忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ~

権造:みなさん、あけおめ~~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
今年はみんな元気で楽しくくらせますように、やでぇ~!!



おめでとうでちゅ

安寿:あけましておめでとうございまちゅ~!
今年もみなちゃまと安寿が
美味しいモノたくさん食べられまちゅように~!!




おめでとうぴ

もっちぃ:あけましておめでとうぴ。
もっちぃ、お行儀良く挨拶できるぴ。

もっちぃ、初めてのお正月ぴ。
お年玉受付中だぴ。



元旦から

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、あけおめ~。

元旦そうそう、ラブラブやなぁ~。
権ちゃん、安寿ちゃんのおっぱいもろてるんか~??



権造:ちゃうわ。
安寿のお腹が冷えへんように暖めてるだけや。



この一年が

おかん:暖めてるだけにしては、ごっつい幸せそうな顔やな~。


権造:安寿とくっついてたらフワフワで幸せなんや~♪

去年はホンマたいへんな年やったけど
今年は、みんなオレと安寿みたいにラブラブで幸せに暮らせますように、
やでぇ~!




権造:ブログ村に登録してるでえ~!!
お年玉代わりにポチしてくれなあ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
クリスマスイブやで

権造:おか~ん。めりくりぃ~。


おかん:権ちゃん、めりくりぃ~。


権造:今日はクリスマスイブやで!
クリスマス言うたら、大事なもん、忘れてへんか!?



おかん:あ~、チキン?? 
おかん、甘いモンあんまり好きとちゃうから
ケーキは用意してへんで~。



権造:も~!!オレら草食やからチキンなんかイランっちゅ~ねん!!
オレも安寿も楽しみにしてるんやでっ!!



バナナやあ~!!

おかん:ちょっとボケてみただけやん。
ちゃんと用意してるで~!!

はい、クリスマスプレゼントのバナナ~。



権造:これこれ~~!!
さっそくいただきますやでぇ~!!

お~い、安寿も早よ来いや~~。



安寿も

安寿:バナナでちゅ~!
とっても久しぶりでちゅ~~!!



権造:8月のオレのお迎え記念日以来やもんな~。
記念日しかバナナくれへんって、
おかん、ケチすぎやで。



おかん:しょっちゅう食べたら
ありがたみなくなるやろ~~。

クリスマスが終わったら、
正月とバレンタインと安寿の誕生日があるから、
毎月食べられるで~!!



もっちぃも

もっちぃ:おにいたん、おねえたん、
何食べてるぴ?



権造:もっちぃはバナナ見るん初めてやな~。
コレ、バナナ言うて、
めっちゃ甘くて美味しい果物なんやで。
もっちぃも食べてみ。



ソレは皮や

もっちぃ:あんまりおいしくないぴ。


安寿:もっちぃ、ソレは皮でちゅ。おいしくないでちゅ。
実のトコ食べたらおいちいでちゅ。



おいちいぴ

もっちぃ:ホントでぴ。おいしいでぴ。


権造;もっちぃもバナナ食べるんやな~!!


いっぱい食べるぴ

もっちぃ:もっちぃはもういいぴ。

おにいたんとおねえたん、すごくいっぱいバナナ食べるぴ~。



権造:記念日だけのゴチソウやからな~!!


安寿:にいたんも安寿もバナナが大好きなんでちゅ~。


満足でちゅ

安寿:久しぶりにバナナ食べられて、
とっても満足でちゅ~~♪



権造:うまいもん食べたら、眠くなるよな~

安寿;一緒に昼寝しよな~。



いいクリスマスを~

安寿:バナナ食べられて、とってもちあわちぇでちゅ~~♪

みなちゃまも良いクリスマスをでちゅ~♪





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
クリスマスのプレゼントにポチしてくれな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち


拍手[0回]


1

安寿:もっちぃって、ちっちゃいのにキレイな色で
見てて飽きまちぇん。




もっちぃ:おねえたんがもっちぃ見てるぴ♪
仲よくするんだぴ。



2


もっちぃ:おねえたん、ちゅくちゅく。


安寿:きゃん!!



3

安寿:にいたん、もっちぃが安寿をツンちまちた~!!
怒ってくだちゃい!



権造:もっちぃ、また安寿をつついたんか~!!
よ~し!オレが怒ってきたるからな!!



4

権造:もっちぃ!!
安寿をつついたらアカンやろ~!!
安寿、ごっつい嫌がってるでっ!!



