとかイタリアンライグラス食べられるで~!



権造:今の牧草、もう何回も収穫してるから
だいぶ固くなってきてるもんな。

新しいのが伸びてくるん、楽しみやで!!



食べたら

権造:食べたら、めっちゃ眠くなるよな~。

安寿:にいたん、いっちょにお昼寝ちまちょう。



アンヨまで

権造:まあ、オレと安寿は、
こうやって食べたり寝たりでGWを過ごしたわけや。



おかん:足までぴったんこで幸せなGWやったんやね~。


権造:GWじゃなくても、ラブラブぴったんこやねんけどな。



権造:ブログ村に登録してるで!!
ラブラブGW、ええな~、って思ったらポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:ちょっとお願いがあるねんけどな、
おかんのウサ友さんで、
とある獣医さんのトコに捨てられてたウサちゃんの里親さんを
探してはるヒトがおるねん。

もし、どなたか、「ウサちゃんと暮らしたい」とか
「もう一匹お迎えしてもエエな~」
って思ってはるヒトがおったら、教えてな~!

どんなウサちゃんか、また今度の記事でご紹介するで!!



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GWもラブラブのふたり〜〜
日本の夏が年々暑くなるのは
安ちゃんと兄さんのラブラブのせい・・?


うさちゃんの里親さん
見つかりますように、良縁にめぐりあえますように。


ひつじ URL 2011/05/09(Mon)21:40:01 編集
Re:無題
ひつじさん、オレと安寿はGWもラッブラブやったで~!!
今年も暑くなるんかな~??
暑くなっても、オレと安寿はぴったんこやで!!

ウサギちゃんの里親さん、見つかったらエエねんけどな~。
ホンマ、エエお家に貰われてほしいで!!
【2011/05/10 21:38】
無題
ラブラブなGWでしたか~!
並んでおいしい牧草食べてるの、ホッコリしますね~
前にいただいた牧草の種、まだ発芽するでしょうか。。
やっと畑を耕しはじめて、後少しで準備ができそうです(^^;)

うちもラブラブなGWでしたよ!!
くまこ 2011/05/09(Mon)23:13:19 編集
Re:無題
くまこさん、ぷーたパパとひなちゃんもラブラブGWやったんや~!!
おかんの生牧草な、めっちゃウマイから、
ぷーたパパとひなちゃんにもまた食べてほしいで!!
種、まだ芽ぇ出ると思うから、撒いてみて~!!
採りたて生牧草は、ホンマごちそうやで!
【2011/05/10 21:39】
無題
相変わらずラブラブでうらやましい。
GWは引越しの後片付けで終わってしまったよ。
ブログも再開したから見に来てね。
ルイ URL 2011/05/10(Tue)15:10:42 編集
Re:無題
ルイさん、お引越しされたんや~!!
新しいお家で愛ちゃんとラブラブなんかな??
オレらもラブラブやで~!!
ブログにご挨拶に行くでえ~!!
【2011/05/10 21:47】
無題
おかんさん、GWは牧場もファイトされたのですね☆
お疲れ様です<m(__)m>

権造君と安寿ちゃんは、常夏状態!
ああ・・・、羨ましい・・・(笑)

捨てられちゃったこがいるのですね・・・(・_;)
良いお家が見つかりますように!
ジャスマム URL 2011/05/10(Tue)21:54:37 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんな、また牧場増やしてくれたで!!
いま、うまそうな若い牧草が育ってるねん!!でへ♪

捨てられた子、エエ里親さんが見つかって幸せに暮らせるようになったらエエのになぁ~。
【2011/05/12 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]