忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎つりを

おかん:権ちゃん、Nさんがニンジンの葉っぱくれはったからな、
兎釣りごっこしよ~!!



権造:あ~、兎釣りごっこか。
ええで。遊んだるわ。




あ~ん

おかん:じゃ、釣りま~~す♪


権造;あ、えさや。あ~ん。


食いついた~

権造;あむ。

おかん:わ~、くいついた、くいついた♪


おおものが

権造:えさ、放さへんで~。


おかん:わ~い、おおものが~♪


つれた~!

おかん:釣~れ~~た~♪♪


権造:あ~、釣られた~。


疲れるで。

権造:はぁ・・・

おかんと遊んでやったら、疲れるで・・・。



安寿:にいたん、いつもお疲れ様でちゅ。



権造:ブログ村に登録してるで~!!
アホアホおかんに付き合ってやってるオレってエライ、
って思ったらポチしてな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもやっちゃう~。かわいいのよね、この姿が。アゴが特に大好き!

だけど最近はもっぱら相方さんがやるのよ~。冷蔵庫から野菜持ってきてはつってます。
よしむねママ URL 2011/07/27(Wed)13:17:16 編集
Re:無題
よしむねママさん、殿も釣られてるんや~!!
そうそう、おかんも「顎がいっぱいみられるから、釣りゴッコ好きやねん」
って言うてるで~!!
殿、一緒に釣られよな。。。
【2011/07/28 23:13】
無題
権ちゃん釣られたね~ おかんさんと遊んであげたんだ~ 優しいね~
たーもよく釣れますよ~ 食いしん坊だからね
おかんさん 兎釣り楽しかったですか
たろさママ 2011/07/27(Wed)20:29:34 編集
Re:無題
たろさママさん、たろさ君も釣られてるんや~!!
おかんな、釣りゴッコ大好きやから、よう付き合わされるねん。
まあ、美味しい葉っぱが食べられるから、嫌いじゃないねんけどな~。
おかんの方が喜んでるで~。
【2011/07/28 23:14】
無題
わぁ~!!権ちゃんが釣れてる^m^

ふぅにもおやつでやってみようかなぁ。
まりうり URL 2011/07/27(Wed)20:45:07 編集
Re:無題
まりうりさん、オレ、こうやっていっつも釣られてるねん。。。
おかんに付き合ったるん、たいへんやで。
ふぅ君も釣ってみて~!!
ふぅ君の釣られてるとこ、きっとめちゃめちゃかわいいで~!!
【2011/07/28 23:15】
無題
ついやりたくなっちゃいますよね~(^・^)
だってかわいいんだもん(笑)

たっちしてる姿はたまらんし、なんと言っても口元が…(^_^;)
まんまるぷぅ URL 2011/07/29(Fri)10:12:00 編集
Re:無題
まんまるぷぅさんも兎釣りごっこしはるんや~!!
そうそう、おかんも「釣れてるトコが可愛いもん」って言うんやで~!!
オレらの口元とか顎って、萌えポイントなんやな~!!!
【2011/07/30 08:37】
無題
権造くんの口元がたまりませんね~!(#^^#)
ニンジンの葉っぱで釣られる権造くん、
かわいらしいね~
それにしても、権造くんのオシリのスカート!
いつも綺麗だね~
1度触ってみたいわぁ…(^^)
さちぴ URL 2011/07/29(Fri)15:50:08 編集
Re:無題
さちぴさん、オレの口元かわいい!?
ありがとうやで~!!
オレな、おかんの遊びに付き合ったってるねん。
おかん、すぐ釣りごっこしたがるからな~。

オレのスカート毛、すごいやろ~!モフモフやで!!
さちぴさん、指突っ込んだりしてもエエで~!
【2011/07/30 08:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]