もっちぃ:強くツンしてないぴ~。
ツンするのは、もっちぃの好き好きなんだぴ~♪



権造:アカン、コイツ、オレが言うてもアカンわ。

おか~ん!!
もっちぃがまた安寿つついたで~!!
怒ったってくれ~!!



おかん:あ~、またかぁ~。

もっちぃ、ツンツンするんは好きのしるしかもしれへんけど
おねえちゃんとおにいちゃんはイヤ言うてる、
って言うてるやん~。

言うコトきかへん子は・・・




5

おかん:おしおきや。


もっちぃ:いやだぴ~!!はなしてぴ~!!
インコ虐待だぴ~~~!!



6


もっちぃ:・・・アレ、ぴ??


7

もっちぃ:あったかくて気持ちいいぴ♪

おかんたん、にぎにぎもっとだぴ~~♪



おかん:あ~、おしおきになってないわ~。


権造:もっちぃ・・・。強いな・・・。



権造:ブログ村に登録してるで~!!
もっちぃ、強いな~、って思ったらポチしてな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

権造:あ、もっちぃ、ホンマはおしおきされてるんとちゃうんやで~。
おかんがパソコン触ってるときにな、
手ぇに入ってきて、にぎにぎしてくれ、って言うから
おかんがにぎにぎしたってるんやで~!!

にぎにぎされたら、もっちぃ
「うじじじじじ」って言うねんで。

拍手[0回]

かーたん

もっちぃ:おかんたん、ちゅきちゅき♪
おかんたん、ちゅきちゅき



おかん:もっちぃ、ありがとうやで~


にいたん

安寿:もっちぃ、おかんたんの手手の上で
お尻フリフリちてまちゅ。

インコダンスでちょうか?
かわいいでちゅね~♪



権造:あ~、アレはな・・・



カクカクや

権造:ウサギで言うたら、カクカクや。


男って・・・

安寿:・・・


オトコって・・・



権造:そ、そんな顔すんなや、安寿。

ウサギでも鳥でもニンゲンでも
オトコはみんなあんなモンや。

なあ、おかん。



おかん:おかんに振られても・・・。
まあ、たぶんそうやけどな。。。



5

権造:もっちぃ、オマエ、権造一家の
二代目カクカク大魔王やな。



もっちぃ:おにいたんは、もうカクカクしないぴ?
おじちゃんだからしないぴか?



権造:・・・

オレは紳士になったから、もうせえへんねや。
もっちぃも早く紳士になれや。



もっちぃ:もっちぃはヤングだから
まだまだ元気なんだぴ~~♪
いっぱいするんだぴ~~♪



おかん:もっちぃ、ほどほどにせなアカンで~。。。




権造:ブログ村に登録してるで~!!
もっちぃもオトコノコなんやな~、って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち



拍手[0回]

1

安寿:にいたん、キレイキレイちまちょうね~♪


権造:おう、気持ちエエで~!!


おかん:もっちぃ、権ちゃんとラブラブやね~。


2

安寿:おかんたん、安寿、もっちぃじゃないでちゅ。


おかん:あ。呼び間違ってもうた。。。
ごめんやで~。。。



3

もっちぃ:もっちぃの好きな穂のついたのみつけたぴ。


おかん:安寿ちゃん、ええの見つけたね~。


4

もっちぃ:あれぴ?
おねえたんも何かいいものみつけたぴ??



おかん:あ、呼び間違えた・・・。
もっちぃや。




5

おかん:あ~!!安寿ちゃん、お皿に入ったらあか~ん!!


安寿:安寿じゃないでちゅって。。。
安寿、そんなお皿に入れまちぇんって。



おかん:あ~~、また呼び間違えた~~!!!



6

安寿:おかんたん、安寿ともっちぃ、よく呼び間違えまちゅね。


もっちぃ:ぜんぜんちがうぴのにぴ。
おかしいぴ。



安寿:どちてでちゅかね~。

7

もっちぃ:おにいたんは呼び間違えられないぴ。


権造:なんでやろな。


もっちぃ:あ、もっちぃとおねえたんは
かわいいから間違うんだぴ。

もっちぃもおねえたんもビジュアル系だぴ。

おにいたんはちょっとちがうぴ。



権造:・・・もっちぃ。
いっぺん齧るで。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかん、ボケてるんちゃう、って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]