忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれちちょうでちゅ

安寿:おかんたん、うれちちょうでちゅ。
なにかイイこと、あったでちゅか??



おかん:いいこといっぱいあったんやでぇ~♪


図書券の

おかん:一個目のエエことはな、このポスターやねん!!


よく見たら

安寿:ピーターラビットちゃんでちゅが、
良く見たら、本物のウサちゃんでちゅ~!!

生ピーターちゃんでちゅ~!!!



おかん:コレな、図書券のポスターやねん。

おかんがよう行く本屋さんでも飾ってはってな、
「このポスター、要らなくなったらもらう、とかできますかね~?」
って訊いたら、
「いいですよ~!期間が終わったら電話します」
って言うてくれはってな、
やっともらえたんやでぇ~!!



安寿:とってもかわいいんでちゅ~!!
譲ってもらえてよかったでちゅね~!



おかん:可愛いやろ~♪
もらえて、めっちゃ嬉しいわぁ~!!

おかん、これから本は絶対あの本屋さんで買うねん!!




ミッフィー展

おかん:それにな、
梅田大丸でやってるミッフィー展にも行って来たんやで~!!

ミッフィーの絵本に載らへんかった絵とか下絵とか
いろいろいっぱい見られて、よかったで~!!

しかもミッフィーグッズもいっぱい売っててな~♪



権造:ようさん買うたんやな・・・。


おパンツTシャツ

おかん:ホンマはもっといろいろ欲しかったけど
ガマンしたんやで。

でもな、おかんの好きな、
ミッフィーちゃんがおパンツ見せてる絵のTシャツあったから
ついついコレも買ってもうたで~!!



おお!

権造:お!これ、
「なんでおパンツ見せてるんやろ~?」って不思議やった絵ぇやん。



おかん:おパンツの謎は解けたんやで~!!

ミッフィーちゃんとお友達のにーなちゃんがお着替えしてるトコやねんて。
ミッフィーちゃんはにーなちゃんの茶色のおなかがうらやましいねんて。



権造:そういうことやったんかぁ~!!

おかん、
生ピーター君ポスターも貰えて、
ミッフィーいっぱい見て、
ミッフィーグッズ、いっぱい買ってきて、
ウサまみれな日やったんやな~。



幸せや~

おかん:家に帰ってきたら
権ちゃんと安寿ちゃんもいてくれてるしな、
ホンマ、今日はウサまみれで幸せな日やでぇ~♪



安寿:おかんたん、よかったでちゅね♪


権造:オレはミッフィーちゃんのおパンツの謎が解けて
すっきりやで!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
それにしても「おパンツ」率の高いウサブログやな、
って思ったらポチしてな。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ!!いっぱいのうさぎさん♪
これは幸せですねー^^
ポスターまで手に入れたなんて、すごい☆☆
pinky URL 2011/05/12(Thu)22:25:12 編集
Re:無題
pinkyさん、おかんな、いっぱいウサグッズ買ってきたんやでぇ~!!
図書券のポスター、おかん、めっちゃ気に入ってたからな、
「もらえてめっちゃうれしい~!」って喜んでるでぇ~!!
ホンマにかわいいんやで~!!
【2011/05/15 11:45】
無題
ポスターすごいすごい!!!
めちゃくちゃかわいいデスね☆
それに、ミッフィーグッズもいっぱい♪

おぱんつTシャツ、これは絶対欲しい!(笑)
ジャスマム URL 2011/05/12(Thu)23:00:10 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ポスター可愛いやろ~!!
おかん、めっちゃ欲しがってたから、貰えてごっつい喜んでるで!!
ミッフィーのおパンツTシャツもエエやろ~!!
おかん、「次のうさイベントはコレ着るで!!」って言うてるで~!!
【2011/05/15 11:46】
無題
ご無沙汰です~足の具合はいかがですか~?
もうすっかり元気かな~???

うさぎ物にはまるのはうさ飼いの宿命ですね
この激カワのポスター、もう壁に貼ってるんですか~?
うちの娘が携帯電話のポスター(だったかな?)でV6の岡田くんのを欲しがってたのと一緒ですね(笑)
ミッフィーって言えば、フジパンってミッフィーのプレゼントがもう何年も続いてますよね
おかんさんもゲットしてるのかな~?
そういえば、今年の金毘羅さんの絵馬はミッフィーちゃんでしたよ♪
境内にもやたらミッフィーちゃんのパネルがありました!
兎年ならではですね!
まゆママ URL 2011/05/13(Fri)19:27:06 編集
Re:無題
まゆママさん、おかんな、足はまだ完治してないみたいや。
長く歩いたら痛いらしいで。
ま、自分のせいやから、ガマンしてもらわなな。

図書券のポスターおかんが机の横に貼っててな、
ときどき、にま~、って笑いながら眺めてるで~!!
街中とか店に貼ってるポスターって、くれるとことくれへんトコがあるからな~。
おかん、前にJRのウサギのポスターは断られた、って言うてたで。

フジパンのミッフィーちゃん、もちろん、おかん、もろてるで!!
ミッフィーちゃんの55歳お誕生日のカップも持ってるで!!
そういや、金比羅さんはミッフィーちゃんいっぱいやったな!!
毎年兎年やったらエエのにな~!
【2011/05/15 11:48】
無題
ポスターのうさぎさん 可愛いですよね~
書店に貼ってありました 
ミッフィーのおパンツの絵 パンツを見せてるのでは無いんですね
お着替えをしてるんですか
ミッフィーちゃんグッズはどれも可愛い
たろさママ URL 2011/05/13(Fri)21:02:29 編集
Re:無題
たろさママさん、図書券ポスターの兎さん、めっちゃ可愛いよな~!
おかん、壁に貼って毎日眺めて喜んでるで!!
ミッフィーのおパンツは謎が解けてすっきりやろ~!!
ミッフィーちゃんはホンマどれもかわいいやろ~!!
展覧会もな、ごっついかわいいミッフィーちゃんがいっぱいで
おかんが「かわいすぎて涙でそうになった」って言うてたで~!!
【2011/05/15 11:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]